NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


活動休止
すっかり、さっぱり、ご無沙汰なこの頃です。
ははは、パソコン開いたのもいつぶりだか・・・。
夏もまだ終わりそうもなければ、私のブログ活動休止状態は、まだまだ続きそうだわ~(笑)


OKSTのツアー発表で、かすかに上昇しつつあるテンション(←そうか?)
ですが、まだまだ熱くはなっておらん。

どこに行くのか決めるのもまだ曖昧なところ~。
もう申し込み完了してる人とかもいるだろうというのに・・・。
どこまで頑張るかの、心の持ちようがまだ決まってないのが一番なのかも。
ギリギリでいいや~と、楽観視してるのもあり。

地元のは行く!と決めたはいいが、それ以外が全く・・・(爆)
これじゃいかんなぁ~と思いつつも、腰があがらん。
早く友達と相談しつつ、決めなきゃね~。
21日までだからって、ゆっくりしすぎて忘れないようにいなきゃ!!

というわけで、今日もノンビリ思案中~(笑)
OKST楽しみだな~♪


結果報告
先ほど、1時間半ほどご飯を食べながら話してきましたー。

結果といたしましては・・・





まぁまぁの好印象。
ってか、悪くはなかったかな。






見た目も悪くなかったし(前回のが有り得なかったんだろう・・・)
会話は続けれたし。

しいて言えば、ネタはこっちがふった方が多かったがな(笑)

今回は簡単なご挨拶程度とまぁ、ちょっとした趣味と家族構成について話したくらい。

ただね・・・・



[続きを読む]

回りもの
気がつけば、ひと月以上経ってました。

あぁ、私は何をしてたんだろなー?
まさよしを追っかけるわけでもなく、時が過ぎ(笑)
今となっては、あの熱さは幻だったんじゃ?とも思える、クールっぷり(爆)
まぁライブの日程が出たらまたあがるかなぁ?

と、そんなことはどうでもいいのさ!(←そんなこと扱い(笑))


年をとるのは面倒だな…とつくづく思う今日この頃です。



[続きを読む]

いつまで続く?
先日の映画の舞台挨拶では、爆弾を落としてくれたようで・・・。
次の日に友達のブログを覗いて知ったけど、あれは痛いわ。
ってか、みなさまの心の熱い声にものすごく同意した!(笑)

隠すくらいならしてくんなぁ~!!

ってことで、叫んでちょっとスッキリ。

ほんとに金属疲労するまでつけ続けるんでしょうか?
ギターを弾くのに邪魔だろう!!
右手ならまだしも、左手だぞ?
いや、右手でも邪魔そうだが・・・・。
とにかく、目の毒にというか、ライブを楽しめそうになくなるので外してほしいわ。
ライブのときだけでいいからさ~。
これから常につけるのかは、会報でチェックしてしまいそうだわ・・・。



とまぁ、愚痴はここまで。
でも、ここからも愚痴なのよ。
この寒さ、いつまで続くわけ??
会社でストーブをつけるかつけまいかで、毎日悩むわよ。
悩んだ挙句、毎日我慢して、手のひら寒さで真っ白よ!
血の気もひく寒さって、なんじゃい!
今週の我慢できない日は、腰にホッカイロ貼ったわよ。
5月でホッカイロのお世話になるとは思ってなかったわ・・・。
カイロを貼っても、寒さで活動しやすくなるのは、昼過ぎから。
曇りの日は、寒くて仕事する気にもならん・・・。

明日は、野外のライブがあるってのに、寒そうだし。
まだ天気が晴れってだけが救いだわ。
いつになったら、気持ちのよい春らしい天気が来るのさ~。
このまま梅雨に突入とか、マジ勘弁。
あぁ~、ひなたぼっこがしたいよう~。


いつの間にやら
5月になって、GWも終わってしまった・・・。
GWは何をしていたんだろう?とふと思う。
う~ん、特に普段の休みと変わらなかった気がするわ(笑)
でも、久しぶりの友達と会えたのは嬉しかったかな♪

4月は友達の結婚式に参加するってことで、月末までバタバタしてました~。
主に、服装についてで(爆)
前に着たのは、さすがにもう着れないからと新しいのを買うか、
セパレートで適当に見繕うかで・・・。
結局のところ、鞄以外はご購入~。
祝儀もあってで、財布の中身はすっからかんになったわよ。
まさかの靴まで買ってしまったからね~。
しかも、普段履くならいいけど・・・ヒール9センチ無理です(爆)
友達に勧められて買ったけど、失敗したかも・・・。

しかも、買った日に母に言われた一言。
『あんた、男の子より(背が)高くなるんじゃない?』
・・・・ハイ、その通りです・・・。
バッチリ男より高くなると思います・・・・。
だって、私の周りの男の子は170前後が大半。
そして、私は165+9センチヒール・・・・ぎゃふん。
いいもん、高くたっていいもん~!!
ってことで、男と変わりない身長で行ってきました。

んで、その2日後・・・めでたく誕生日を迎えました(笑)
えぇ20代ラストでございます。
ってことで、20代最後もも遊ぶどー!!
日々を楽しく。これをモットーに生きていきます(爆)





