NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


オーキャンレポ?

さて、行ってきましたオーキャン!!

もうもうビックリマークすっごい楽しかったぁ~ラブラブ!ラブラブ音譜大満足で帰ってきましたニコニコ

どこからレポをしたらいいか迷いますが、まずはまさやんについて熱く語るブロググーですからね。みなさんお待ちかね?のまさやんをドキドキ


私の席は1塁側のアリーナ。ステージから斜め45度あたりの線上で、ブロックでは一番左の通路脇。ななめ前に人がいなくてすごく見やすかったぁ~♪

さて、まさやんですねにひひ


今年は最初からオーガスタ全員登場ビックリマークユニフォーム姿で、バックグラウンドから、まるでプロレスの登場のように、煙の中からの登場でした。

背番号とネームはイカリマークイカリ『NADEGATA』。ほんとはイカリマークを逆にして、「いかり肩」の逆で『なで肩』の予定が普通にプリントされたようです。こんなとこでもお茶目さんニコニコ

そして、選挙カーのような車の上に乗ってプレゼントのボールを投げてらしたと思うのですが、まさやんが通ったのは3塁側。私は1塁側だったので、シカオちゃんや杏子さんが投げるボールを取ろうと頑張ってましたあせる結局近くに来なくて取れなかったけどしょぼん取られたかた、うらやましいなぁ~。

ユニフォームを脱ぐと、TMTコラボTシャツ?それとも普通の薄ピンクのTシャツ?を着ておられました。

ステージに着くとそのまま全員で2曲!『SUMMER of LOVE』『惑星タイマー』。一気に会場はヒートアップアップシカオちゃんがコーラス完璧で気が緩んだのか、自分のパート歌うの忘れちゃったりと、ライブならではですね。

そして、まさやんも歌い終わってから大爆笑にひひ望遠鏡で満面のガハハ笑い見せてもらいました~ドキドキ


そのまま、まさやん、杏子さん、ゆうこさんの3人でスガシカオトリビュートに。

曲は『イジメテミタイ』。ほんとT型ステージの一番先端で歌うから近くの人がめちゃうらやましいですよ~ビックリマーク(月ママさんほんとよかったですね~ニコニコ)今回はゆうこさんがあの台詞。ゆうこさんも色っぽーいラブラブ


そのあともトリビュートで元ちーちゃんと登場。ゲンタさんとドラムの方(名前わかんないあせる)と4人で、セッション。今回はギターとコーラスでしたね。何を歌ったかは、すんません、これもわかんないショック!

このとき、またしても3塁側に座られたのですが、ちーちゃんのほうを少し向きながらギターを弾いておられて、それが真正面!!望遠鏡で最初から最後までじっくり見させていただきましたよ~ラブラブ!舌を出したり、ちーちゃんと目を合わせ微笑んだり・・・・ほんと楽しそう~音譜帰り際までずっと見てました目


そして、後半戦のトップバッターで登場ひらめき電球ゲンタさんがそんな服どこで買ったのはてなマークと思うような紫の特攻服を着て、BGMは『ツッパルことは男の~♪』の曲に合わせ、自転車で登場自転車続いてキタローさんがクリスマスソングに乗せて、サンタクロースで登場。トナカイの代わりにロデオマシーンに馬の人形の首をつけてたりとめっちゃ面白い馬会場も大爆笑!

そして、我らがまさやんは白地に青の浴衣を赤い紐でタスキ掛けにし、赤いパッチ?股引?を穿かれての登場ラブラブ頭は『山』とロゴの入ったバンダナにオーキャンブログで秦君がつけてたお面をのせてました。

去年は火消し(あれ何ていうんだっけ?)を掲げての登場でしたが、今年はテーマの『祭』の大きな団扇を掲げての登場でしたニコニコ去年と似てると思ったのは・・・私だけじゃないよね??でも、どんなお姿でもかっこよかったですよ~ドキドキ


ここからはあやふやなんですが、覚えてる範囲で汗


ウクレレに持ち替えて、1曲目Day Dream Bilieverを。ウクレレの音が可愛い音譜

歌い終わった後、『集合パンチ!』と、2人を集めて説教?開始。

ま『今回は「祭り」をテーマに各自で決めるってことにしたけど、なんやそれはビックリマーク

ま『それが祭りか?』(ゲンタさんに向かって)

ゲ『(無言で、うんうんと頷き)』

ま『それは時期が違うやろ。しかも馬やないか』(キタローさんに向かって)

キ『(ロデオマシーンに乗ってノリノリ馬)』

ま『こんなバラバラなかんじでやってきます(笑)』


そしてここで、スキマの全力少年の替え歌が!よく覚えてないけど、オジサンと呼ばれちゃって~とか、お酒に飲まれちゃって~とか言ってた気がします。

最後にあと10年やれたらいいな~と3人で万歳パー10年どころか、20年30年頑張ってもらわないとですよねビックリマーク

会場の大爆笑に対して、『意外にウケタにひひ』とまさやんもご満悦で照れ笑いの様子。

『新曲でビックリマーク』とさらば恋人を熱唱音譜

CDでも聴いてたけど、すっごいノリのいい曲でした。途中に英語で何かをカバーしてたんですが、何を歌ってたかわかんなかった~。ずっと手拍子しててあとで手が痛くなっちゃったあせる


続いて、ワンモアを。笑える格好なのに、決める時は決めますよ!赤いライトに照らされて歌う姿はほんとにかっこよかったしドキドキ胸にキュンキュン響いてくるような歌声でした。いえ、響いてきてました!!

歌い終わったあと、まさやんは余りの暑さに浴衣を腕まくり。

ま『今ので一気にきたあせるとライトに照らされてる光る汗がまたいい恋の矢

このとき気づいたのですが、珍しくペンダントをしておられませんでしたよね。まさやん=ゴツメのペンダントのイメージだったので、少し意外でした。


4曲目はADRESSエレキでしたが、爽やかさは変わらない。爽やかな風に吹かれている気分になりました。う~ん、ビールが飲みたいビール(笑)


5曲目はガムシャラバタフライ。間に××しようよ挟んででした。横からサルサ?の格好をされた方が太鼓を持って出てこられ、これまたリズミカルに音譜××しようよ、聴けると思ってなかったから、すっごい嬉しかったぁ~クラッカーそして、テンションはどんどん上がる!!


最後はこれしかないでしょう。晴男晴れ打楽器隊の登場で、どんどん打楽器だらけに笑生の太鼓の音で、もうみんなノリノリです音譜でもまさやんの声、打楽器に負けてません!!まさやんも終始笑顔で楽しそう~ラブラブ自称打楽器大好き男らしいですしねにひひ

コーラスはもちろん参加しましたよチョキ大きな声で歌って、すっごく楽しかった~ニコニコ手もずっと振り続けていたので最後つらかったけど、それさえも楽しいと思える時間でした合格


終わった後のMCブースで実況?DJ?鮎貝さんとのトークもすっごく楽しそうに、突っ込み満載で楽しいトークでした音譜このとき、ユニフォームの意味を言われてました。


あとは最後の全員で出てくるのみかな~?とシカオちゃん待ちをしていると、びっくりのサプライズひらめき電球まさやんがシカオちゃんスタイルでシカオちゃんの真似をしながらの登場!しかも、杮落としっていうんですかね?下からせり上がってきたから会場も一瞬、シカオちゃんの登場??と間違ってましたからねにひひ

私は似てたと思いますよ~音譜さすが、仲良しさん。癖までよくご存知でビックリマーク

しかも歌った曲が、まさやんも歌詞に出てくる『師走』です。曲は聴いたことなかったけど歌詞を知っていたので、歌い始めから自分の名前の部分をどうするのか気になってましたべーっだ!

「山崎」は「スガシカオ」に替え、「奴に責任取らそう」を「自分で探せ~」

そして、まさやんらしく「忘年会はいいよ」の歌のあとに「いや、いるビックリマークとノリつっこみ笑顔

最後に「サンキューベイ」とここもシカオちゃんになりきり言ってました。歩いていく様も似てましたよ~ビックリマーク


シカオちゃんのサプライズ企画で出てきて、そのあとに『夜空のムコウ』『星のかけら』を大熱唱。まさやんの低音のハモリが良く聞こえて、生でこの声が聴けたことに感動キラキラギターが見つからなかったのか、マイクを持って歌っておられました。

そのおかげで?1塁側には来られませんでしたが、3塁側のステージの端まで行ったりしてましたよね~。ちなみに1塁側はシカオちゃんがきてたので、このときはシカオちゃん見てました。

最後に。T型ステージの先端でみんなで手をつなぎ、万歳パーみんなの心がひとつになった瞬間ですよねハート

最後に出てこられたときも、まさやんはオーキャンTシャツは着ておられませんでした。でも、今回は影の功労者?で頑張ってくれたから十分ですニコニコ


ほんとオーガスタのスタッフから、このオーキャンに関わったスタッフの方々全員に感謝の気持ちを伝えたいです。すごくすごくいいライブになったと思いますビックリマーク

穂苅Pの大成功の文字を見て、思わず涙がこぼれてきました。

本当にオーキャン、最高でした!!!!!!



楽しかった!
もう、今年のオーガスタはしょっぱなからやってくださいました!
全員がユニフォームをきて登場!
まさやんは一人だけ数字じゃなくマークでしたよ(笑)
なんと『イカリ』のマーク。
しかも、ネームのところは『NADEGATA』と、これまた違う!
愛しのまさやんはどこまでも小ネタを入れてくれました!
なぜそのマークにしたのかや、中身はまた後日アップしますね。
今、やっとホテルに到着したばかりなので(^∀^;)

最後に一つだけ・・・オーキャンほんと最高でした!!
そして、シカオチャンおめでとう~!!!!!


行ってきます!

いよいよ明日となりました!!

もう、ドキドキラブラブドキドキあせるドキドキドキドキで、心臓おかしくなりそうショック!

私は夜行バスバスで行く予定なので、私の埼玉オーキャン2007の旅は、今日の夕方から始まりますビックリマーク

まだ荷物の最終確認や、顔さえ作ってない状態汗

出発は3時半なのに、こんなことしてて大丈夫か?私えっ

だいたいの荷物は出来てて、あとは詰め込むのみカバン

チケットは昨日の夜から、ちゃんと財布に大事に入れましたよチョキ

今から最終チェックして、出発ですひらめき電球


夜行バスは初体験ですし、埼玉も初ビックリマーク

関東自体も中学の修学旅行以来で、10年ぶりですよ音譜

旅行も兼ねての、オーキャンカラオケ

とっても楽しみですラブラブめいっぱい楽しんで、まさやんを堪能してきますドキドキ

たくさんのまさ友さんに会えるのもすっごい楽しみハート


では、行ってきま~す!!ニコニコパー



とんだ勘違い

私、数字の数え方もわからなくなるくらい舞い上がってるようです汗

あと3日!!と書こうと思っていましたが、日数をよく見直してみると・・・

今日入れてあと2日やんドンッ

なんか一気に近づいた気がしますよえっ

いったいどこで間違えたんだろうな~はてなマーク

あっひらめき電球月曜更新予定で途中まで書いてた記事を火曜にUPしたからだ!

はぁ・・・・納得ウサギ

ってことで、あと2日ですよ~パー


昨日の夜はオーキャンに向けて、携帯を変えにドコモショップに行ってきました。

現在の携帯、1年と半月使ってるんですが、電池の減りが早い空

まだそれだけならいいんですが、使いすぎか充電しっぱなし(良い子はしないでください注意)で寝てしまうのがいけないのか、電池が膨らんでるんです叫び

しまいには携帯本体にも影響し、データが飛ぶかもしれない・・・爆弾

そりゃ困りますよドクロ大事な友達のデータがいっぱい詰まってますから!!

ってことで、替えたいと思いつつ、機種で悩んでた私も背に腹は変えられない。

すっぱり決めようじゃないかグーと行きつつ、ドコモショップで悩んでました携帯


値段が安けりゃN904?にするんですけど、高いしね~¥

相談しようと受付カウンターに


ゆきんこ『電池が膨らんでて機種交換しようと思ってるんですが、値段教えてください・・・。ちなみに、電池だけっていくらですか?』

店員『1500円ですね。』

ゆ『この機種のってないですよね?取り寄せたら何日くらいかかります?』

店『電池でしたらありますよニコニコ

ゆ『マ、マジですか!?う~ん、どうしよう・・・・。』

店『電池膨らんでるんですか?一度見せてもらってもいいですか?』


と、抹茶オレを飲み、棚にあった心理テストをしながら待つこと約5分砂時計


店『今回1年と半月経ってましたので、無償で交換させていただきましたニコニコ

ゆ『え?いいんですか??えっ

店『はい、また電池が膨らんでくる可能性もありますので、様子を見るということで・・・。』

ゆ『(ラッキー音譜)ありがとうございますラブラブ

と、もしかしたらまた膨らむ可能性があるらしいですが、そんときゃ替えますビックリマーク

新品電池だから持ちがいいニコニコ

これで、オーキャン当日、まさ友さんと連絡をとるのに『電池がやばい』ってことはなさそうですチョキ

ほんとにラッキ~クラッカーにひひ





あと4日

昨日は、HMAを観た後、続いて2006オーキャンも観ちゃいましたニコニコ

オーキャン熱、どんどん上昇中ですアップアップ


HMAのまさやんは、大人っぽ~いドキドキ

どんどん大人の男の渋さというか、色気というか、オーラが変わってきてますねラブラブ!

でも、お茶目さも随所に表れてて、これを生で観たみなさんがうらやましい~ビックリマーク

なんで、もっと早くまさやんの良さに気づかなかったのかしら・・・汗

でも、これからみなさんと同じくまさやんを愛していきますよ~ラブラブ


2006オーキャンのまさやんは、半被姿にもうメロメロですラブラブ!

だって、登場から可愛いんですもの~キュン…

ついつい、首元辺りや、おみ足に目が行っちゃいますわキスマーク

って、エロイ女で申し訳ないあせる

でも、目が行ってしまうものは仕方ありませんひらめき電球(開き直り笑

もちろん歌ってるお顔も、時々見せるクシャっとした笑顔にも、ズキュン恋の矢です。

ほんと人を虜にさせるお方だわキラキラ


今日は『山おんな壁おんな』観てたので、まさやんの映像は観れなかったけど、明日はまただれもいない時間が出来そうなので、オーキャン直前!!映像観て、テンションもっと上げてくぞ~アップアップアップにひひ



あと5日

週末のラフトで久々にカヤック熱が上がってましたが、切り替えないとですねレンチ
だって、オーキャンまであと5日!!厳密に言えば4日と3時間です砂時計
まさやんの聞き書き込みもあり、こりゃうかうかカヤックに浮気してられないですよにひひ

まさやんと一緒にシカオちゃんのAnniversaryを祝わなくてはベル

そして何より、初の生まさやんを瞬きせずに堪能しなくては!!ラブラブ!


このところ忙しくて『山崎と歩こう会走る人』が出来なかったのですが、本日久々に歩いてきました。今日のお供は、『ステレオ』です。ずっと『ステレオ2』を聴くことが多かったけど、やっぱり『ステレオ』もいいなぁ~ニコニコ


本日やっと期日前投票も済ませ、これでジャイアン社長に怒られることなく?べーっだ!まさやんをラブラブいえ、まさやんとドキドキ?オーキャンを楽しみますよ~音譜


オーキャン熱を上げるためにも、今日はうるさい兄もいないのでDVDを観ちゃいましょうクラッカー

何を観ようかな~アップ2006年オーキャン?それとも2005赤れんが?

迷っちゃいますが、まだ観れてない映像のHMAを観たいと思いますニコニコ

若いまさやんも好きだけど、年々色気と男らしさが上がってきたまさやんも大好きだぁ~ドキドキドキドキドキドキ



徳島遠征

返信遅くなり、申し訳ないです。昨日、記事のUPをしようと思ったけどオーキャンに行く予定をつめてきて、帰ったのが11時過ぎてました汗

ほんとにオーキャンまでもうあとちょっとです~ラブラブ楽しみ~ラブラブ!


先週末は前回の記事で書いた通り、1泊2日で徳島に行ってきましたビックリマーク
朝の8時集合し、車3台計12名での遠征です車DASH!
明石大橋を渡り、初めての四国へ。
コンビナートのようなものが海岸沿いにずらり。すげーの一言ですわえっ


約4~5時間で到着し、その日は川下りする川の下見に。

こんな川下ってきました。写真で見るとそんなにキツクないな~ウサギ



実はラフティングで下るのは吉野川。



その川の上流にあたるそうです。
そして、下るコースがあるのは高知県。
実はラフティングは高知でやってきたんですねニコニコ


そのコースがある大歩危(おおぼけ)というのが激流で有名なところ波
前に何か日本の激流ベスト3に入ってたのをテレビで見たことあります。小歩危(こぼけ)のほうだったかな?ちなみに小歩危のほうが危険度は高い注意
どちらにせよ、カヤッカーが一度は下りたい!!と思うところらしいです。
しかし、そんな激流を下れるスキルは私にはまだないガーンので、今回ラフト組7名とカヤック組5名に分かれて下りました音譜


しかし、全員がカヤック経験者のためか、ほかのボートの人達よりかなり落ち着いてる。女性は私を含め4人いたが、キャービックリマークなんていう人は一人もいない汗声を発するも周りよりオクターブ低いダウン
ガイドさんにも『教えることはありませんドクロとお墨付きをいただくくらいの息のあった漕ぎでしたし。
4箇所ほど激流スポットがあったのですが、1番最初が勢いがあって一番楽しかったな~アップ一番前に座ってたのですが、鼻に水が思いっきり入るくらいの勢いですショック!
激流での脱落者も出ず、下手すりゃ下りながらカヤックの下見をする連中もいましたから目
ガイドさんもきっと『もうちょい盛り上がれよ・・・パンチ!と内心思ってらしたでしょうあせるこの瀬はどこを通ったら・・・なんてガイドさん質問攻めにあってましたからね汗

かなりガイド泣かせなグループでしたべーっだ!


でも、楽しかったです~ラブラブ今度はもっとはしゃいで、ガイドさんにも気を使わせないように楽しんできたいなにひひ



あと9日♪

オーキャンまで今日を入れて、あと9音譜テンション上がってきましたぁ~アップアップ

果たして、オーキャン当日まで体が持つんでしょうかべーっだ!


先程、まさやんがちょびっとだけ出ている映画を観てました目

どなたかのブログのコメント欄でも出ていましたが、『黒い家』に友情出演?してるんですひらめき電球

近場のまさ友さんのお宅に行った際、昔の会報を貸していただいたんですよ~ラブラブ

なんと、24号から40号まで!!中身としては、アルバム『ドミノ』やドミノツアーについて書かれているあたりです書く

もうほんとお宝ものですよね~ベル綺麗にファイルに閉じて保管してありました本

今度行った時に、続きを貸していただく予定ですニコニコ


昔の会報って、今より冊子が大きいんですね。これは・・・B5サイズ??

出てくる写真が全部若~いビックリマークって当たり前かにひひ

この頃の会報は、毎回噂のタケシマネのサルマタケ日記が載っていたり、ファンのお便りコーナーなどもありで、読んでて面白いです合格

でも、今の会報のほうが写真は綺麗かな~はてなマーク

ドクダニズムの代わりに、まさやん直筆のお絵描きがあったりBOOGIE HOUSE直々のインタビューがあったりと、BOOGIE HOUSEの方々も、よりいい会報を作ってこられたことがわかりましたクラッカー

これからも、会報が楽しみになりましたよ~音譜


そして、会報に一緒に入っていた広告が、最初にちらっと話した映画の話。

森田芳光監督の『黒い家』です。タイトルだけでも微かにわかるように、ホラー映画ですドクロ

内田聖陽さん主演、西村雅彦さんや大竹しのぶさんも出てますビックリマーク

「月とキャベツ」で参加したモントリオール国際映画祭で、森田監督と出会って意気投合チョキそして、出演となったようです。

はっきり言って、私、ホラーは大の苦手です!!叫び

怖い話を聞くと、夜眠れなくなるタイプ汗

まさやんが出てなければ、絶対借りてなんかこない代物です爆弾


そして、怖いので常に早送りリサイクルどこで出てくるかは聞いていなかったので、自力で探すしかないグー

でも、早送りでも映像は怖いんですよ~しょぼん何度画面から目を反らしたくなったことかあせる

でも、愛しのまさやんを拝むため頑張りましたビックリマーク


そして、ついに発見目まさやんらしい空気をかもし出してましたよ~ニコニコ

ホラーの空気を一瞬忘れさせてくれましたラブラブ

どんな姿で出ていたかは、見てのお楽しみにしておきましょうか音譜

ほんとにほんの一瞬ですので、瞬き厳禁でご覧くださいにひひ


さて、明日はカヤックの仲間と徳島にラフティングですヨット

正しくは明日現地入りして、明後日ラフティングビックリマーク

予報ではくもり雨らしい・・・晴れてくれるといいんですがね~ウサギ

怪我だけしないように、楽しんできますニコニコ音譜




カウントダウン開始

オーキャンまで10日になりましたねひらめき電球でも今日はもう終わるから、あと9日音譜
会える嬉しさと、どこの席になるかのドキドキと、暑さで熱中症にならないかの不安とで、わけがわからなくなってきましたショック!あせるそしてなぜか、緊張もしている・・・えっ

まさ友さんに会える楽しみももちろんありますよ~クラッカー

先日、近場のまさ友さん宅へ借りっぱなしだった本
を返すのと、私のところに届いたオーキャングッズシャツのお披露目に行ってきたかたつむり

防府に行った際の写真を見たり、オーキャングッズの品評会を開いてみたりにひひ

まさ友?さんはまだTシャツを何にするか迷っているのと、サイズを見たかったらしく、私が先行で取り寄せたのを見たかったらしいベル


何より、オーキャンへ何を持っていけばいいかなどを教えていただいた書く

水分補給はもちろんのこと、双眼鏡はアリーナでも遠い場合があるから持って行ったほうがよいとのことビックリマーク次の日に早速双眼鏡を買いに行きました目

ただ、立ち見のオーキャンには参加したことがないらしく、

『どうなるんだろうね~ニコニコ』とおっしゃってました。

やはりグランド内に椅子は置けないでしょうから、立ち見になるんでしょうね~汗

約7~8時間の立ち見・・・途中動くでしょうから大丈夫だと思いますが、疲れそうだなぁ~あせる

でもそこは、まさやんへの熱意ラブラブでカバーですねニコニコ

そして、もう1つ、心配事が・・・荷物も心配ですねカバン

物販で買ったものなどちゃんとおいておけるスペースがあるかもわからない・・・ダウン

まさやんが出てきたら、一気に前に前に!!でしょうからドキドキ


アリーナ席がどんな風になるのか、早く情報が欲しい今日この頃・・・ドクロ

まずは財布は首からぶら下げが確実ですよね?

あとの荷物は・・・どないすんべはてなマークはてなマーク

バッグは、チャックつきのショルダーとかがいいんでしょうか?それともリュック?ウサギ

どなたか過去に立ち見で行かれた方、荷物はどうされてたか教えてくださ~い!!



昆虫嫌い

本日、新潟のほうで大型地震がありました。新潟といえば、以前にも大型地震があったことを記憶してますが、またしてもですね。今も余震がずっと続いているようですが、早く治まってくれることを願います。まだ救出されていない方もいるようですし・・・。早く助けられることを心より願い、無事を祈りたいと思います。


阪神大震災の際は、京都府北部の私のうちもかなりの揺れがありました。寝ていたにも関わらず地震で起き、家財が崩れることはありませんでしたが、怖かったことを記憶しています。天災はいつ起きるかわからないので、怖いですね。私の家も瓦屋根の家なので、地震がきたら同じように壊れるんじゃないかと、心配になってきました汗

そんな中、今日私がしていたことは、草刈です草

新潟に住んでいる友達や、近場のまさ友さんが心配だったのですが、いたのが圏外NG。携帯もいざって時には役には立ちませんねガーン


そして、草刈をしている最中、大きな蜘蛛に出くわしましたビックリマーク

昔は怖くも何ともなかったのですが、高校の頃から昆虫が苦手になったんです爆弾

高校の頃に遺伝の勉強か何かで、ハエの拡大図?詳細?を見て以来、ダメになりましたダウンそれ以来、会社に偶然入ってきたオニヤンマ(トンボ)が怖ければ、小さな虫でさえ怖い始末。昔は、トンボなんて捕まえられたのに・・・しょぼん


人って、ほんとに怖いときって声が出ないもんですねドクロ

蜘蛛と遭遇した際、思わず体が硬直して、声も出ず、ただただ固まってただけでしたショック!

その蜘蛛が直径5センチは確実にあったんです。色は薄い灰色

思い出すだけで、背筋がゾクゾクしてきます叫び

相手も生き物で、お腹には卵も抱えていましたが、こちらも草は刈らないといけない。

でも殺すなんてこと、怖くてできませんドンッ怖いので、足で近くの草を踏み大きな音を出して、どこかに行ってもらいましたDASH!


蜘蛛って、言い伝えみたいなものもありますよね。

朝の蜘蛛は殺しちゃいけないとか、夜の蜘蛛は殺しても構わないとか・・・。

私の地方だけなんでしょうか?朝は神の使いだから、殺さないほうがいいと親から教わった気がします鉛筆私はどこで会うにしろ、殺しませんけどねあせる


何にせよ、私は虫は怖くて触ることもできなければ、絶対近づきませんビックリマーク

爬虫類は怖くないんですけどねぇ~シラー


そういえば、オーキャンのオープニング決まったようですねひらめき電球

みなさんもう知ってるのかな?

昨日、久々にオーガスタのサイトを覗いてみたら、見たことない人たちが・・・目

Front Showcaseって書いてあるので、そうなんでしょうねアップ

MICRON'STUFF、って人たちのようです。楽しみですねニコニコ




すっごーい!!

こんばんはニコニコ山口の旅に普段使わない頭を使ったのか、ちょっとおやすみいただいてましたかたつむりというか、昨日はバスケ終わり後カヤックの飲み会と、帰宅が夜の12時近くだったので、ブログ巡りもせず就寝してましたぐぅぐぅ


ほんとは書きたいこと、たくさんあったんですけどね~アップ

「さらば恋人」についてとか、土日で見た「2005オーキャン」の感想とかひらめき電球

でも、そんなことも吹っ飛ぶくらいの嬉しさですラブラブ




金曜の夜に、オーキャングッズ到着!!

そして本日、オーキャンチケット届きましたぁ~!!!!

一気に、オーキャン熱が上昇ですアップアップアップ


ずっとチケットがちゃんと届くのか心配だったので、ほんとに嬉しい~ラブラブ

これで友達にも、行くぞグーと大手を振って報告できますニコニコ


家にいたのに、昼間は『まさやん時間』を満喫していて人が来てても気づいてなかったんですよ汗他が聞こえないって、満喫しすぎ?べーっだ!

母が帰ってきた際に、不在者票があるのを教えてくれ、ソーゴー東京からと知って急いで郵便局に取りにいった次第ですビックリマーク


気になるのは席ですよね~音譜どこなんだろう~はてなマークと帰ってから見てみると、

アリーナの文字!!えっ!?アリーナって、ほんとにアリーナ!?!?叫び

何度も確認して、目を凝らしてじーっと見ても、嘘じゃない!

初めての生まさやんライブ、単独ライブじゃないけど泣きそうに嬉しい!!!!!!


アリーナのBブロックらしいですが、アリーナってどんな風に分かれるんだろう・・・えっ

1塁ゲートとは書いてありますが、よくわかんない・・・汗

でも、アリーナで観れるだけでも夢のようですキラキラ

もう、早く29日になって欲しくてたまりませんビックリマーク


まさや~んビックリマーク大好きだぁ~!!!!




山口の旅~防府~?

本日で、源流探しの旅(まさ友さんに以前言われて、この表現ちょっと気に入ってますニコニコ)も終りです。もうネタ尽きましたおしまい。

まず、タマシゲ社長と語る前に、お写真の中身を簡単に説明鉛筆ってか、ゆきんこ壊れてますにひひ

タマシゲ社長と写真を撮りたい…と思っていた私の念が伝わったのか、嬉しいことに社長の方から『ファンですか?』とのお声をいただき、まさやんの昔の写真を見せていただくことに音譜この時には店内のお客は私達のみ。
『キャードキドキドキドキドキドキ若い!!細っっ!!!!!?

と私達の黄色い大声が店内に響いてましたあせる

ほんと、お客様帰られた後でよかった。こんな声出してたら、迷惑ですもんねドクロ
昨日も言いましたが、見せてもらったお写真は、お友達のご好意で貸してもらっている写真カメラ

そして、写真のほとんどが月キャベのときより細いビックリマークんですよ。見てて少し痛々しいくらいに汗まさにアバラが浮き上がってます。


街の祭りで撮った写真や、海辺での写真船
笑顔が弾けたお写真が(しかもカメラ目線クラッカー)いっぱいで、宝の宝庫ですよベル今と笑顔が変わらないんだよね~ラブラブ!でも、笑顔も若い(笑)


水着姿には脳殺されましたハートハートの矢が何本刺さったことか恋の矢
友達との集合写真なのですが、体育館座りに近い形で両腕を太股の間に入れて首を軽く傾げてるんです。(その場で同じ格好をしてからまさやんで想像してください。)

鼻血ものの可愛さですよ!!あの場でヨダレが出そうになるのを必死に堪えましたからヽ(゜▽、゜)ノ

笑顔じゃなく、無表情だから余計に

かまって・・・?」

ってみたく見える…ラブラブ!って、私ぶっとんでますねべーっだ!


この時、写真をデジカメで撮影してもいいと言われてたんですが、まずは見るのに必死メラメラ目に焼き付けるためにカメラなんて持ってられないビックリマークっていうか、写すことを忘れ夢中で若かりしまさやんに見入ってました!!


すっごく細い時期もあれば、一時期好きだったのかタモリサングラスサングラスをつけたお姿。中華料理より髪が長いお姿。もちろんパーマで爆発気味(笑)

そして水着と同じくらい目を奪われた写真が、ブラウンスーツ&同じブラウンのチェックのネクタイを締め、髪をきっちりセットしてギターを弾くお姿!

髪をあれだけセット(固めてる)したお姿は初めて目見た目かなりのオジサンですが(笑)
なぜかそれだけカメラに収めて参りましたにゃはは;*ただここに載せていいものか。だって非公認の昔の写真、何より友達の好意の写真ですからね・・・。申し訳ないですが、アップはしません(。-人-。)


騒ぎながらお写真を見ていると、店員さんが何やらギターを持ってこられました。

?

よくよく見ると、まさやんのサイン入りキラキラ



ゆきんこ『これをまさやんが持ってたんですねドキドキ

社長さん『あいつが持った回数より、ファンが持った回数の方が多いけどね(笑)』
ゆ『確かにそうかも(笑)やっぱりたくさんの方が来られてるんですよねビックリマーク
社『全盛期はすごかったね!!
ゆ『全盛期って、ドラマに出られた頃ですか?』
社『多分その頃かな?防府でライブがあった際、1階から4階まで人がいっぱいで身動きできなかったからねにゃはは;*
ゆ『うわっすごい叫び
社『みんな何かしらそうやって関連もの(カズーなど)を買うと思って大量にいれたけど、全部売れたから(笑)』
ゆ『なんというか、すごいとしか言えませんね(笑)』
社『ほんとはポスターとかサイン入りのあったけど、引っ越しの際に全部捨てちゃって。今残ってるのがそれだけ』
と言って見せてくれたのがギターでした。
ゆ『勿体ない…えっ
社『サインなら帰ってきたときに書いてって言えばいいから(笑)帰ったときは来るからねニコニコ
とサラッと言う社長…すごいよアップ
ゆ『今でも来られるんですか?』
社『来るよ(笑)まだ新しくなってからは数回だけど。』
ゆ『近場のファンとかあまり来ないんですか?』
社『近場は来ないね。本人を知ってるからね。あぁあいつかって気になるんじゃない?あいつ、ほんと普通の兄ちゃんだから(笑)』
と、この普通の兄ちゃんさが、いつまでも好かれる要素なんだろなぁ~音譜
ファンで10回以上来られた馴染みさんや、偶然帰ってきたときにまさやんに出くわしたファンもいるってー!!
私にもそんな偶然舞い込んで欲しい流れ星と言いつつ、この時はまさやんは北海道…馬絶対無理やねダウン

タマシゲ社長さんはすっごく優しい方で、私達のけったいな質問にも丁寧に答えてくれましたし、色んな話もしてくれてニコニコあぁ来てよかったラブラブ
まさ友さんもそうだけど、まさやんの周りっていい人、温かい人がいっぱい集まってるんだなーって思いましたニコニコ合格

ってことで、『ゆきんこ、タマシゲ社長とトークする』でした(笑)


他にも色々話したと思うのですが、半分舞い上がっちゃっててよく覚えてないんですショック!

社長さんが優しかったことと、まさやんの水着姿だけが鮮明に残ってる・・・キラキラ

なんで、水着姿を撮らなかったんだ私パンチ!友達との集合写真だからと、遠慮すんじゃなかった・・・。社長さんとももっともっと話したかったし、もっと店内のお写真撮らせてもらうんだった・・・ダウン

何とも配慮の足りないレポですいませんあせる

以上で、終わらせていただきますおしまい。

?

山口の旅~防府~?

さて、今日は予定通りに防府編。


?

防府に着き、今度は早々に周辺観光マップをもらいに行く。一緒にレンタルサイクルを借りて高校まで足を運ぼうかと思ったが、返却時間まで1時間もない汗残念ながらあきらめました。しかし、ここであきらめといてよかったぁ~にゃはは;*

それでは!と、今回の旅のメインであるタマシゲ楽器に直行ビックリマーク

ちょっとしたショッピングモールの中にあるのですが、どこにあるかわかんね・・・。

『あれじゃね?目』と目安はつけたものの、看板が歩いてる位置じゃ見えませんでしたから。近くのモールの地図を確認すると・・・やっぱり狙い通りひらめき電球

ふふふ、まさやん感知器が働いたのかしらんにひひ


?

で、早速記念の1枚をカメラキラキラ車とお店の入り口です。





店を撮り終えたらいざ店内へビックリマークかなり心拍数UPですよアップ

店の中はいろんな色のギターが吊り下げられてて、見てるだけで華やかブーケ1譜面もあったり金管楽器なども置いてある、いたって普通の楽器屋さんEuphonium

でも、まさやんファンにとってはBOOGIE HOUSEと同じくらい聖地なんですよ!

だって、ここにまさやんが通っていた!!(厳密には昔のタマシゲだけど)この空気の中でいたんだな~音譜と思うとテンション上がらないわけないですアップラブラブ!


店内を小声でキャーキャーラブラブ言いながら静かに見学。普通に買物に来られたお客様の邪魔になっちゃいけませんからね。置いてあるギターを爪弾いてみたり、今回買って帰ろうと思ってたカズーを探したり・・・ニコニコ

その間、タマシゲの社長&店員さんには少し怪しい目で見られてたような・・・(笑)そりゃ全く音楽をしそうにない2人が入ってきたんですもんねにゃはは;*

ハープを手にとってみたり、打楽器など叩いてみたりにひひそして、何とか社長とお写真を撮りたいビックリマークと、どう話しかけようか迷っていたら、社長のほうから

『山崎まさよしのファンの方ですか?』と、嬉しい質問合格

『そうです!!グッド!と、声を大にして言いましたチョキすると、

『気づかなくてすいません、そうかな~?とは思ったんですが(笑)昔の写真を持ってきますんで、こちらにどうぞ椅子と椅子を勧めてくださった。

ファンとわかるや否や、店員さんも慣れた手つきで、昔の写真やファンの方からの手紙など持ってきてくれた。


ここでの社長とのトークは、また次回詳しく載せますねニコニコ


お言葉に甘えて写真を見せていただいたら、若いまさやんがわんさかクラッカー

この写真はお友達のご好意で貸していただいてるそうです。だからか、まさやんのお顔が自然なんですよ~ドキドキカメラを構えると、ついつい硬い表情になりがちなまさやんが、この写真では笑顔がいっぱいドキドキドキドキもう、私の目はこのとき確実にハートラブラブ!になってましたねべーっだ!

スーツ姿や、中華料理の時よりロン毛の時、水着のお姿までラブラブラブラブラブラブ

ほんと行ってよかったです!!


タマシゲの社長に、閉店してしまいましたがオルプリートのあった場所を聞くと、社長に何度もお礼を言い、オルプリートへ。

普通のビルの中にあったんですね。タマシゲ楽器から歩いて5分あったかな?

お店の入り口まで行きましたが、お店があった痕跡も残ってませんでした・・・しょぼん

唯一残ってたのが、外の看板。高い位置にあるから取り替える方が大変だったんでしょうね。


悲しいけど、これも時間の流れですね。タマシゲの社長曰く、オーナーが2度ほど代わった後、閉店になったとか。続けて欲しかったなぁ~ダウン


その後、小雨が降り出した中、防府市公会堂へ。

ここでONE KNIGHT STANDSがあったんですよね?


そして、ONE KNIGHT STANDSの本に書いてあった、学校をサボって昼寝をしていた噴水。




この噴水の周りのベンチに座って?寝転んで?昼寝してたのかな~ニコニコ

たぶん、噴水が他になかったからこれだろうと思うけど・・・・昼寝してたら結構目立つぞ、ここ・・・にひひ公会堂の人からはバッチリ見えますよ目



噴水の後ろにあるのが、公会堂です。周りにある植木が低いから見えまくりですひらめき電球あ、でも寝転んでたらわかんないかべーっだ!


このあと雨が本格的に降り出し、雨宿りを兼ねてアーケードへ。

ここも『山崎まさよし』のほうに写ってましたよね~本大きな垂れ幕がないからわかりにくいかな?



このアーケード、面白い看板や垂れ幕いっぱいありましたにひひでっかい椅子とか。

その写真のUPはまた今度。

防府は花じゃなく、自然が自慢の街のようですね♪



最後の写真は、見つけた瞬間嬉しくなってしまいました音譜

行くことが出来なかった防府西高校に関するもの~。



靴屋さんだったんだけど運動靴とか室内履きとか、ここのを使ってたんでしょうかね~?文字だけに過敏に反応した一枚でしたカメラ


大雨の中、再びタマシゲの社長にオルプリートがわかった報告をし、お礼を言った後、防府をあとにしました・・・。

帰りにタマシゲの前を通った際、『山崎まさよし』に載られていたお友達の方もいて、相手は全く私のことなんて知らないのに、お辞儀して不思議な顔されちゃいましたあせる

お写真、頼めばよかったかな~ガーン


明日は、タマシゲ社長とのトークを簡単に書きたいと思います音譜




山口の旅~徳山~

かなりの方から期待のまなざし目を受け、うまくレポできるか心配になってきましたあせる多分、何言ってるんだよこいつドクロ状態になるとは思いますが、レポ書きたいと思います色鉛筆


6日、朝からドンヨリな雲だが、気分は晴れ晴れ晴れ京都で友達と待ち合わせ、いざ山口県へ!


新幹線内では、3年ぶりの再会に近況を報告したったあと、私が適当に作ったしおりを手に、『まずはBOOGIE HOUSEに~』などと、話している間にあっという間の、徳山です!

まずは新幹線のホームで一枚。



来たぁ~!!って気になりますよね。これを撮らないとこの旅は始まりません。


そして、『まさやんどこら辺に立ってた??』なんて言いながら写したのがこちら。



『山崎まさよし』ではもう少し、前に進んだくらいでしたね。それとも向かいのホームだった?この写真のあと、まさやんと同じポーズをして写ろうかと思ったが、向かいのホームに思ったより人がいて、さすがに恥ずかしくて出来ませんでしたあせる

まぁ、20人いなかったけど(笑)


ホームを降りると、新幹線が止まる駅にも関わらず、自動改札じゃないビックリマークなんかほっとするのは、私だけでしょうかにひひ

記念に切符をもらい、いざ徳山市内に~走る人


空気がゆったり・・・。高岡にも似た空気・・・。いわゆる田舎な空気が・・・。私の街とも通ずるものがありますよ!笑

ほんとに山口に来たと思った瞬間がこれ。



山口って看板を見ると、来たんだなぁ~って思います。

なんて、友達と話しながら、BOOGIE HOUSEビックリマーク駅から歩いて5分と、すぐに見つかりました音譜


あれだひらめき電球と、見つけた瞬間から、私はカメラ小僧に早変わりカメラキラキラ撮りまくりましたよ~クラッカー



この距離から始まり・・・・





おぉっ!!さすがバービールカッコいい看板ですよね~流れ星

まだ開店前なので、お店には入れませんでしたが、外からバシバシ撮らせていただきましたビックリマーク


入り口とメニュー看板書く




まさやんがこの階段を下って、お店でギターをつま弾いたり・・・。私も降りたかった・・・しょぼん

時間の都合で、お店の中に入る時間がなかったのが、ほんとに悔しいよ~しょぼん

今度来れる時があったら、絶対店内も入ってくるぞ~グーメラメラ




最後にと、お店の全体を撮ろうとしたとき、金髪ショートの綺麗なオネーサンが、店内に入っていかれましたひらめき電球もしや、お店の従業員の方でしょうか?それともバイトのオネーサン?どなたにせよ、『い、入れて!!心の中で叫びましたよえっ

まぁ、オネーサンはカメラ小僧と化した私たちに不審の目を向けつつ、階段を下っていかれましたが・・・・ダウン


BOOGIEHOUSEを後にしたら、防府に向かうための電車まであまり時間がなく、駅近くをうろつく事に。



徳山は、サルビアが市の花なんですね~ニコニコちなみに、私の市は桔梗です。って聞いてないか(笑)


こちらの方は、銀座という名が好きなんでしょうか?駅前にあった商店街は、銀座街。ちなみに下の写真は南にある通路側なので、銀南街なんでしょうね~。

途中にあったコロッケやさんが美味しそうと思いつつ、『山崎まさよし』に載ってたコロッケ屋さんはどこだろなぁ~??と歩いてきました。

そこで、私たちを迎えてくれたのが・・・。



ふ~ぐ~のちょ~ちん音譜

さすが、山口県にひひ意外と大きくて、高さは165センチの私の目の高さ。横幅も、ドラえもんなんか目じゃないくらいの大きさですべーっだ!

銀南街の中にあった、小さなCDショップを覗いてみたのですが、山崎特集!とか、出身ミュージシャン!みたいなのはなかったですね~。まさやんのCDもちゃんと置いてはありましたが、どこの街にもあるような品揃えでしたCD


再び徳山の駅に戻ってきて、

観光協会にて徳山のマップをもらうだけもらって、出発時間ギリギリで防府への電車に飛び乗ったのでした電車


ってことで、徳山編でした汗うまく書けてない~。しかも後半はあまり関係なかったっすねあせるま、徳山散策ってことで。

明日は防府で~すパー




山崎バトン

こんばんは星空山口の旅より帰って参りましたニコニコ

って、日曜の深夜には帰っていましたが、昨日は疲れててブログ更新できずショック!

本日書こうと思ったのですが、デジカメの写真がパソコンに取り込まれない・・・あせる

何度やっても出来ないので、写真が取り込み出来次第更新したと思いますビックリマーク


感想としては・・・めっっっちゃ楽しかった笑顔!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ


行けた場所としては少なかったのですが、どこに行ってもテンションアップアップで、楽しめましたにひひというか、歩んだ地を踏んでいるかと思っただけで、にやけちゃう得意げ

詳しくは、写真と一緒に音譜


そして、本日はサラミさんから回していただいたバトンをばペンギン

遅くなってすいませんあせるバトン回していただいて、嬉しいですクラッカー

では、行ってみよ~パー


うずまき最近思う山崎まさよし

体重の変動が激しい!?お姿を見るたび(ネットや会報や本など)に、体重が増えたり減ったりしてる気がする・・・汗私だけ?


?

うずまきこの山崎まさよしに感動キラキラ

一人で弾き語りをされる際の、テクニックでしょうか・・・ラブラブ!どうんあ弾き方したら、あんなふうに色んな音が出せるんでしょうねぇ~音譜あと、何の変哲もないお兄ちゃんが、ギターや楽器をもった瞬間に変わるオーラというか、色気がいいラブラブ


?

うずまき直感的に山崎まさよし

この頃は、ほんとにカレー臭が漂ってそう・・・にひひでも、家庭的なところも好きよんドキドキ

直感的・・・あの腕で抱きしめてもらいたい!!って、妄想も程ほどにしろってはてなマークべーっだ!


?

うずまきこんな山崎まさよしはいやだ!!

ひげよしさんは構いませんが、ビール腹になったまさやんは見たくないなぁ~ガーン

太られても好きなのは変わりませんが、スマートなほうがいいビックリマーク

あとは、カメラにポーズを決めまくるまさやんは嫌ダウン自然なハニカミまさやんが大好きよ~ドキドキ


ってことで、サラミさんからいただいた、山崎バトンでした書く


次に回す方は・・・eriさん、mikaさん、やっておられなかったらやってみてくださいなニコニコ

他に、やってみたいビックリマークと思われる方は、どんどんやってくださいね~アップ



旅に出る前に

先程、やっと荷造りが終わりましたショック!
そう、いよいよ明日、山口に行って参ります音譜
今からドキドキですよ~ラブラブ
果たしてうまくたどり着けるのか・・・。
山口自体初めてだし、旅自体あまりしない私には関西より西って、初めてなんです汗
富山の際もドキドキだったけどにひひ


そして、山口のゆかりの地に行こうと色々調べたわけですが、
ファン歴の浅い私には、有名どころしかわからないガーン

リストとして
徳山 BOOGIE HOUSEと行ければ、防府西高校国道2号線ひらめき電球
しかし、国道2号線でもどのあたりかわかんないよ~。
『山崎まさよし』の本に載ってた位置はどこはてなマーク
しかも、チャリ移動の私たちに時間の猶予はあまりないダウン


防府 タマシゲ楽器防府市公会堂
この二つは確実にわかるけど、オルプリート中関港がわかるか、そして行けるか…ドクロ


最悪、確実に行けるとこしか行けないかも~しょぼん
でも、それはそれで、堪能してきますビックリマーク
行けるだけすごいですもんねアップ
できたら防府の商店街とかも回ってみたいなぁニコニコ
それもこれも、明日の迅速な動き次第ドンッ
時間を有効に使って、楽しんできます音譜
いっぱい写真とるぞーいカメラキラキラ


一番残念なのが、BOOGIE HOUSEの店の中には入れないことガーン
夜の7時に下関に行かなきゃいけないため、お店の開店時間に間に合わないNG
夕方5時開店ですもんねぇビール
ほんとは徳山に泊まりたかったけど、次の日バタバタするのは困りますからあせる
一応メインは友達の結婚式なんで流れ星
でも私の中では徳山防府の旅がメインっぽい・・・(笑)べーっだ!


今日は明日に備えて早めに就寝ですぐぅぐぅ
もうまさやんは北海道に着いたのでしょうか・・・。
北海道なら、絶対帰ってこれないよなぁ・・・。
山口でまさやんの欠片探ししたいと思いますグッド!
では、おやすみなさい

星空

うふふ~♪

会報はなぜ~ うちには届かないの?

会報はいま~ ど~こ~にあるの?

教えて~ まさやん 教えて~ まさやん~音譜


はい。届かなかったら、アル○スの少女ハ○ジの曲バージョンのこれを書こうと思っていましたひらめき電球悲しくたって、ただじゃ転ばないもんねにひひ

でも無事に届きましたぁ~ラブラブ

心配していただいたみなさん、ありがとうございましたニコニコ

今日届いたのは、みなさんが願ってくれたおかげかも~キラキラ


会報のまさやん、宮古島では少しもっさりさんですが、パンフの撮影ではすっきりですね~ビックリマーク少し締まったかな??

そして何より、緊急号外!のLIVE告知~ラブラブ!ラブラブ

嬉しいビックリマーク嬉しい!!嬉しい~ドキドキドキドキドキドキ

どこでいつ開催されるんでしょうかね~アップライブ形式もどんなんなんだろうウサギ

もう、今からエンジンかかりっぱなしで、行くまえにガス欠しないようにしないとべーっだ!


そして、もう1つ明るい話題黄色い花

今週末、友達の結婚式があるんです~おひなさま祝日

高校時代の仲良し3人組みだった1人がめでたく結婚チョコ

ハートに生きる女タイプだった彼女、想像通り3人のうちで一番早くゴールインですベル

で、その結婚式が山口県であるんですよ~ニコニコ

そう、山口県。場所は下関ですが、かの聖地とも言える、防府&徳山のある山口県!!!!

結婚式ついでに、もちろん巡ってきますよ~グッド!

友達から招待を受けたのが、今年の1月年明けすぐです。遠いので迷ってはいましたが、友達の祝い事だし行くことにひらめき電球

今思えば、なんと嬉しいところで開いてくれるんでしょうかラブラブ!

まるで私がまさやんのファンになると見越したようなタイミング式とは音譜

一緒に行く友達も昔からまさやんファンで、一緒に巡りたいと申してくれましたしニコニコ

現在その友達は仕事が忙しかったり、年季のいったファンなので、なりたての私との温度はまったく違いますが汗

2人で(もしくは1人で?)キャーキャーラブラブ言いながら、防府の街を訪ねてきたいと思いますチョキ


そこで、みなさんに1つお尋ねしたいことが・・・あせる

以前まさやんが働いていた、『オルプリート』と『中関港』って、どこら辺にあるのでしょう?

オルプリートは閉店されたらしいですが、表だけでも見てみたい!!

でも、ネットで調べても場所がわからない・・・。せめて住所でもわかればしょぼん

中関港も、港って広すぎてわからないです~ガーン

昔オーキャンで特設会場も作られたという場所。

どなたかご存知の方がいれば、教えてくださいませ~ビックリマークおねがいします~アップ


ちなみに結婚式は7日の七夕。しかも友達の誕生日プレゼントダブルでめでたい祝日

防府は前日の6日に行く予定です。

1泊2日のまたも強行軍ですが、楽しんできますブタ

実はそのための『しおり』を作ってみたり・・・メモ


情報お願いいたします~サーチひらめき電球




どこにいるの~!!

いつでも探しているよ どっかに君の姿を


郵便受けの中 新聞の間


こんなとこにいるはずもないのに五線譜





ってことで、まだ会報が届きません・・・ガクリ


なんで?近場のまさ友さんには、先週の土曜日には届いているのに・・・ビックリマーク


家に帰って即、母に


ゆ『私宛ての郵便なかった??あせる


母『なかったよ~。何が届くん?』

ゆ『会報が届くねん・・・。月一の・・・。』


母『会報?それやったら問い合わせてみ~な。』


ゆ『そんな簡単に問い合わせできんとこやもん・・・。なんで来ないの~泣ほんまに届いてなかった!?


母『届いてなかったって。どこにもなかったで。』





ということで、まだ会報が届きませんガーンこんなに遅くなるの?しかも、近場の人に届いているのに、私ん家には届いてないなんて・・・ドクロ


これって手紙で事務所に問い合わせてもいいですかね?


一応明日まで待ってから、問い合わせてみるつもりですが・・・汗


会報って、再発行してくれるのでしょうか?





暗い話はここまででひらめき電球公式サイトのリニューアル、やっとしたみたいですね~ラブラブ


以前の会報で、お見かけした赤チェックとデニムのまさやん、カッコいいですラブラブ!


モノクロのお写真もカッコよいですが、ちょっとムスッとしてましたからね~ブタネコ


しかもビックリマーク立ち上げるたんびに、TOPのお写真が変わるじゃないですか音譜


何回も更新ボタン押しまくりましたよにひひ見た感じ、6バージョンくらいあったかなはてなマーク


ギターのネック部分の画像もカッコよく仕上がってるしギター





待たされた甲斐があった分、すごく嬉しい仕上がりになってましたニコニコ


これを仕上げるのに時間がかかったんでしょうね~アップ


散々、ぶーたれましたこと申し訳ないですあせる





そして、オリジナルフェイスタオルが発売!!


オーキャンのスポーツタオルもいいですが、このデザインも夏らしくていいですね~ヨット


オーキャンでは販売されないのかな?広島で、確実にゲットしてきたいと思いますニコニコグー


まさ友さんにも頼まれたので、その分も買わなくてはひらめき電球


一人何枚までとか、指定はないですよね?あったらどうしようあせる





これから、夏本番晴れ暑さに負けないくらい熱い女で、夏とオーキャンを盛り上げていきますよ~アップアップ


だから早く、会報来てください・・・しょぼん流れ星








栄養不足

久しぶりにブログを2日も空けてしまいましたあせる書く暇がなくて、バタバタして、休日のまさやん漬けも、今週はおやすみでしたしょぼん

昨日は、午前中に美容室に行ってきて、来週末の友達の結婚式に行くのに、髪を自然色(ほぼ黒ですね)に染めてきました新月

この頃、髪を染めることが億劫になり、気がつけば恐ろしいほどのプリンプリン状態汗なので、今後も染めなくていいように自然に戻しましたニコニコ


昼過ぎに帰り遅めの昼食をとりながら、mikaさんに送るDVDを確認しつつ見ていたら、兄が帰宅ガーン折角の私の潤い時間が・・・爆弾
mikaさん、送りましたので1、2日で届くと思います~CD

今までDVDをいただくことしかなかったので、私でも役に立てるようになったのが嬉しい音譜

それもこれも、良くしていただいているまさ友さんがいるからです!!

これからもお願いすると思いますが、宜しくお願いしまぁ~すニコニコ


そして、本日は朝からカヤックのミーティングがあり、昼からはガッツリグーまさやんを鑑賞しようと思っていたのに、ダウンリバーに連れ出され一日が終わってしまいましたガクリ

平日は観る暇が少ないから、じっくり観ようと思ってたのに・・・がーん

でも、前回初めて成功したロールが、コツをつかめたのか今日は上がる上がるアップ

2回に1回は成功してましたにひひチョキまだ完璧ではないですが、行った甲斐はありました合格


そうそう!まだ今月の会報が来てないので、最終の喜びはとってありますが、

年末ライブツアーがあるそうですねドキドキドキドキドキドキ

なんて嬉しいラブラブ!オーキャンやサンマリも参加しますが、やはり本人のライブとはまた空気が違うと思うんですよねカラオケ

ライブにいけるように、今からお金を切り詰めていきますビックリマークってか、苦しくてもきっと行きますにひひ

でも、年末になればまたボーナス時期があるから、まだ心持ち安心かもにぱっ☆

明日届くであろう会報が、待ち遠しい~流れ星





