NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


PRIME TIME グッズ

まさ友さんの存在はほんとにありがたいですラブラブ

今日もそう感じた一日でしたニコニコ


実はまさ友さんから贈り物をいただきまして!!

それが、PRIME TIMEのポスター&パネルなんですドキドキ

もう、嬉しくて嬉しくてラブラブクラッカー持つべきものは友達ですねアップ


物は家に誰もいなかったので、不在者届けのはがきを持ち、いざ郵便局へ車

もらった瞬間、嬉しくて人前であるにもかかわらず、ニンマリしちゃいましたにひひ

帰りの運転中は、終始顔は緩みっぱなしです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:デヘ


帰って早速封を開けると、ドーン!!と、パネルのまさやんがラブラブ

カ、カッコいい~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキもう目は釘付けです目ハート

パネルのまさやんは、綺麗綺麗にされてますね~ひらめき電球

毛穴が見えない(笑)私もこんな肌になりたいくらいですべーっだ!


そして、ポスターのまさやんも男前です合格

このポスター、表と裏の両面印刷なんですね~アップ

私が気に入ったのは、バックがクリーム色のほうチューリップ黄

ちょこっと斜めにして、微かにハニカミ?されているお顔が可愛いんだけど、カッコいい!

この顔に改めて、心を射抜かれました恋の矢ズキューンビックリマーク

夜景をバックにしたまさやんももちろんカッコよろしおす~ハート


パネルを見て、まさやんに化粧をされた方がうらやましいドクロメラメラ

と、変なところで嫉妬心が笑

だって、あのお顔をごく至近距離で・・・・爆弾

しかも、化粧をされてる間は、完全無防備なわけじゃないですか!!

何をしてもいい・・・キラキラって、もちろん化粧ですけどあせる

想像だけで悶えてきましたラブラブ!多分、というか絶対理性を保ってられないですねビックリマーク

たぶんヘアメイク失格で、追い出されるのが落ちだろうなガーン


今日からまさやんのパネル&ポスターに、おやすみドキドキと、おはようラブラブを毎日言うと思いますにひひ

まさ友さんにほんと、感謝感謝の大感謝です音譜

ありがとうございましたぁ~ニコニコ





731(+1095)

まさやんファンになって、4ヶ月。いつの間にかオーキャンまで1ヶ月となりましたひらめき電球

まさやんを知るにつれ、まさやんの身近にある人たち、以前からんだことのある方々も気になるようになってきました。

そして、まさやんが『太陽』なら、相対する『月』の存在としてこの頃大活躍のあのお方男の子

そう、シカオちゃんです

本日も朝からCMを拝見しましたよ~テレビ男前ですねキラキラ

そのシカオちゃん、5周年のときの本がたまたま行った某古本屋に偶然ありまして。

なんとなく読んでみたくなって、買ってみました¥

しかも、850円のはずが、会計に持っていけば500円。

あれはてなマークと思いましたが、安いほうが嬉しい・・・と突っ込まずにそのまま買ったという・・・べーっだ!

それが、こちらです本




この本は、シカオちゃんが5年間の間で書いた歌の詞がすべて載っていて、それについて1年ごとに軽いコメントがついているという・・・。

そして、シカオちゃんがオーガスタに入ることになった経緯を森川社長自ら書いてありました書く

まさやんも偶然の必然な形でオーガスタに入ったわけですが、シカオちゃんとの出会いも偶然だったんですね~アップ

オーガスタの方たちは、幸運の引きが強い申してよいんじゃないでしょうかニコニコ


元々シカオちゃんは知ってましたが、この方も曲を聴いたことはほとんどない汗

詳しく知り始めた現在もまだ聴けてないんですよね~うぅーちゃんと聴いたのは新曲くらいでしょうかにゃはは;*

今はまさやんでいっぱいなものでラブラブ

で、初めて歌詞を読んでみたわけですが、シカオちゃんの世界も独特なものがありますね~星空

ちょっとエロイなぁにひひと思ったら、哀愁漂うような歌詞があったり音譜

その中で気になったのが、『師走』という曲。

この曲に、まさやん登場してますやんビックリマーク


ぼくは君をデートに連れ出した

そろそろケリをつけようと

山崎からおそわったこの店は

今日に限って ヘビーメタルデイ

あーあ 話もできないなぁ

なんかこうちょっとないの? グッとくるやつないの?

こんなことで気まずくなったら 奴に責任をとらそう・・・


って、どこかの良さげなクラブをまさやんが教えたのでしょうか?にひひ

こんな名指しで歌詞に出てくるなんて面白いなぁ~アップ今度、この曲を聴こうっと!

この曲、最後に「今度は中華料理なんてどう?」って言ってるんですよね。

なんか、まさやんの『中華料理』のシカオちゃんバージョンのような・・・(笑)


そして、今回これを読んで一番気になっているのが、本のタイトル。

『1095』(2000年2月・木楽舎刊)に加筆したものらしいですが、そもそもの『1095』はなんの意味なんでしょう?

『731』も意味がわからない・・・あせる

DVDのタイトルにもなってるようですが・・・。なんの数字なのはてなマーク



来たぁ~!



別注大陸の山崎まさよし×PORTERの、期間限定アンコールビックリマーク
私ももちろん取り寄せいたしましたぁ~ニコニコ
グラスタウンと迷った末、私はミスターカプセル音譜
現在の財布も大のお気に入りなんですが、なにぶん分厚い汗持ってるとすごくかさばるんですよねガーン
だから旅行の際やちょっとお出掛けの際用の財布がほしくってカバン
そんなときにミスターカプセルを見たら、これは買わなきゃですよねにひひグー
配達での現金渡しにしたので、会社に届くように手配メモ
で、本日無事に届いたわけです~ニコニコラブラブ


他のまさ友さん宅にも、続々と品物が届いているようですねひらめき電球
eriさんのグラスタウン見て、グラスタウンもほしくなったけど、ミスターカプセルだけで我慢ドクロ
だってまだ、オーキャングッズも予約してないんですもん!!
いまだにTシャツで悩んでますTシャツどれも欲しいけど、普段着でも使えるとなると…ロボット
みなさんはどれを買われます??やはり、あのお方ドキドキがどのタイプを着られるか予想しながら選びますよね~サーチ

出られるときの衣装のコンセプトも決まったそうですが、Tシャツもどれを着られるのか・・・。

もしかしたら、オーガスタのユニフォームもあるらしいので、Tシャツでは出てこないの!?

う~む、やはり悩むむっ

?

ハッスルハッスル♪

昨日の夜はアメブロがおかしかったですよね~。今日も一時期悪かったようですし。

始めはパソコンが悪いのかと携帯からみても『只今混雑しております』の文字むかっ

他のブログサイトでも同じようなことがありましたが、時間が限られている人にとっては更新ができないのは困りますよね~むっ頑張ってくださいよ!アメブロさんグー


さて、今日は仕事が終わってから友人とカラオケに行ってきました~カラオケ

先週の初め頃に仕事でストレスが溜まりまくって、友人に即手紙

「一緒にカラオケ行って!!とお願いしました。

その後、月ママさんからお宝映像をいただいたりプレゼント、土曜の戦利品ベルでストレスは解消してましたけどねにひひ今日の朝まで予定忘れましたから汗


今回一緒に行った友人は、来月のオーキャンも一緒に行く友人女の子

私がまさやんぞっこんLOVEドキドキなのはもちろん承知です合格

なので、今回はほぼまさやんオンリーで歌わせていただきましたにひひ

ほとんどまさやんで、福耳とシカオちゃんが1曲音譜


根無し草から始まり、最小公倍数や、昼休み

ピアノに、アトリエなど、色々歌わせていただきましたニコニコクラッカー

シカオちゃんは新曲の『フォノスコープ』を歌ったのですが、難しいですねショック!

テンポがどんどん変わって、まさやんの曲も難しいですが違う難しさがありますねあせる


締めは山崎まさよしメドレー音譜なにが入ってるかな~と思ったら、

セロリメヌエット振り向かないONE MOREお家へ帰ろう僕はここにいる

ほうひらめき電球ってかんじですよねニコニコメヌエットが少し意外だったなぁ~キラキラ


今回UGAで歌ったんのですが、高岡で歌ったときはPVが4曲入ってたのに、今回いったらないんですよガーン

なんでぇ~叫びとかなり落ち込みましたよダウン

でも、福耳の『惑星タイマー』のPVで少し救われましたラブラブ

今度から機種の予習をして、あるか確認してから決めたいと思います!!



昨日の戦利品

昨日は恐ろしいくらいお金を使ってきましたあせる

しかし、前日に臨時収入があり¥財布の中はプラマイゼロかなニコニコ


そんな昨日の戦利品はこちらです左下矢印



近場のまさ友さんから借りて中身は知ってますが、自分では持ってなかった『Transist Staition』と、

実は持ってなかった汗その音源である『Transit Time』

そして、福耳の初回限定版ビックリマーク『THE BEST WORKS』

初回限定のDVDが観たくて、通常版を持ってるにも関わらず買っちゃいましたべーっだ!


今回びっくりしたのが、いつの間にかできていたジュン○堂!!

ビルの5~8階が本屋さんになっていて何気に寄ってみたのですが、行ってみるもんですねアップ

そこでの思わぬ戦利品が『Transist Staition』ですラブラブ

行ってみると、まさやんの本がほぼ揃ってるんですよキラキラ

「山崎まさよし」、「このまま」、「対談上手」、「ONE NIGHT・・・」と、本として出てるのが、

「8月のクリスマス」以外、すべてありましたよ流れ星

私の中で、ジュン○堂の株が一気に上がりましたよアップ

「対談上手」があったことに、びっくりでしたもんにひひ

地元にもジュン○堂が出来てほしいなぁ~合格



ダビング

このところ、福耳の『THE BEST WORKS』を毎晩聴きながら眠りについていますぐぅぐぅ

オーキャンに向けて合格というわけではないですが、オーガスタの面々はみなさん声がいいですよね~ニコニコみなさん個性的で、いいかんじ音譜

そして、気に入ってるのが福耳と言えばビックリマーク『星のかけらを探しに行こう Again』ですラブラブ

まさやんの低音がかっこいい~恋の矢んですよねラブラブ!

それと同時に丁度、惑星タイマー』のメイキングDVD付を買ったのですが、メイキングってネット配信されてるのと同じでしたね汗ちょっと違うのかと期待してたのにしょぼんでも、買ってよかった!!

その『惑星タイマー』に入っている2004年オーキャンのバージョンのが『星のかけらを探しに行こう Again』もうハート


その映像を持っていなかったので、耳はダンボ状態耳一言一句も漏らさないように、聴き入ると・・・。

オーキャンなのでお客さんも一緒に歌いだす。たぶん杏子姫がステージを縦横無尽に歩きながら一緒に歌ってるんだろうなぁ~ニコニコと想像しながら聴いてると、

あれは誰なんだろ?急に杏子姫がカラオケを向けたんでしょうね。

『こ、今宵・・・星のかけらを探しに行こっ・・・ってびっくりしたぁ~にゃはは;*

と、シカオちゃんかな?のお声がし、その後に

『今宵、星のかけらを探しに行こう~』って、まさやんのお声がドキドキ

それがすっごい渋いんですよ!!まさに低音の腰砕けになりそうなお声キスマーク

歌い終わった直後、観客席から「キャーラブラブって、確かに言いたくなりますひらめき電球

だって、私も初めて聴いた際、言いましたからにひひ

そんなお声を一日1回聴くのが、この頃の日課です音譜


と、今日は違うことを言いたかったんだあせる

まさやんを語りだすと、止まりませんねにゃはは;*

私、20代のくせにパソコン関係のことが全くわからないんですドクロ

ソフトで、ワードやエクセルなどは人並みに使えてると思います。

しかし、CDの焼き方も半年くらい前に覚えたばかりあせる

DVDの焼き方なんてとてもとてもな状態です叫び

だから、DVDをダビングして送ってくださるみなさんは、尊敬してました!!


そんな私にも、もしかしたらDVDをダビングするときが来るかもグー

と、DVDの焼き方をマスターしようと、動き出したわけで走る人

だからといって、私のパソコンでDVDのダビングができるのか?何か新しい機器がいるのか?

何もわからない真っ白な状態空

まず始めに仲の良い友達に聞くと、詳しいことはわからないけど多分DVDを焼けるソフトが入っているはずとのこと。

それってどれよはてなマークと、一から順にパソコンのソフトを見ていくと・・・・。

何かそれらしきものを発見ひらめき電球試しに、いただいたDVDをダビングしてみようと思ったら取り込みはできたのですが、DVDーRAMには焼けないらしく昨日はそこで断念ダウン

本日、DVD-Rを買ってきて(月ママさんの記事を見てTDKにしましたグッド!)試すと、無事に焼けることが判明音譜

これで、私のあとに欲しい方が現れてもOKですクラッカー

まだまだ持ってる数は、先輩方には到底及びませんが、私も先輩方に親切にしてもらったように、今後できたらいいなと思ってます音譜ニコニコ


さて、今夜も『今宵、星のかけらを探しに行こう~』を聴いて、眠りに尽きたいと思いますキュン…



食べ過ぎた

今日は京都市内より上司が来ていて、仕事が終わった後に懇親会がありましたビール

6時半過ぎから開始と言われ、店にそれくらいに歩いて行ったのですが、一向に他のみんなが来ないうぅー

れ?場所が違った?と思い、営業マンに手紙をすると、ミーティングで上司が熱弁中らしい汗

結局始まったのが7時過ぎと、30分以上待たされましたダウン

でも、その間ずっと『SHEEP』を聴いていたので、そんなに苦じゃありませんでした音譜

何が苦かというと、必要以上のクーラー雪の結晶でしょうか。寒くて寒くてガーン

帰りに夜道を歩くのに、寒いといけないからと持っていた長袖が役に立ちましたよ。


その後は延々とトーク&飲み食いで、気がつけば10時過ぎ時計

約3時間もの間、何かを口に運んでいましたおにぎり

現在、7月頭の友達の結婚式に向けてダイエット中なのに、一気にリバウンド右上矢印

もしくは、太ったんじゃないか!?叫びと思うくらい食べてましたよ。


そして、私を含め5人で行ったのですが、私以外の全員がヘビータバコ

個室だったんので、常にタバコの煙が部屋の中に充満していて、煙で目がしみるくらいショック!

少しは気遣ってくれればいいのに・・・・むかっと思うが、みんなお酒で気持ちよくなっていて気づきもしないむっ

副流煙が主流煙の約3倍ですっけ?悪いことを懇々と語ってやろうかと思いましたよ爆弾

ま、全員私より年上なので、そんなこと口が裂けても言えませんがしょぼん


でも、上司が気さくな方なので、楽しいお酒になったのが救いですキラキラ

前の上司も気さくだったのですが、今度の上司のほうが年齢が若いからか話しやすいニコニコ

他の営業マンも楽しく飲んでましたお酒

楽しければ、たまには上司や営業マンの付き合いも悪くないですねにひひ


ただ、同じことを繰り返すのだけは勘弁ですあせる

あと、タバコタバコも程々でお願いしますアセ



サイト更新のタイミング

昨日(18日)と今日(19日)は、悲しみに暮れておりました・・・ダウン

昨日はショックで、更新する気にもなれず、コメントも返す気になれませんでした。来てくれた方、お返事遅くてすいません汗


何がショックなのかと言いますと、

まさやんのグッズのサムピックネックレスネックレス*が販売終了&次回入荷なし

だそうなんですしょぼん

以前、まさ友のみちママさんから教えていただいてたサイトがあり、私のボーナスが入るのが今月15日だったので、入り次第買おうラブラブと狙ってたんですよひらめき電球

で、15日は時間がなかったので、日曜の17日に購入手続きをしたわけです。


これであとは、来るのを待つのみ~音譜ニコニコとお気楽に考えていたんですよ。

そしたら次の日、そのお店より連絡が手紙


『ご注文いただきました「サムピックネックレス」でございますが、
先週、店頭販売終了となっており次回入荷はございません。
弊社WEBサイト更新のタイミングでご迷惑をお掛けいたしました。』


えぇ~!?叫び爆弾爆弾爆弾ってかんじじゃないですか!!

何回か、ネックレスを買おうとサイトを覗いた際、そんな販売終了になること一度も書かれてなかったですよパンチ!せめて、まもなく販売終了と書かれていたら、その時に申し込んだのにプンプン

私の見落としならまだ、あきらめはつきますが・・・。


だからって、WEBサイトの更新のタイミングで迷惑を・・・ってほんとに大迷惑です!!

なんで、販売終了になった時点で記事を消しておいてくれないんですかむっ

もしくは、販売終了になりました空って入れてくれたらいいのにビックリマーク

すっごくウキウキ気分で待っていたのに、一気に奈落に落とされた気分ですダウン

それで、昨日は更新気分ではなかったわけで・・・しょぼん


このまさやんのサムピックネックレス、他に売ってるサイトってあるんでしょうか?

現在、探し回ってますパソコンサーチ

どなたか、いい情報があれば教えてください~!!



やられちゃいました

現在、携帯を変えようと思っているのですが、2つで悩んでいますむっ

1つはF703?、以前キ○タクがCMしていた機種です携帯シャワー浴びながらでも大丈夫チョキという、防水携帯。カヤック最中でも持てるし、いいかな~って思って。

もう1つはN904?です。これが欲しい理由はひとつ、ミュージックチャンネルが聞けるから!!

まさやんがしている『居酒屋まさよし』が聞けるんですよクラッカーこれはかなりの魅力だキラキラ

以前も聞ける機種があったのですが、デザインが悪かったNGそれに比べて、今回の機種はスタイリッシュで、かっこいいから持っていても変じゃないしニコニコ

auと違って、Docomoは隔週で流してしるので、今でも続いてるんですよアップというか、遅れてるだけなんですがね。いずれは終わってしまいますが、一度聞いてみたいグー

でも、上記2点を比べて、今でもカヤックで携帯を持たなくてもいいんだから、迷わずN904?でしょうと思われるでしょうが、ここで問題点注意

金額が倍違うんですよショック!

703のほうが機種交換に約1万円くらいかかるのですが、904だと2万以上は確実爆弾

これは痛い出費ですよねダウンなんで携帯ごときに2万も払わなきゃいけないんじゃパンチ!って思いますプンプン

こんなに金額が違うと、変えたくても簡単に変えられないですよドクロ

どうしようかもう少し悩みたいと思いますリサイクル

ちなみに、みなさんならどうします?


さて、今日はまたしてもまさやんにやられちゃいました恋の矢ってか、元々やられているんですがにひひ

ついに本日2005年のアリーナの映像を観ることができたんです!!!!

最初から最後まで、テレビに釘付けですよラブラブ!

もう、お色気ムンムンドキドキですね!!随所にクラって、やられましたキュン…

エレキギターを持つお姿だけで、もうクラクラものですビックリマーク

DOMINOの映像でも持っておられるのに、年齢が増すごとに男ならではの色気ドキドキを備えられたんでしょうね、全然違いますよラブラブ!クラッカー


そして、みなさんが鼻血ものの『僕と君の最小公倍数』ですが、一度目は恥ずかしくなって観た後に、目を隠してしまいました(●>艸<)キャー

あれはダメですね!!いや、ダメじゃない、全くダメじゃないです!!

ただ、かなりの攻撃力が・・・ハート

どこまで私を虜にさせれば済むんですか、このお方・・・。

流出禁止NGなのがよくわかりましたひらめき電球あれを全国で流したら、みんなファンになりますよ?!!

でも、見せるのがなんか嫌だ!だって、こんな色気のあるまさやん、自分のものだけにしたいですよねビックリマークでも、これについてキャーキャーと語りたいにひひ

あぁ、複雑な乙女心が・・・ハート


2度目はじっくり?鑑賞させていただきました目

しかし、何度観てもこれはやられます恋の矢

もう知らずに観てたら、ほんとに鼻血ものだったと思いますよビックリマーク

事前に知識が入っている状態でも、叫んじゃうくらいですからラブラブ!音譜

無意識でやられているんでしょうが、まさに罪作りなお人ですハート

そんなあなたが大好きだぁ~!!ドキドキドキドキドキドキ



これからも、そんなまさやんにどっぷりハマって行きたいと思いますラブラブキスマーク




オンパレード

昨日は一日(厳密に言えば半日かな?)シカオちゃんDAYでしたねニコニコ

Mステで始まり、saku×2、MJと、何回『フォノスコープ』聴いただろう耳音譜

おかげで、眠りにつく直前まで『フォノスコープ』が頭の中回ってましたよかたつむり

Mステのときは、ずっと他の出演者の後ろにいるときでさえ、何かしないか目を凝らして観てましたからにひひまさやんのファンになってから、ついついオーガスタのメンバーは家族のように思えてきましたからね流れ星


そんな今日は、このごろ気になっているCMについて。

我らが愛しのまさやんのCMはもちろんのこと、ハープの音が聴こえればどんな状態でも、TVの前にすっ飛びますから!!しかし、あれも今月で終わりだそうでしょぼんあと何回観れるかなぁ~星空

今年10周年でTVに出まくりのシカオちゃんのCMも、ついつい微笑みつつ観てしまうブタ

あと、まさやんのライバルはてなマークなのか、元ちとせさんもビールのCMで歌ってますよね~ビール

お声を聴いた時、これも過敏に反応しちゃったべーっだ!オーガスタはビール好きが集まってるのかな?


そして、オーガスタとは全く関係なく、気になってしまうのは妻夫木聡さんがCMしている、旅のCMひらめき電球

『アメンボになりに行こうビックリマークと、北海道に飛ばれ、シーカヤックに乗ってるんですよね~ヨット

私が乗ってるのはもっと小さく川用なので、全く形は違うのですが、同じカヤックビックリマークなんか親近感&これでもっとカヤックの名が売れてくれないかな~って思います合格

シーカヤックでのんびりと波間を漕ぐのも楽しいものですし波

お金があれば、シーカヤック用の艇も買ってやってみたいと思うくらいですからキラキラ

そんな妻夫木くん効果晴れ影で期待したいと思いますにひひ


さて、今日もシカオちゃんはTVに出られるようですね。6時から?6時半から?ミュージックフェアー音譜見逃さないようにしなくてはニコニコ



エコバック

今日は全国的に雨だったようですね。こちらも朝からずっと降り続いていて、今日は『山崎と歩こう会』もお休みお茶

仕事が終わったら速攻帰って、まさ友のeriさんからいただいたお宝映像をじっくり観ようと思っていました。しかし、仕事が終わってすぐに、友達より呼び出し手紙。何かと思って、仕事着だけ着替えて友達との待ち合わせ場所へ車DASH!


そして友達に会うと、お土産をいただきました音譜丁度、京都市内のほうに遊びに行っていたらしくそのお土産とか黄色い花

以前、金沢&高岡に行く際に折りたためる鞄、いわゆるエコバックを持ってないからどうしようと話していたんです。それを覚えていてくれてたらしく、エコバックと抹茶カステラをもらいましたプレゼント


それがこれ左下矢印



ウサギさんが可愛い~ラブラブウサギ広げたら、ウサギさんが3匹プリントされてましたアップウサギウサギウサギ

すっごくシンプルで使いやすそうだし、ウサギさんも可愛くて気に入りました合格くれた友達に感謝ですキラキラ

丁度、オーキャンに一緒に行く友達で、オーキャンの際に使ってね晴れと嬉しい心遣いドキドキ

オーキャンで物販購入の際、入りきらなかったら使わせていただきますよんパー

どこかで、黒地にウサギ柄のエコバックを見かけた際は、恐らく私ですのでお声をかけてくださいね~ニコニコ音譜




違和感

『山崎と歩こう会走る人、月ママ会長を筆頭に、着実に部員が増えているようですねニコニコ

私も部員を増やすべく?毎回、『山崎と歩こう会走る人と書いてますしメモ

って、嘘です汗ただ、自分が歩いた日がわかるように書いてるだけですべーっだ!

でも、始めると病みつきになる、『山崎と歩こう会走る人!!

痩せたい人、散歩が好きな人、そして何より山崎まさよしが好きな人ドキドキオススメです音譜

もちろん、今日も歩いてきましたよ~足あと今日はベスト盤をランダムでリサイクル

mud shuffle trackも入ってるんで、時々叫ぶ声も聴きながらと、これはこれで面白いと思いつつ歩いてましたにひひ


?

今日は、ここ数日感じていた違和感について。

最近読んでいた『Transit Station』ですが、これにはオモテウラがあるらしい。

そうなんだぁ~えっと思いつつ、みなさんは『Transit Time』と言っている・・・かお

あれ?オモテが『Transit Time』で、ウラが『Transit Station』なのはてなマーク

と思っていたら、違うんですねひらめき電球

表紙についている、帯状の広告を見てみると・・・・


オモテとウラから各駅停車のごとく丹念に描きだした旅の記録濃縮還元!(本文より)


ってことなんで、これは『Transit Time』のベスト盤みたいなものなんですねアップ

ようやく、違和感が解けましたニコニコ

そして、このツアー本は3冊もあるってことなんですねウサギ

この『Transit Station』にオモテとウラがどこまで入ってるのかわかんないですけど、できるならすべて欲しいと思うのは、ファン心理でしょうか流れ星

でも、先立つものがない今は、ベスト盤を手に入れることにしますグー

オクをこまめにチェックしよ~目


さて最後に、はなさんのリクエスト?のミスペラーズのまさやん。

ってか、付け鼻まさやんです(笑)



神父っていうより、この写真はピエロに近いよねべーっだ!



追伸?

先程、ジャイケル○クソンを見ていると、噂のムーディ○山が出てましたナゾの人

まさやんが、ボイスメッセで話してから気になっているこのお方。

ずっと何を右から左へ受け流す~んやろ?と思っていたら、ポップコーンらしいですよひらめき電球

初めて話したって、言ってましたベルしかし、ポップコーンでも・・・なんでやねん!?ドクロ



めがねまさよし

昨日と、本日「山崎と歩こう会」より帰ってから『Transit Station』を読んでました本


まだすべて読みきってはないですが、まさやんやっぱりカッコいい~恋の矢クラッカー

どのお顔を見ても、お素敵ですキラキラ

もう、顔面をケーキケーキまみれになろうが、付け鼻鼻&ピエロフライパンなんだか神父十字架なんだかわけのわからぬ格好をしていても、素敵です!!


変顔まで可愛く、お素敵に見えてしまう辺り、恋は盲目ラブラブ!とよく言ったものですねアップ

まさにその通りですよ。明らかにブサイク顔(失礼あせる)しているにも関わらずに、可愛いんだもん音譜

あと、まさやんのメガネ姿が私は好きラブラブ一時期、中途半端なグラサンサングラスメガネ?をかけていらしたそうですが、それも変じゃないと思いますよ~得意げ




私もメガネ族の一人なので、少し共通項があって嬉しいくらいベル

あと思ったのですが、まさやんのメガネ姿って少しエロく感じるのは私だけでしょうか?

エロいんじゃなくて、色気が出るのか?キスマークよくわかりませんが、メガネなしよりあるほうがお色気度が上がってる気がするんですビックリマーク

私の場合、バスケなど運動をするのでコンタクトもつけますが、まさやんと同じ生涯メガネ族でいきますよにひひチョキ



Transit パンフ

今日も仕事終わりに『山崎と歩こう会』でいい汗流してきましたニコニコやはり毎日歩くのは気持ちがいいですし、体が変わってきてるのが微かにわかりますねひらめき電球前より、血の循環が良くなったように思いますリサイクルできる限り毎日続けますよ~あし



昨日は、更新した後に近場のまさ友さんからお借りしている『Transit Station』のツアーパンフを読もうと思っていましたが、ブログ巡りをしている間に、就寝時間にショック!あせる

でも少しでも見たかったので、最初のほうの写真だけでもビックリマークと少しの間眺めていました目


どのまさやんも男前です~ドキドキというか、表紙から私はやられてしまいましたがラブラブ!

表紙の写真は男前より可愛い~ラブラブですけどねニコニコ

そのパンフの最初のほうに載っていた写真が、上の写真ですカメラキラキラ


私、まさやんがギターをまるで抱くかように立てて持っているお姿が好きなんですよね~音譜

曲としては、セロリとかそういう持ち方してますよねニコニコ

ギターとお話するようなかんじで弾いているお姿がなんとも可愛く思えてブタ


このパンフはゲンタさんがインタビュアーカラオケでキタローさんがカメラマンカメラで、参加されてて、マネージャーのタケシくんのコメントありと、なんともゴージャスなパンフ!!

見るのに結構時間が要しそうですが、すっごく楽しみですクラッカー

このパンフ、お借りしているので返さなきゃいけない汗

このまま拝借!!なんてことはできないのでにゃはは;*自分用にまたオークションをチェックしようっと・・・ベル




充電中

お決まりの慰安旅行、それなりに楽しんできましたニコ

2日目の水族館が面白かったぁアップやはり、生き物には癒されますうお座

もちろん、ペンギンは外せませんよねビックリマークペンギン上を向いてる写真が欲しかったけど、残念ながら毛づくろい?の時間だったらしく、みんな下を向いてましてアセ唯一うまく撮れたのがコレでした左上矢印


そして、すごいと思ったのがコイツ左下矢印


前においてあるペットボトルは350ミリのペットボトル水

これが小さく見えるんだから大きい海老ですよね。すごく狭い水槽にいて、動けるのかそれとも岩に挟まって動けなくなったのかも?と話してましたにひひだって、触覚のひとつも動かないんですもん照


しかし、約2日間、ほとんどまさやんを聴くことさえできずにつらい慰安旅行でしたよガーン

聴けたのは2日間で京都までの往復の1時間のみ時計これでは足りないですよ~泣


そして、本日残り1日の休み、昼からずっとまさやん漬けにしましたラブラブ

月ママさんからいただいたDVDをやっと本日見終わりましたニコニコ

みなさんが、ずっと言ってて何かわからなかった『侵入部員山崎君』を拝見しました目


もうすっごく面白い!!一人でTVの前で大爆笑ですクラッカーにひひこんなお仕事もしてたんですね~アップ

時々出てくるご友人の話にも笑えましたが、やはり本人にまつわる話が笑えます合格

授業の1時間目に必ずトイレに駆け込んでたとかトイレ

1回じゃ覚えきれないから、またじっくり見て一人で笑っちゃおべーっだ!


久しぶりの山崎と歩こう会もできたし、今日はあいた2日間分を思いっきり堪能しますよグー

ほんとは帰ってから月とキャベツを観ようと思ってたのですが、思わぬ母の帰宅(一日仕事だと思ってました汗)で無理になったので、まさ友さんからお借りしている、ツアーパンフをまさやんを聴きながら、じっくり眺めたいと思いますラブラブ

明日から再び仕事ですからね。ちゃんと切れてた分の充電をしておかないと音譜




思わぬ戦利品

昨日は2ヶ月ぶりくらいにパソコンを立ち上げませんでしたあせるこのところ寝不足が続いていて、どうしても眠くて・・・ドクロぐぅぐぅ

寝る前までは、月ママさんからいただいたまさやんのDVDを観てましてラブラブ


?

「これから」の山寺参拝と、「5周年記念」の途中まで観ることができましたニコニコ

途中で止めたのは、兄が帰ってきたため汗

さすがに、兄の前で「きゃあ~ドキドキと言っている姿は見せるのはガーンというか、見られたくない叫び

でも、十分満足できました音譜久々にゆっくりとまさやんを観れる時間が取れたせいかなアップ


?

そして、観ていて思ったのが、ほんとにまさやんのライブは毎回違うということビックリマーク

同じ曲でも歌い方やギターの弾き方、ほんとに違うんですねひらめき電球それだけ、まさやんの表現がバラエティーに富んでいるということなんだろうなぁアップ

常に色んなことを吸収し、向上と探求を繰り返して、新しい音楽を出しているんですもんね!!

どんどん歌い方が明るくなっていくまさやんも面白かったにひひ

一番最初のライブ映像は、まったく笑わず少しつっけんどんなイメージでしたしブタネコ

でも、そんなところもきっと緊張で笑えなかったんだろうなぁ~得意げと可愛く思えてしまいました音譜


?

今は明日会社の慰安旅行のため、鳥羽のほうに行くのに電車の中で聴こうと、持っているシングルをMDにダビングしていますCD新しいめのシングルで、アルバムに入っていない曲をまだちゃんと聴いてないなと思ったのでヘッドフォンおんぷ


?

そして、今日はBOOK OFFにて、珍しいものはてなマークを見つけました目

シングルの中古コーナーで105円で売られていたコレ左下矢印


 



?

これは『one more time, one more chance』です!!

私、このタイプのCDを初めて見ました目 8センチCDのタイプの『ワンモア』や、今年3月に新しく出たタイプは知ってましたが、こんなタイプもあったんですね~ベル


?

さて、明日は7時に電車に乗って鳥羽に行くため、本日もブログめぐりできそうにないですしょぼん

しかも、1泊2日で行くから明日も巡れないがーん

明日は酔っ払いのおじさま共の相手をしてきますダウン

これが、まさやんならいくら絡まれてもいいのに~~!!!!ラブラブ!



オーキャンに向けて

本日はオーキャンに一緒に行ってくれる友達と旅行の相談ペンギン

私の家に来てもらい、ホテルや高速バスの予約について語りましたニコニコ


でもその前に、腹ごしらえですよねナイフとフォーク

本日は料理は苦手な私が、おもてなしをすることににひひあせる

何を作ろうかと悩むも、レパートリーが少ないからあまり悩みませんでしたひらめき電球


本日の夕飯

鶏とほうれん草のホワイトソーススパゲッティーご飯

水菜とパプリカのサラダ

兄作のオニオンスープ

月ママさんに教えていただいたオリーブオイルとクレイジーソルトのパン

です。一応、お店にあるようなセットメニューにしてみましたビックリマーク

しかし、段取りが遅くモタモタしてる間に友達到着ショック!

30分あればできると思っていたのが甘かったです汗


ホワイトソースもちゃんと手作りで、ちょっと凝ってみましたチョキ

シチューではないですが、ホワイトソースを作ろう~音譜

ってことで、それに時間がかかったかんじあせる

味付けとしては、喜んでもらえたので成功かな?合格


お腹も落ち着いたことですし、バスとホテルの検索を開始サーチ

ほんとはツアーバスに乗りたいのですが、あの強行のツアーはきついですよねえっ

オーキャンの次の日に、東京観光しようと思ってましたし。


バスの予約はすぐにできたのですが、ホテルの予約が大変ショック!

まずはドームから近場のホテルにするか、東京方面に戻ってからにするかで迷う(#´`#)

そのあとは、なるべく安くでいけるようにとがま口財布

しかし、簡単に安くて近場のよさそうなホテルって、あまりないですねロボット

あーでもないこっちでもないと1時間近く迷った末、使う沿線の西武池袋線の途中にあるホテルにしましたニコニコ

これで、埼玉への交通&ホテルはばっちり!!グッド!

あとは、無事にチケットが届くのを待つのみ砂時計

って、無事にチケット来ますよね~はてなマーク

ほんとに何も通知がないから心配ですドクロ


先程、久しぶりに「PRIME TIME」のCMを拝見できましたラブラブ

ハープの音が聴こえた瞬間、目はTVに!!

何度見てもお素敵です~ラブラブ!ドキドキドキドキ久しぶりに見れてよかったキスマーククラッカー

今日もいい一日の終わりを迎えられましたにぱっ☆音譜




忘れた頃の落とし穴

私の勤めている会社は営業所で、本社は愛知県のほうにあるのですが、会社で使っているパソコンパソコンは、会社とのオンラインしかつながっていなくて、ネットがつないでないしょぼん仕事中は遊ぶなパンチ!ってことですね汗そして、メールは社内メールだけなのですが、本日爆撃をくらいましたショック!爆弾ドンッ


なんと、健康診断で免れたと思っていた腹囲測定が測ってくださいと、恐怖の宣告が叫び


本文を抜粋すると、


ゆきんこ様 

腹囲測定は、全員測定していただきます。

腹囲を自分で測って連絡をください。

臍の高さで測り、メジャーがない場合は、紐で測って定規などで測定してください。


とのことガーン病院の人に確認もして、いらないと言われていたから安心していたのに・・・ダウン

こんな落とし穴があるなんて思わなかったですよがーんがーん

しかも、そんなに細かく測り方まで説明があるなんて・・・。


でも、嬉しいのは自己申告で済むところ音譜だって、病院の人に知られるわけでもなし、会社の診療関係の人にしか申告しなくていい。


し・か・もひらめき電球鯖を読んでもOKじゃないですか!!

これはかなり嬉しいクラッカーニコニコ

あは、1、2センチ鯖を読ませていただきましたにゃはは;*


実は、バスケやカヤックと運動してるにもかかわらず、体重が増えたドクロあせる恐らく、バスケを2週連続休んでいた間に増えた模様ですアセ

でも今からダイエットをして、そのサイズになればOKですよねグッド!

オーキャンまでに、目指せマイナス3キロですビックリマークグー


本格的に頑張りますよ~!!アップ




初成功!

今日、1ヶ月ぶりのカヤックにいってきましたヨットずっと週末たんびに予定があって、全然乗れなかったんでちゃんと真っ直ぐに進めるのかも心配でしたあせる

今回は11人で川下り波鮎釣りが始まる前の最終川下りですビックリマーク鮎釣りが始まると、川下りどころか、艇に乗れる場所があるかも厳しくなってきますからねしょぼん


その川下りスポットは今回で3回目。初めて下ったときが一番水量が多く、今回が一番少なかったので、久々の川下りでしたが安心して下れましたニコニコ

そして今日、カヤック始めて約半年(冬は冬眠してましたがにゃはは;*)ロールが成功しました合格

(注:ロールとは艇がひっくり返ったときに起き上がることです。)


今まで、瀞水練習でも一人で成功したことなかったんですガーンずっと教えてくれる人も、ほぼできてるのになぜ上がらないパンチ!と思われるくらいにドクロ


それが、川の瀬(波が立っている場所)に行ってこいと言われ、まだまだ初心者の私なんて、確実に沈(ひっくり返る)する場所。まぁ、沈したら下にいるメンツに助けてもらえればいいと、半分ゆるい気持ちで瀬に突っ込んで、案の定ひっくり返りましたリサイクル

そして、ここで一応ロールに挑戦グーというか、一回はやっておかないと、周りがうるさくてドンッ


毎回、ロールをする時に肩に変な力が入ってたので、今日は肩の力を抜こうと決めていました。

それがよかったのか、気がつけば水の上に・・・えっ

『あれ?苦しくない・・・。』と、自分が上がったことに気づかずに、数秒放心してました汗

そこに、仲間から『早く漕がないと流されるぞ~!』の声で正気にひらめき電球


『あがったぁ~!!!!


と、まるでよゐこの濱口並に叫んでましたにひひあせる

ほんとに嬉しくて、今日は今までのカヤックの中で一番成果のあった日になりましたクラッカー


帰ってからは、月ママさんからいただいたDVDを鑑賞目

今日の疲れが一気に吹き飛びましたラブラブ一日の終わりはまさやんがないとダメですねキスマーク


さっき、堂本○弟で、雅楽界の東儀○樹さんが、『STAND BY ME』を歌ってましたねアップ

この方もいいかもしれませんが、やはりまさやんの方がお声がセクシ~ドキドキ聴きたくなって、現在聴きながら書いておりますにひひ



明日一般発売

昨日今日は、3週間ぶり&2日連続のバスケでお疲れ気味ですアセ

久しぶりにすると全く動けませんショック!歩いてるとはいえ、体力は確実に落ちてましたね汗


まさやんが昨日より、フレッツ光のCMソングを歌っているそうで、早速CMサイトに行って聴くと耳

あれ、長澤さんがちと邪魔で聴こえにくいですねしょぼん

まぁ、宣伝のためですから小さい声では仕方がないですが、でもでも・・・・まさやんのお声がメイン!!の私には宣伝なんて関係ないグードンッ

もっとお声を聴かせてくださいませ~わんわんまだ普通にCMでは聴いてないから早く聴きたいなぁ~キラキラ


それに引き換えシカオちゃんのCMには、両バージョンとも遭遇しましたよにひひ

女優さんのお顔を眺めるシカオちゃんメガネ意外にアップでしたねアップ


さて、明日はいよいよオーキャンの一般発売日ですねひらめき電球

オーキャンブログによると、穂苅Pはチケットが売れるか心配なさってるとか・・・。

心配されなくても、きっとチケットは大売れでしょう音譜

どちらかと言えば、先行発売のチケットがほんとに取れてるのかのほうが心配あせる

何も連絡なければ取れてるらしいですが、なんか連絡が欲しい今日この頃ですガーン


公式サイトも5月の更新は結局なかったですねにゃはは;*きっとオーキャンに向けての日々でお忙しいのでしょう。ブログも書いたりチェックもしなければいけませんからねニコニコ


さて、明日は1ヶ月ぶりのカヤックですヨット今週はスポーツ週間です走る人





