NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


もう師走
記事を書くのは何ヶ月ぶりだろう・・・・(爆)

ついついパソコンを開くのが億劫になってしまって。
今日開いたのは、奄美チャリティライブを見るため。
って言っても、友達から教えてもらうまで知らなかったり(爆)
しかも、まさよしより食い気!
夕飯を食べてから見たので、アンコールのみ(爆)
パソコン開かなかったら、情報も皆無だからね~(笑)
ハッハハ、愛情はどこに行った??

そんな愛情も何倍に薄まったかわからない状態ですが、ライブは別。
倉敷のに参戦してきました~。
初のOKSTスタイルだったから、すんごい楽しみで。
しかも、軽くオサレ席で、双眼鏡要らず!
これは期待するでしょう~!!!
って、期待大で行ってきたんです。

ライブの内容はものすごくよかった!!
あっという間の2時間半!!
ってか、そんなにたったのもわからないくらいに惹き込まれてた。
そして、今回のツアーはセトリがあとで発表されるんですね~。
友達に言われるまで知らなかったんだけど、これって嬉しいサービス。

ってことで、一応セトリだけでも書いておこうかな~。
一応、ネタバレ保護ってことで、追記に・・・。




セトリ

月明かりに照らされて
ドミノ
シングルマン

ぼくのオンリーワン
ルナちっく

Let's form a R&R band
週末には食事をしよう

ツバメ
全部、君だった

僕と不良と校庭で
セロリ

君と見てた空
僕と君の最小公倍数
花火

ペンギン
ステレオ
I'm sorry
HOBO Walking~晴男

Sunset Blues
アレルギーの特効薬
One more time One more chance
ブランコ



いや~、思ったよりピアノアレンジも多くって、ほんと楽しかった。
サンプラーのループもカッコいいしさ。
自分の声をループさせて、まるで2人いるようなアレンジ。
そしてやりきったときのドヤ顔・・・・可愛かった(笑)
次のライブが益々楽しみになりましたよ~。



ただね、やはりいいだけでは終わらないのね~ってかんじ。
すごくいい席は間違いなかったんです。
でも、いい席でもいろいろあるわけで・・・・。
まぁ、小声でしか話せないんだけどさ~。


まさよしを見る方向の前席の人がね・・・・。
ライブを楽しんでるんだか、楽しんでないんだか・・・。
下を向いて何かをしていたりキョロキョロしたり・・・。
変に動かれるとものすごく目立つんですよ!!
ってか、途中で気がついたけどセトリ書いてた。
きっとステージからも見られてるんだろうな~ってかんじ。
ものすごく目立ってたと思うから。
セトリ書いたりするのはいいけど、ボールペンをカチカチさせられたのはかなり不快。
ピアノの音と共に聴こえた時はどうしてやろうかと・・・(怒)
しかも、セトリはあとで発表されてたし(爆)
折角の楽しい時間も半減しちゃうよ。
これは言ってもいいものかと本気で悩みました。
本人がライブを楽しむのはいいと思いますが、他人に迷惑をかけるような、
もしくは不快にさせるような行動はやめてほしいもんですよね~。
まぁ、言いすぎるのもあれなので、この辺で。←結構言ったけどね(爆)

うん、いい反面教師になっていただいてありがとうとでも言っておこうかな。


この記事に対するコメント
あーそれは辛いねえ~
せっかく楽しくても気になる人がいると半減しちゃうよね。

私が行った某所でも最前列に「結婚おめでとう」とスパンコールで書かれた(らしい)マスクをした4人組がいて、まさよしに「息が苦しくないか?」だの「風邪だからされてるわけじゃないんですよね?」とかたくさん言われてやんわりと外せってことかと(笑)
その4人組、アンコールの
山崎まさよしちゃちゃっちゃちゃっちゃ
掛け声の首謀してたり、なんだかもー。だったけど、曲の間は普通だったし、視界には入らなかったから楽しめたんだけどね。
まさよしには気になったんだろうねぇ、マスク(笑)

愛もコーヒーも煮物も薄いほうがおいしいってことで(笑)
【2010/12/26 06:54】 URL | ゆう #eHMgX5i6 [ 編集]

ゆうさんへ
うわ~、すごいねそのマスク(爆)
見えないからいいけれど、まさよしにはきついものがあったろうに。
オチオチ歌ってられないかもね(笑)
そしてあの掛け声は・・・・ノーコメントで(笑)

ほんと、愛情も煮物も薄いのがいい(爆)
【2010/12/26 23:08】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/467-d4cbd4b6



