NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


結果報告
先ほど、1時間半ほどご飯を食べながら話してきましたー。

結果といたしましては・・・





まぁまぁの好印象。
ってか、悪くはなかったかな。






見た目も悪くなかったし(前回のが有り得なかったんだろう・・・)
会話は続けれたし。

しいて言えば、ネタはこっちがふった方が多かったがな(笑)

今回は簡単なご挨拶程度とまぁ、ちょっとした趣味と家族構成について話したくらい。

ただね・・・・










********

まだまさよしのことを話してない!!(爆)




ってか、一番重要なはずなのに、話してないし話せなかった。
音楽の趣味の話にならなくてさー。
私から話ふればよかったんだろうけど。

あぁ、一番重要なライブ活動がねー。
四国でもガンガン行くぜ?みたいな(笑)


まぁ小出しにすりゃいいか。
今度会うときにでも話そうかね。

その今度がいつになるかは、まだ未定なんだけどねー。
次回の約束とかしてないし(笑)


ってことで、一応簡単な結果報告でした(笑)

この記事に対するコメント
おつかれ~

最初からそんなにさらけ出すことないんじゃない?
まさよしのことは、もう少し先のほうがいいような気がする。
なんとなくだけど(笑)

とりあえず、いい感じで良かったわ~♪
【2010/07/10 20:35】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

うん。むっちゃんに同意見よ~。
そういうのはおいおい!おいおい!で、いいのよ。
いきなり最初から、こっちの手持ち全開にしなくてもいいのさぁ。
そういうのは、向こうも一緒だろうしね。たぶん。
ああ、しかし、ほんとこういう話では特に歳をとるって
面倒なことが多くなってきていやだね‥。
【2010/07/11 23:42】 URL | みなづき #GMs.CvUw [ 編集]

おっ、ちょっといい感じじゃない~。
ま、生理的にダメ!とか1回目に思わなかったら次に続きそうじゃない。

まさよしのことなんていつでもいいのよ。ま、そのうちわかることだし(笑)
【2010/07/12 10:30】 URL | ukkey #- [ 編集]

今の状態で話す必要があるのか?(笑)
熱が戻ってからでも遅くないんでないかい?

ステキな縁になるといいね♪
【2010/07/12 14:44】 URL | eri #zlAQJbYM [ 編集]

むっちゃんへ
返答おそくてごめんよ(笑)

えっと・・・あれからですが・・・
全く進展なしです。
えぇ、こっちは好印象ではあったけど、向こうにはあまりいい印象なかったよね~。
まぁ、これも縁だわさ(笑)
【2010/08/09 21:34】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

みなづきさんへ
おほほ~、返信遅くてごめんね。

おいおい、まさよしのことも話そうとは思ってたんだけどね~。
まぁ、話す間もなく縁が遠のきそうな予感(笑)
いや、もう遠のいてるかも~。ハハハ。

ほんと、年をとると面倒が増えてやだよね。
【2010/08/09 21:37】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

ukkeyさんへ
返信が1ヶ月後・・・ごめんよ(笑)

いいかんじはこっちの反応だけだったみたい~。
まさよしのことを話すまでもなさそうやわ(爆)

【2010/08/09 21:39】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

eriさんへ
返信遅くてごめんね。

そうだね~、熱も戻ってないのに話すのもね。
でも、遠征は熱がなくとも行くかもね(笑)
ステキな縁はもう切れそうです(爆)
【2010/08/09 21:44】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/465-17682a1c



