NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


掘り出し物

サンマリまであと2日となりましたね~アップ

日焼けを気にしていましたが、天候の方が気になってきましたね雨

まさやんのお力で雨からくもりにしてほしいですわ。


さて、最近までしこちゅーに熱を入れていたので、サンマリの用意を全くしていませんでしたあせる

まさ友さんから教えてもらって、一昨日駅から会場までのシャトルバスチケットを。

昨日は広島までの往復切符を買ってきましたひらめき電球

広島まで特急地下鉄&新幹線新幹線にしたから、金額を見てかなり凹みましたガーン

帰りだけでも、鈍行にすればよかったかな~ダウン

でも、疲れてライブに行くと倒れそうなんで、楽させていただきましたビックリマーク

初めての野外ライブ(オーキャンは屋根がありましたしねべーっだ!)、めいっぱい楽しんできますよ~音譜グッド!


そして、本日ホームセンターにサンマリ用の買出しに行って来ました。仕事柄、ホームセンターって、ついつい気になっちゃうんですよね~レンチ

そのついでに、向かいにあったスーパー?のCDコーナーに何気に行ってみたら・・・


な、なんとビックリマーク心拍数”近畿バージョン”が売れ残ってたじゃなくてあせる売ってあったんですドキドキラブラブ!(しかも2枚もあったにゃはは;*

それと一緒に、福耳のSUMMER OF LOVEもあったんですラブラブ

これは買わなきゃ!!と即座にお買い上げがま口財布

いやぁ~、思わぬところで掘り出し物に出会えましたラブラブ

帰り際に早速車で聴いたけど、めっちゃカッコいい~キュン…

ミスペラーズでは観客の声も入ってるんですが、観客がキャーハートと言ってるときにまさやんたちが何をしてるんだ~えっと気になりますよ~!!映像で、いや生で見てみたい~ビックリマーク

ちなみに近畿バージョンは『メロンの気持ち』が入ってますにひひ


まだお店に1枚残ってたんで、欲しい方があれば先着1名様ですが送りますよ~ひらめき電球

欲しい方は、メッセージくださいね~音譜



しこちゅーチケット

四国中央市行ってきました!!笑顔

そして、無事にチケットGET出来ましたよ~ドキドキドキドキドキドキ

行った甲斐がありました音譜


一応、チケット争奪戦の簡単レポを・・・・。


土曜の昼に出発し、夜に着こうと思っていたら・・・仕事終わりにまさ友さんより手紙携帯

『チケット発売の前日に整理券が配布されるとの情報がビックリマークメモ

要は私が出発しようと思っている朝に整理券が配布されるんですよ爆弾

情報によれば、金曜の夜から並ぶ人が多いかも・・・と。それはエライこっちゃ叫び急いで、一緒に行ってくれる友達に連絡すると、金曜の夜出発でも構わないって音譜

急いでシャワーを浴び用意をして、夕飯もそこそこに友達を迎えに行きましたビックリマーク

そこから車をすっ飛ばして、夜中の1時過ぎに現地に到着車高速でも休み休みで行ったから、5時間かかっちゃいました汗しかも、初めてのマイカーでの四国だったので、ドキドキもんでしたにゃはは;*

着いてみると、入り口に行っても誰もいない・・・?まだなのかと、車に戻る途中に駐車場の一角で寝ている人を発見えっびっくりですよ。こんな光景みたの初めてでしたからアセ

そして、最後尾に並んで友達と2人、並んでいるグループと同じようにそこで寝ましたぐぅぐぅ暑かったり、ゴキブリ騒ぎなどありましたが、なんとか一日目終了。


朝になり、ぼーっとしていると、周りからブログについて語っている人たちが・・・。

あの人たちもやってるのかな~ひらめき電球と、小耳をそばだてていました。

そして、待ち順の前後と仲良くなり始めて、どこから来たの~?と聞かれ、答えていると、先程までブログで話していた方の一人が、近くにやってきました。

その方とも、どこから来たの~?と聞かれ答えると・・・『もしかして、ゆきんこさん?』と驚くべきお言葉が!!

そんなまさかこんな拙いブログをコメントくださる方以外で、見てくださってる方がいるとは思いもよらず、かなりびっくりしてしまいましたドクロあせる

うーん、世界って意外と狭いですねにゃはは;*

でもそのおかげですぐに仲良くなれました。ブログの力って偉大だな~流れ星

今回のチケット争奪戦でも、私のように初めて会うブログの方が、周りにもたくさんいたらしいです。ブログサイトがほんとにたくさんあるんだなぁ~アップ


土曜日一日、かなり暑くなりましたが、みんなそれぞれ対策も立てておられるようで。まるでドラえもんの四次元ポケットのように、次から次へと出るわ出るわクラッカー

買出しの際に酒を買われたのか、宴会に近いようなことも始まってましたしにひひ

私も買出しの際に冷えピタなどを買い、寝苦しい夜に重宝しました満月

屋根があるとはいえ野宿なのに、意外に快適でしたよ~音譜


そして待ちに待った日曜の朝、整理番号順に並び、私は6日友達には7日に並んでもらい、無事にチケットを取れたのでしたラブラブ

帰りに、ホール内を見学できるということで見せてもらったのですが、こんな近い席で構わないの!?と思うくらい近いんです!!みんながこぞって行きたがるわけですよ合格

だって、最前列はまさやんの鼻の穴だんごっぱなもバッチリ見えそうな距離・・・って、言い方が悪いですねあせるでも、そう思うくらいに近いんです~ドキドキ

一応画像を撮ったのですが、載せてもいいのかな??


今週末にサンマリがあるのに、心はもうしこちゅーですよキラキラ早く10月にならないかな~ラブラブラブラブ


でも、このチケットを無事に取れたのも、まさ友さんの情報があったおかげです!!

本当に感謝感謝ですニコニコありがとうございました~ラブラブ




かなりドキドキ
チケット発売まであと2日ですよ~。
四国中央市まで車で行くと高速で約5時間くらいかかります。
一応シートと何か羽織るものくらいは持っていきますが、他には何がいるんだろう?あとは気合い?(笑)
うーん誰か前日から並んで待ったことのある方、必需品があれば教えてください。
そして気になるチケット発売当日…しこちゅーのサイトにサプライズの文字があるんですよね!
サプライズがあるかも!?なんで、断言ではないですが、何も起こらないってことはないでしょう。
一体何が起きるのか
まさか、まさやん直々にチケット発売とか☆(←ありえない)
もしくは頑張って並んでる人のためのまさやん直々プチライブとか♪(←これもありえない)
あとは何かグッズが貰えるとか?(←一番妥当な線ですね)
それも楽しみにしてきまーす!
またチケット取れたか、日曜もしくは月曜に報告しますね♪
ではおやすみなさ~い!

まだまだ続く・・・?

しこちゅーチケット争奪戦、勝ち抜けるか不安になってきました汗

はっきり言って、何時くらいから並んだら確実なのか。しかも初の四国までの運転車DASH!で、無事に着けるのか・・・。

でも、迷うより行った方が早いですしねひらめき電球頑張って、ナビを頼りにまさやんの音楽をBGMに行ってきたいと思いますニコニコ


本日は、昼1時ぐらいに、ゴロゴロゴロー!!雷と鳴ったと思ったら、いきなりの豪雨雨

それから現在も、強まったり弱まったりしながら、雨が続いてます。

しかも、雷も次々と現れているのかまだ光ってたり・・・。

遠くなので安心してパソコン立ち上げてますが、昼間の雷の時、会社のパソコンを落とそうかどうかずっと迷ってましたよあせる

雷で、パソコンおじゃんになったら、マジで泣きますよガクリ

雨で涼しくなるのは嬉しいけど、雷は困ったもんです汗



悪戦苦闘中

お盆休みモードが戻らないのか、ブログがサボり気味になってます汗

まだ昼間は猛暑が続きますが、夜は幾分涼しくなってきましたね半月

一昨日降った雨というか、雷雨雷のおかげかな?

日曜の昼過ぎから夕方まで、雷がずっと鳴ってました。私の家は市役所近くにあるのですが、ひどいときは市役所の避雷針に3、4回落ちてましたし爆弾ものすごい雷音でかなりビビッてました叫び

だからパソコンパソコン開くのも怖いし、TVも電源から切ってましたテレビ

せっかくの『山崎時間ドキドキが雷で見れなかったし・・・しょぼん


そして昨日は思い立ったが吉日ということで、携帯の機種交換してきましたひらめき電球

ずっとN904?とF703?と迷っていて、やはりお金の関係でF703?にしました携帯

ふふふ、防水携帯です~波現在F704?が出ていて、値段も少し安くなってましたしニコニコ

704とも迷いましたが、『フタの質感が違う』のと『海外でもそのまま使える』と、この2点しか変わらず、海外など行く機会もなければ今すぐ行かないし~音譜とF703?に。

だって、5000円の差は大きいですよ!!これで新しいアルバム買えちゃいますもんねにひひ

ただ今まで使ってたのと全く違う機種&一度も使ったことのないメーカーに、慣れるまで大変そう・・・ドクロメールの送信ボタンが逆なだけで、わかりにくいですから。

何より!!今までの携帯に入ってた音源を新しい携帯にSDカードで移しても、機種が違うから受け付けられないNG・・・・ガーン・・・・ガクリ

今まで貯めたまさやんの音源が・・・・がーん泣く泣くダウンロードしましたダウン


そうそう、本日オーガスタの携帯サイト覗いたら、しこちゅーのライブについてUPされてましたね。キャパが小さいから、ギリギリ発表なのかな?

でもできれば、シークレットにして欲しかったですねうぅーチケット取れる確率が下がっちゃうあせる

なんて、こんなこと言ってる私。チケット争奪戦に参戦させていただくと思いますビックリマーク

一緒にチケットを取りにいってくれる友達も、ライブに一緒に行く友達も見つかったので、遠路はるばる車で取りに行きますよ~グー

ライバルになるであろう皆様、宜しくお願いいたしますにゃはは;*

みんな取れるのが、一番嬉しいな~ニコニコラブラブ



盆休み終了

花火散り 今年の休みも もう終わり・・・・ううっ...


残暑お見舞い申し上げます晴れって、まだまだ暑中なかんじですが汗


今日からまた仕事が始まりました。体がダラケタ生活に慣れたためか、今朝起きるのがつらかったです354354

今年の休みは遊び倒しました音譜なんたって、6日間あったうちの半分をカヤックにつぎ込み、2日連続の花火大会にも行きましたし花火

まさやんにハマリ、ここ数ヶ月カヤック熱が冷めていて、時間があれば

1にまさやんドキドキ2にまさやんラブラブ34もまさやんハート5にバスケバスケな状態でしたが、

1にまさやんドキドキ2にまさやんラブラブ34にバスケバスケで、5にカヤックヨットと、少しランクアップアップ

今は川で遊ぶのも、暑いから気持ちがいい。むしろ、常に水に浸っていたいくらいニコニコ

しかし、お盆休み初日、やってしまいました・・・ガクリ


怪我防止と日焼け防止のために長袖でするのですが、手の甲に日焼けクリームを塗っていたのに一日は持たなかったようで、手の甲だけ焼けてしまったダウン

手首でくっきりと、分かれてるんですよ~しょぼん友達に手袋してるの?と笑われましたドクロ


そして、今回初めて?知ったのですが、私のクラスメイトは山崎好きが多い!!

高校のクラス会が少数で行われたんです音譜

すっかりサッパリ忘れていたのですが、高校3年の文化祭の合唱で、まさやんの『月明かりに照らされて』を歌ったらしいです~ショック!あせるウルフルズや、忌野清志郎さん?の『Day Dream Believer』とブルーハーツを歌ったのは覚えていたのですが・・・・。

なんで忘れてるんだろう・・・・ガーン

この頃、まさやんは空前のブーム時代でした。しかし、私はあまり興味がなく・・・。この頃からファンになっていれば・・・と思いますが、遅いものは仕方がない。その分、これからガンガン盛り上がっていきますよ~ラブラブ

と、合唱で歌われるくらい、クラスで好きな面子が多かったこと。ファンクラブに入ってるかは知りませんが、ぢ・大黒堂?が好きなくらいコアな面子が多いことはわかりましたにひひ

私がオーキャン行ったことは話しませんでしたが、みんな聞いたらどんな反応するかな~??


でも、『月明かり~』もですが、今回TVCMとして歌われている『Day Dream Believer』も歌ってたなんて(日本語版だけどね)、なんか運命感じちゃうな~ドキドキ

時間はかかったけど、まさやんと出会うべくして出会ったようなべーっだ!

うふドキドキ盆明け早々、妄想モードですいませんにゃはは;*

盆の間、あまり山崎時間が取れなかったので、またじっくりまさやんDVD鑑賞時間を作ろうっとラブラブ!



good job

今日の仕事も無事終わり、楽しいお盆休みの始まりです~クラッカー


そんな、お盆前最終日の前夜。簡単に言えば昨日の夜、なぜかドラマを観てました。

いつの間にチャンネルが変わったのか。NHKでやっていた、『good job』というドラマ。松下奈緒さん主演で、OLたちのお話。仕事に恋に、一生懸命な女性のお話です。

何気なしに観始めたのに、終わる頃にはハマってましたにひひ

主演の松下奈緒さんは『ハイパーOL仮面』と、番長的存在で、誰に対してもハートでぶつかる明るく頼れるアネゴ肌ひらめき電球上司にも新人にも、男女関係なく同じように接し、言いたいことははっきり伝えるビックリマーク滅多にいないですよね、こんな人。

その他、恋愛に生きる女や、大人しいお局様。元気がいっぱいの新人に、完璧主義で、ついつい仏頂面ときついことを言ってしまう人。元受付嬢で、愛想しか取り得のない箱入り娘。

この6人が、自分の葛藤について悩んだり、恋に悩んだりドクロそのたびに仲間に助けられて強く成長していくというお話・・・だったと思います。

全5話のうち、3話からしか観れてないからなんとも言えませんがあせる


私は同じOLとはいえ、職場に女は一人。この話のようにお局様もいなければ、新人さえいない。女性が多い職場って、ちょっとしたことでうまくいかなかったり、性格の不一致とかあったりすると思うんです。

しかし、このドラマは全員が協力し合い、何より主演の松下さん役の人がいつでも明るく職場を照らしてるんです晴れこんな人のいる職場で働きたい!!って私も思いますよニコニコ

そして私は職場でこんな気持ちで働けてるのかと・・・。恐らくこんな常に前向きには働けてないですね~汗上司にイライラしてしまったり、小さなことで落ち込んだり・・・ダウン

こんな風に、常に前向きに、仕事にも意欲を持って(私もあることはありますよあせる)、『自分はOLのプロだ』と胸を張って言ってみたいですチョキ

でも何より、私以外にも女性のいる職場で働いてみたいな~アップ


と思った、深夜でしたにひひ




サンマリ

一昨日は花火大会花火で、今年初めての花火を見てきましたニコニコ

ちょっと遠くからだったから、音の迫力には欠けましたが、やっぱり綺麗ですよね~アップ今年はあと2回は確実に見れそうです音譜楽しみだなぁ~クラッカー


そして、その花火大会と同じ日に、サンマリのチケット届きましたぁ~ラブラブ

席は・・・・Cブロック・・・・しょぼんオーキャンみたいな幸運はやっぱりないですね~あせる

ステージガイドを見てみましたが、いまいちわかんない~汗

せめて、見やすい位置であるように願いますキラキラ


まずは、明日一日行けばお盆休みなので、明日一日頑張るぞ~にひひグー




暑いよ~

暑い中、夏バテにもならず元気にお過ごしでしょうか?私は暑くて暑くて、脳みそが垂れ流しになりそうです汗でも、夏バテにはならないように、気をつけてますよ~ビックリマーク

オーキャンが終わって、夏が半分終わったように感じてしまってるのも、脳みそ垂れ流しの原因かもあせる


この間、久しぶりにまさやんの夢を見ましたラブラブほんとは見た日の夜に更新しようと思ってたのですが、あまりに嬉しすぎて一人で嬉しさを噛みしめてましたラブラブ!

しかも今回の夢は、シカオちゃんも登場と、なんともお得な夢でしたよひらめき電球

オーキャン行ったからかな~??次回は、オーガスタ全員登場してもらいたいな~。

でも、夢の内容が幸せだったんで、同じ夢をもう一度みたい!!もう、妄想が夢になったようなかんじでしたよにひひ


明日、もう今日ですが、今年初の花火を見に行ってきます花火仕事終わりに、友達と車で走って見に行くつもり。ついでに、新婚さん宅に遊びに行きたいと思います!

明日が楽しみ~音譜


そして、本日もあの夢が見れますように・・・・流れ星



筋肉痛

レポで力を使い果たしたのか、ただ忙しいだけなのか、サボリ気味状態ですあせる

そして、現在筋肉痛の真っ最中ですガーン


なぜかと言うと、昨日近くの地域であった泥んこドッヂボールに参加してきましたビックリマーク

泥んこドッヂとは、想像つくと思いますが田んぼの中でするドッヂボールです足あと足元は泥、動きにくいったらありゃしないドクロしかも、コートが狭い上にボールが2個と、かなりハードですショック!走り回るから、全身泥かぶりますからね汗


去年も参加してしたのですが、今年も出てきましたにひひ

小さな地域の大会なので、参加者はほぼ地元民か、地元民のつながりある面々。参加人数が少なくても、地元民が助っ人で入ってくれるという、なんともほのぼのとした大会ですにゃ今年の参加チームは5チームでした。

私たちはバスケの勇士?6名で参加。去年は大阪の屈強な消防団集団に負け2位だったため、今年は何が何でも優勝をグーと頑張ってきましたよビックリマーク


今年はバスケでも細かいパスプレイが得意のコンビにきていたので、良い様に言えば頭脳プレイひらめき電球要は、ずるがしこい一人を狙い撃ち作戦で、勝っていきましたにひひチョキ


結果としては優勝クラッカーしました笑顔去年の雪辱を晴らすことができて、チームとしても大満足音譜優勝商品、米が欲しかった友達も大満足笑でも何より、地元の方々との交流や、試合がすっごく楽しかったぁ~ビックリマーク


夜は3週間ぶりのバスケで、一日動き回ってたら、本日めでたく筋肉痛にしょぼんでも、ドッヂの頑張りすぎの右腕だけが痛いだけってのが救いでしょうか合格全身だったら、どんだけ運動不足やねんビックリマークってかんじですからねべーっだ!


そして今日は休養を兼ねて、まさやんのDVDを観ようと思っていたら、兄が夜勤の仕事でTVを占領ガクリ全く観れませんでしたダウン

で、現在mikaさんにいただいたドミノのWOWOW放送バージョンを鑑賞中ラブラブ

この前のオーキャンと比べちゃいかんのだろうが、ほんと若くて可愛いわ~ラブラブ!キュン…

もちろん現在のまさやんも昔のまさやんもどちらも大好きですハート

mikaさん、ありがとうございますね~ニコニコ筋肉痛にはまさやんで治療病院ですねにひひ





オーキャンライブレポ?

かなり泣きそうです・・・・さっき、半分以上書いた記事を間違って消してしまった・・・しょぼんもう、さっきと同じ文が書けるかわかんないですよ~ガーン私のバカン・・・爆弾


周りのまさ友さんはオーキャンも終わり、年末ツアーに熱を入れてらっしゃるのに、まだ私はオーキャン・・・かなり遅れを取ってますねあせる今日でオーキャンレポ終わらせますよ~グー


さて、後半戦本編に行く前に、トリビュートの出演者と曲が順番が全く覚えてないので、先に書いておきます。

COILのサダさんのソロあり、スキマのタクヤ君と秦君のセッションあり(すっごい歌声がかっこよくて、1コーラス終わるたびに拍手がありましたクラッカー)、長澤君とCOILのヨースケさんのセッションあり・・・・だったよね?長澤君のソロでしたっけ?それとも、ヨースケさんのソロ?お、覚えてない・・・・ドクロ最後のトリビュートはまさやんだったので、完璧に覚えてますチョキだって、シカオちゃんになりきったあのお姿ですものラブラブ


さて、本編へ右矢印右矢印


後半戦トップバッターは、我らが愛しのまさやんですよ~ドキドキドキドキ

浴衣に赤のパッチ、頭は『山』手ぬぐいと熊のお面ニコニコお茶目な格好だけど、決めるとこは決めるという、ニクイお人ですよラブラブ!詳しいことは2日前のレポへ。


二番バッターは、長澤君。私はこのお方は少し苦手だったんですよね~あせる以前視聴でお声を聴いた際、かなりの耳をつんざくようなお声に聴くことが出来ませんでした。でも、ライブはまた違うんですね~、ちょっと変わった声くらいにしか思いませんでした。特殊だから、ハマるとのめり込んじゃいそうですねアップ

友達曰く『イントロが尾○豊で、歌い方が中島み○きに、・・・似てない?』と言ってました。私は中島み○きはわかんなかったな~汗

この方、お帰りの際に観客に手も振らずにすぐに帰られて、一匹狼のような様にびっくりしましたが、そのあとのMCブースでの天然と気づきましたよ!鮎貝さんが話しかけるのですが、ヘッドフォンをしてないせいか全く話が噛みあわない。会場はそのアベコベぶりに少し笑ってましたニコニコそして何より、鮎貝さんがバイバーイパーとフェードアウトしようとした際、途中から気づいたヘッドフォンをしたまま長澤君立ち上がり、ヘッドフォンがスポって脱げてましたビックリマークそれを観た私たちは、長澤君=天然と決めさせていただきましたにひひ


三番バッターは、スキマスイッチ。2人が出てきた瞬間、私の周りの観客が一斉に立ち上がり、キャーラブラブと黄色い歓声があせるスキマのファンが多かったんですね。スキマはほんと一気に赤丸急上昇合格ですよね。でも私も、シンタ君のアフロが好きですねこへび

シンタ君は、一人浴衣で登場し、花道をモデル歩きをしてました。タクヤ君はステージを端から端まで走り回り、ステージから降りて動き回ってもいましたビックリマークすごく楽しいライブでしたよ。


そして、大トリは今年のアニバーサリー男、スガシカオちゃんビックリマークなんですが、さすが、雨男!シカオちゃんの前のまさやんのトリビュート辺りから、豪雨が雨しかも雷のおまけ付き雷やってくれますね~にひひなんか天もお祝いしてるようなかんじに思いましたよ。


雨でステージ準備が長くなり、待ちに待ったのシカオちゃん登場ビックリマークみんなの熱気を受け継ぎ、最高のライブをしてくれました!!すっごい楽しかったですよ~ニコニコ途中、杏子さんとちーちゃんが混ざり、みんなで午後のパレードの躍りをしましたよ~!難しくてうまく躍れなかったけど、すっごく楽しかった音譜音譜

そして、会場の全員が参加した、シカオちゃんを泣かせようコーナーひらめき電球って、勝手に決めちゃダメですね。まさやんが登場し、オーガスタファミリー全員登場、最後に社長も登場し、シカオちゃんへのお祝いを。最後に杏子さんの掛け声で、会場のみんなが青や白の紙を掲げ、『SUGA 10』のお祝い!シカオちゃんの目には涙が溜まってたとかキラキラ曲が終わるまでほとんどの観客が紙を掲げたままなのが、素晴らしいですよね!!この瞬間、こっちが泣きそうになりましたよ。


そして、オーガスタ全員で、『夜空の向こう』『星のかけら』を熱唱。もちろん、手を振り、コーラスも一緒に歌いましたよチョキものすごくこのままずっと歌っていたいな~って思いました音譜

最後には見れるとは思ってなかった花火もあり、シカオちゃんの合図で最後の一発アップすごい音にかなりびっくりしました叫び


もちろん、花道にずらっと並んで全員が手をつないでの万歳もありました。これを見れるのってほんと嬉しいドキドキ歌うのはは一人一人だけど(今年はセッションもあったけど)、全員がつないでできたライブなんだな~と思いました流れ星


オーキャンにはほんと幸せをいっぱいいっぱいもらった気がしますラブラブ

絶対来年も参加するぞグッド!そして、オーガスタの方々、DVDBOXでも構わないので、ノーカット版のDVDを発売してくださ~い!!だって、どこも見逃したくな~い!!



オーキャンライブレポ?

昨日の長文を書くのに、かなりの神経を使い、未だに疲労気味です汗

でも、コメントくださったみなさんに楽しそうなのが伝わったのが、書いてよかったと思う瞬間ですね音譜

私自身も思い返すことができて、あれが楽しかったな~アップとか、あのまさやんはほんとにかっこよかったドキドキとか、一人でニンマリしてましたにひひ


さて、今日はまさやん以外で気になった(覚えてる範囲で)のレポですニコニコ


オープニングアクトを務めてくれた、rengeちゃんは、ピアノソロで2曲だったかな?歌ってました。なんか、絢○に似てる??と思いましたね。でも、綺麗な歌声でしたキラキラ

そのあとのMICRON’STUFFは歌って躍って?ノリノリ音譜でも、ラップが何を言ってるのか聴き取れない・・・体がラップについてかなくなったのかな~あせるでも、観てて楽しかったです。

DJブース?実況ブース?より、今年は初めから社長が登場ビックリマークお祝いモードはここから始まってたんですね~。

そして、オーガスタファミリーが、ユニフォームにて登場!!みんな、ユニフォーム似合うなぁ~。シカオちゃんは傘雨を持っての登場!これは会場が大爆笑にひひでも、雨男さんの心配も、ドームでは大丈夫ですよんチョキ

その後、「惑星タイマー」を歌った際、シカオちゃんはソロのパートを度忘れ。あとでみんなにいじられ、『どうもありがとう』と照れ笑いをしてましたニコニコこの映像が、次の日のめざましで映ってましたよね~。


そのあと、トリビュートでまさやん、杏子さん、ゆうこさんの『イジメテミタイ』。


一番バッターは元ちーちゃん。ハナダイロの衣装で、平和の象徴を表したかったとか。透明感のある歌声に癒されました~黄色い花ちーちゃん、ほんと可愛いなぁ合格


次のトリビュートはスキマのお2人だったっけ?何を歌ったかも・・・覚えてません汗


二番バッター、COILのお2人。一斉にお客さんがトイレや、グッズを買いに立ち上がり、ちょっとかわいそうだったな~。って、そんな私も、まさ友さんのところへちょっとだけ遊びにいってしまいましたがあせるそれでなのか?「俺たちの歌を聴け~!!と、叫びのようなギターの音ギターぎくっちょっと圧倒されましたショック!


次のトリビュートは、誰だったぁ~???トリビュートに出てきた人は覚えてるのに、順番が全く思い出せない叫びここは、長澤君でしたっけ?


三番バッターは、秦君です。お声がほんと綺麗流れ星ちーちゃんの男性版のようなかんじ?でも、去年に比べて声に艶が出たような・・・?映像との比較なんでどうかな?ってかんじですが。


続いてのトリビュートは、まさやん、ちーちゃん、ゲンタさん、ドラムの方。曲目・・・・わかりませ~んドクロつくづく自分の記憶力が情けない汗


前半戦、ラストは杏子ねーさん!!ホットパンツに、タンクトップとほんとにお綺麗ラブラブ色気もた~っぷりで、ノリノリでこっちも手を振り、声を出しですっごく楽しめましたニコニコ杏子さんはほんと、人の心を掴むのが上手な方ですよね~。ライブ初参加の友達もすごく楽しかったと、大満足の様子でしたよグッド!


と、本日はここまで・・・。全部書きたかったけど、時間がなかったのでまた明日音譜





