NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


奇跡の人

昨日はブログを更新した後、早速『奇跡の人』を見ましたビックリマーク

DVDを買ったのが、3月初めのくせに、時間がなくて全然見れなかったんですよガーン

で、昨日は続きの第7話&第8話を見る予定でした・・・・・・・が!!


続きが気になりすぎて、全部見ちゃいました( ´艸`)


ってか、まさやんて、天から何物与えられてるんだ!?ってくらい演技がすごい目

少しネタバレになっちゃうけど、少年役から大人役?(記憶が戻った後)までの微妙な演技がすごくうまい!!!!

もう、見入っちゃいましたドキドキドキドキ

天は人に二物を与えないとかいうけど、まさやんは二物どころか、

三、四物くらい与えられてるんじゃないの??


だって、あの凛々しいけど、かわいいお顔ラブラブ

透き通るような?甘いような?独特なお声カラオケ

ギターやハーモニカなど、楽器の才能音譜

それに加えて、演技の才能までラブラブ!


もう、まさよし熱は止まりませんよアップ


結局寝たのは、1時半を過ぎてました汗

今日、会社の決算日で、残業があるってわかってたにも関わらずです叫び

しかも、一人で見てたから、途中発狂?しつつ見てましたラブラブ!

外を通って、声を聴いていたら、マジ怖いと思いますあせる

でも、それくらいまさやんかっこよかったし、かわいかったドキドキ

あぁ、何度ときめかせるんだよ恋の矢ってかんじですにひひ


これは買ってよかったグッド!

明日は休みだし、もう一度見直そうかなぁラブラブラブラブ



実は・・・

昨日より始めたこのブログ。

なぜ急に始めたかというと、実は他のブログでも日記を書いていたりする私メモ

しかし、あまりにまさやんの記事が増えだし、周りに少し悪いかと・・・汗


私のようにもうFall in Loveドキドキをした人が見たら楽しい(中身的にはワーキャークラッカーしか言ってないけど。)かもですが、友達やブログ仲間がそろそろ引いちゃいそうなんでダウン

だったら、大っぴらに語れる場所を作ろうとひらめき電球

アメブロさんに来たのは、まさやんファンの方が多かった気がしたため。

使い慣れてる、同じブログでもよかったんですけどね。

だからこのアメブロは超初心者ですあせる

画像の貼り付け方法さえわかってないガーン(説明を読む気もないけど)

早く覚えてまさやん画像アップできるようにならねば!!



ここからは私のまさやんとの出会いについてラブラブ


昨日の記事でも書いたが、あの初主演映画の『月とキャベツ』を見てからです!!

初めて、『山崎まさよし』という名前に出会ったのは多分高校のとき。

友達でまさやんファンがいて、すごくいいドキドキと確か進められた。

でも、そのときの私は、曲がいいと思っただけで、顔まではよく見てなかった気がするかお

特に、その頃はPOP系の曲を聴きまくっていたので、バラード自体あまり聴いていなかった。

山崎まさよしのイメージとしては、今で言う『癒し系?』、悪く言えば『古臭い』かんじがしたのだ。

だから、特に気にも止めていなかった。


それが、借りたいレンタルがなく、何気なしに借りた『月とキャベツ』で一目で恋に落ちてしまった恋の矢

今まで自分が腕フェチだとは気づきませんでした叫び

『月とキャベツ』に出ているまさやんの腕を見た瞬間に、ビビビっ!!!!と来たんですよラブラブ!

そして、映画が見終わる頃には、どっぷり恋に落ちてましたドキドキ祝日

腕はもちろんのこと、声に惚れた流れ星

次の日に早速、CDをレンタルし、それからどんどん深みにハマっていった。

まさやんの声や歌は聴けば聴くほど、心の奥に響いてくる音譜

切なくなって泣きそうになったほどだ。

そして、次々とCDやDVDを買いはじめ、もちろんファンクラブにも入会グッド!

人生で初めてのファンクラブ入会だったので、郵便局に行くときにもこれで大丈夫か、不安になりながらだったよσ(^_^;)

しかも、仕事の途中に抜け出して行っったからね( ´艸`)

現在は『奇跡の人』を見ている最中です。

タイムリーでも見てたようですが、興味がなく1、2話しか見てなかったようで、毎回ドキドキして見てますニコニコ


つい、この間亡くなられた植木等さんも出てこられるので、私の中ではまだ亡くなっていないように感じます。

遅くなりましたが、ご冥福をお祈りいたします。


今から『奇跡の人』第7話を見る予定目

克己がどうなっていくか、ものすごく楽しみだぁ~音譜



自己紹介

はじめましてビックリマーク


近畿北部在住のゆきんこと申します音譜


あと1ヶ月もしないうちに26歳。


結婚の予定など全くない、寂しい独り者ですしょぼん


そんな寂しさを紛らわすため?


いえ、見つけてしまったビックリマーク


出会ってしまった恋の矢


のが、山崎まさよしさんですドキドキ


今では毎日がまさやんでいっぱいですニコニコ


車の中でも、眠りにつくときもBGMはまさやん。


もちろん、このブログを書くときも流れてます音譜


そんな、ハマリまくってる私がまさやんに出会ったのは、まだ1ヶ月前汗


それまでは知っていても見向きもしませんでした。


レンタルで『月とキャベツ』を見たのがきっかけですテレビ


あの若かりし、まさやんの腕に惚れましたドキドキ


まだまだファンになりたての私ですが、


今はもっともっとまさやんのことを知りたい!!


多くのまさやんファンの方とも仲良くなりたいなニコニコ


今日から日々、気ままにまさやんへの想いを連ねるこのブログ。


気楽に頑張っていきますカメ





