NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


枕は結構重要

昨日の夜は寝る前に一騒動あり、

いい気分だったのが一気にどん底に落とされましたよガクリ

寝る前。と言っても、まだお風呂に入ってなかったのですが、

寝る前の習慣??のブンブンのPVを観てる時に事は起こりました。


玄関がガンガン叩かれて、誰かが入ってきたと思ったら下の兄の友人。

何事か!?と急いで出てみると、兄がベロベロに潰れているらしい。

男2人に脇を抱えられて、ヘロヘロになってました。

もう、話しかけても『う~ん・・・・』なかんじですよ。

友達3人も心配そうに見てるんですが、

こっちは情けないやら、申し訳ないやらで・・・・。

『迷惑かけてすいませんあせる』って何度言ったことか。

そして、兄が自室に連れて行き、なんとか寝かせました。

兄の友達には最後まで、平謝り・・・。

で、兄の様子を観に行けば、『携帯がない~』とうなっとる。

友達に(私の携帯で)電話させられて、あとでポストに入れてくれと頼んだら、

兄が『いやや~、今欲しい~』って・・・・もう知るか!!むかっ

と放置してきましたムスっ!


でね、バタバタと、ハプニング状態に陥ってたから忘れたんだけど・・・・。

私、スッピンに部屋着に前髪アップのおでこ全開で兄の友達に会ってました・・・・がーん

スッピンはね、普段もほぼスッピンだからいいんだけど。

部屋着が・・・・パイル地のズボンに真っ赤の長袖シャツ、水色と青のダボダボのベスト。

何より何より・・・・デカイおでこが全開ってのに、かなり凹んだ・・・。

これでも一応、女ですからねー。

そらもう、泣けてきましたぁ~あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~ダウンですよ。

お風呂入っても気分が上がらないから、白衣のまさやんを観てから寝ましたよ(爆)


そうそう、タイトルの枕ですが、接骨院に行くまでは、背骨が歪んでたんでしょうね~、

枕がなくても寝れる人だったんですよ。

でもね、接骨院に行くようになってから、朝起きたら首が痛くてたまらんのです!

というか、枕をしてても寝るときから痛かったのさ。

枕がひくいせいなのかと、昨日はクッションを下に引いて枕をして寝たところ・・・・。


朝起きても痛くなーい!笑ぅ

やっぱり今までの枕が低過ぎたようです。

枕ってそんなに気にしたことなかったけど、結構重要なポジションだったのね~。

今度、枕を買いに行こうかな。

私は羽毛布団より枕かもよ(笑)



宝の持ち腐れ

私の家で山崎鑑賞で使うのは、家のDVDプレーヤーとテレビかパソコンです。

我が家にはビデオデッキがないんですよ。

昔はビデオデッキだったのですが、壊れた際に現在のDVDプレーヤーに変えまして。

時期的に、レンタルもビデオからDVDに結構移行していたときだったんで、

もうビデオデッキなんていらないや~と思ってました。


そう、数ヶ月前まではいらないと思ってたのに・・・・。


今はものすっごく欲しい!!泣


なんでって?

12月にブック○フで、昔の福耳のビデオが売られてて、

買ったのに未だに観れないから・・・・。

ちなみに、『ZEPP札幌こけら落とし』でした。

eriさん、オーキャンじゃなかったわ~。

福耳の名前だけ見て買った女ですから(爆)

そして、先月同じ店で『DOMINO ROUND』を発見!

ちなみに、どこぞのブログで噂くんはいませんでした。

この店は私の中で、かなり好感度UPです!笑顔


でね、このビデオが未だに全く見れないのよ。

だって家にデッキがないんですもの・・・・泣き

バーチャンちにはあるのですが、バーチャンの前で見る勇気が・・・。

いや、どちらかと言えば、バーチャンちに行く機会と、

行ってもバーチャンと2人になれないのが原因・・・。

いつも誰かがいたり、仕事があったりとか・・・。


早く見たいのになんで見る機会がないのさー。

機会もなければ、機械もない!ガクリ

宝は腐らないけど、早く見ないと私が腐りそうだわがーん



きのうの、吾妻さん

きのうの、喜多善男。

10時の開始時間5分前から、テレビの前に正座を崩して

楽な体勢でスタンバイしてました(笑)

携帯もテーブルの上に放置。

ドラマの間に数回鳴ってましたが、そんなの観てる暇ないよ!

ってことで、ドラマが終わるまで見ずに放置してました。

返事遅くてごめんね、Uさん。

でも私も、CMの間に『まだなーのー??』って同じようなメールしたくなってた(笑)


だって、焦らすのはわかるけど、わかるけど・・・・

焦らしすぎじゃなかろうか。

出てきたのが10時40分ごろ・・・・しかも、1分もなかったらしいやん!

40秒ですってね。


トイレネタで始まり、生瀬さんに頭をブ~ンブ~ンされてぇ~(爆)

予告では、まさか三波さんとの共謀者????

と思わせるかのような、ブラックな佇まい。

ところが、全くのホワイトじゃないアセ


でもでもね、あの驚きの表情や、『なーーんすか!!エ!』のあのセリフ。

もう、なんっっっっって、可愛いんだドキドキドキドキドキドキ

あの驚きの表情が可愛くってなんとも言えんよねラブラブ

ドラマが終わった後、あまりの短さに数分落ち込んだけど

繰り返して観てたらツボにハマってきて、今では大爆笑よ笑顔

いえ、初見のときから爆笑してました(笑)


あの頭を掴むシーンは生瀬さんのアドリブなんでしょうね~。

携帯サイトのボイスメッセで、まさやんが「生瀬さんはアドリブが・・・」っておっしゃってたし♪

生瀬さん、ナイスですグッド!

あー、来週も生瀬さんとの絡みをしてくれないかしら。


そんな、きのうの、喜多善男で、つい嬉しくなった瞬間がニコニコ

一番最初に、よしおちゃんと平太くんが晩酌してるとき。

テーブルの上にあったお菓子です。

その名も、『カレー煎餅』!!

実は私も食べたくなって、買ってまだ残ってたの。

やっぱり、よしおちゃんは一日一カレーなのね(笑)



ついに当日!

いよいよ本日、あの御方が登場!!ぃやったーぁ

出るとわかってから、どれほど待ち焦がれたことかビックリマーク

昨日は、あの御方から、直々にメールもきて、

テンションは上がりっぱなしアップアップ


もう、まさ友の皆さんは今か今かと時計と睨めっこし、

録画の準備の完了し、テレビの前で待ってるんでしょうね~。

だってさー、予告では全くセリフがなくって、

あの驚きの表情不適な笑みだけなんですものー。

どんな役なのか気になるわ~。


ってことで、今日はブログの更新も上の空笑ぅ

早く10時なってぇーーーードキドキ



ただ今ダビング中

今日の昼間の私は壊れてました。

まさ友のUさんとメールをしていたのですが、

真昼間からするメールじゃないし(笑)

こんなのはそれこそ真夜中にするメールですわ(爆)

そりゃ~、妄想族の族長のようなアノお方に(←こっちのが失礼)

妄想がヤバイって言われたくらいですから(爆)

あっー、Uさんの名誉のため一応弁明しておくと。

壊れてたのは私だけです!


そんな私も昼間の熱はどこへやら。

たぶん、本日も行ってきた接骨院で、

間接を鳴らしてもらって、肩のコリと一緒に

変な妄想も飛んでっちゃったようですわ(笑)


そして、帰ってからは昨日の深夜に録画した

『共鳴○郎』をDVDに落とすのに必死。

しかも、同じ関西で録画失敗してももう1人いるし~♪

と、思っていたその1人が録画に失敗した模様。

責任重大じゃないかー!!がーん

でね、何回落としても、パソコンで開かない。

昔も落としたことがあるはずなのに、なんでだー!!

あの時も難しかったけど、うまく出来たはず・・・。

ってことで、何回やっても何度確かめても無理だったんで、

最終手段!テレフォン電話を使うことに。


昼間にイヤって程、私の壊れっぷりを堪能したアノお方にコール。

ものの数分で無事解決しました・・・・。

さすが、15秒の予告のまさやんを探すお方だわ~にぱっ☆

まさやんのために、観もしないドラマを録るなんて私には出来ん!


ってことで、うまくいったところで確認を兼ねて観ましたよー。

うふふ、お先にまさやんいただいちゃいましたラブラブ

いや~、楽しいわ~nipa*

お2人とのトークも楽しいし、セッションした曲もよかったし~ドキドキ

BGMの使い方も面白いのさ!!

内容は観てのお楽しみってことで、秘密ねべーっだ!


あっ!ecomamaさんが言われてた新曲のPVで使われてたレスポールですが、

レスポールであってましたよ~。

しかも!すんごい代物だったんですね!あが…ポカーン

いや~、かなりの儲けものじゃないか!まさよしくん!!(笑)



人間の神秘

ここ数日、首から肩にかけての痛みでやる気が起きず、

パソコンを開くことさえ億劫になってました。

まさやんがあんなに続々と出ていているのにも関わらず・・・。

PVもさっき観ましたからね(汗)

いや~、ダメリーマンっぷり可愛いわ~ドキドキ

観てるだけでも癒されるわー(笑)

でも、癒されても痛みは取れん。


ってことで、本日接骨院に行ってきました~病院

お医者さんにベッドに寝かされ、開口一番。

「かなーり歪んでますね。足の長さが全然違いますよ。」

と、痛いお指摘を受けました・・・・ガクリ

確かに、体が歪んでるとは思ってたけど、

そのまで言わなくたっていいじゃない・・・・。


腰と肩甲骨辺りに電気治療を10分ほどしてもらったのですが、

あれね、痛いって我慢せずに言わないと、電圧強いのね。

ある程度抑えてもらったはずなのに、

電気の発し方の違いで、すごく痛いときもあったよ。

あまりの痛みに、カーテンで仕切られる中、で1人悶えてたし(爆)

そんな悪魔の時間が終わったあとは、お医者さんのマッサージ。


このときに、ただ軽くマッサージするだけかと思ったら、

テレビでよく見るような、アレ。ありました。

「はい、手をこっちにやって、力抜いてね~。」と言われて即。

『ゴキィッ!!!』がーん

自分の間接のなる音があまりに大きくて、痛くもなかったのに、

『イタッ!!』って叫んでました(笑)

あんなに骨か間接が鳴ってるのに、折れないなんて

ほんと人間って不思議だわ~。

お医者さんの腕がいいから当たり前なんだけどね。


ちなみに、私の今回の原因の寝違いから始まったであろう筋の痛み。

寝違いを起こすこと自体、体が歪んでる証拠だそうです。

骨盤が歪んでるから、筋に負担がいって固まるそうで。

昔からたまーに寝違いになっていた私。

成長期の時から、骨盤歪んでたのね・・・・。


そして、痛いからといって首や腕を回すのは余計に痛める原因だそうです。

痛いなと感じたら、下手に動かさないようにしましょうー。

動かすのはある程度、体がほぐれてきてからだそうです。

いやー、今回はほんと初めて知ったことがいっぱいあったわ。


骨盤って大切なのねー。

そして、そんな私の昼間の鎮静剤は、

数日前に来たメモカぴあの写真だったことはここだけの秘密です(爆)

大阪最終日の写真がすんごい色っぽいのさ~ラブラブ!

さて、もう1回PV見に行こうっと♪



肩が痛い・・・?

土日は忙しく昨日は体調不良のため、結構放置してしまったー。

ま、更新を期待している人はほとんどいないと思うので、

更新遅れたって構わないけどー(笑)


さて、アツいまさ友さんの皆様に、まさやんのドラマ出演を教えてもらい、

頼りになるまさ友さんに感謝感謝です。

そして早速、あし喜多のHPに飛んできましたロケット

白衣姿のまさやん、カッコいいードキドキ

役柄は、かなり重要なポジションのようですねー。

11年前になくなったはずの、三波さんを知る人物。

あー、来週のあし喜多が楽しみだわ~。

って、まだ今日のも終わってないのにねー(笑)


そんな私は、この頃肩が痛くて・・・。

厳密に言えば、首から肩にかけての筋なんですよね。

先週の木曜、会社の昼休みに机に突っ伏して仮眠をして、

起きたら首の筋が微かに痛い・・・。

それが治らなくて・・・・というか、痛みが微かにひどくなってる・・・。

編み物をしてるせいかと思ったけど、違うようで。

普段の生活には支障はそれほどないんですが、

時々、重いものを持ったり首を急に動かすと、鈍い痛みが・・・がーん


血の巡りが悪いせいか?と思って、

本日は梅酒を飲んでみたり~お酒

って、ほんと久しぶりに酒飲んだわ。

たぶん、忘年会以来な気がする。

ってことで、文章が支離滅裂になってるのは、

酒に酔ってるせいってことで(笑)


あははー、頭がふらふらしてきたわ~ぃやったーぁ

あし喜多が始まる10時まで起きてられるかしら??(爆)



萌え声

なんか、タイトルだけ見たら、アダルト系のコメントが増えそうだな(爆)

それじゃなくてもア○ルトのコメントが増えてるのに・・・。

タイトルで変な想像しないでくださいよ~(笑)

中身は至って健全??なはず・・・。


昨日、経済新聞に面白い?不思議な記事が載ってました。

以前に梱包材のプチプチについて書いてた時に、

コメントで教えてもらったプチプチの音と感触がずっと楽しめるおもちゃ。

50回に1回くらいに変な音が出るとか。

ただ、本物のプチプチの感触には負けるとのこと。


でね、このプチプチの新商品が来月に出るらしい。

それが、「∞(無限)プチプチ ぷち萌え」という商品。

バージョンが4種類くらいあるらしくって、

「妹編」幼馴染編」ツンデレ編」メイド編」があるらしい。

商品としては、今までのプチプチと同じように

普通はプチプチという音と、感触が。

そして、50回に1回、「妹編」だと 『お兄ちゃん』 とか、

「幼馴染編」だと 『ずっと好きだったの・・・』 とか15秒ほど言うそうです。

しかも、15秒ほど放置をしてたら、 おねだり されるんだって!

「妹編」だと 『もっとしてー!』 って、こんなの公共の場所じゃ使えないよ!

販売対象は20~30代のだんすぃ~だとか・・・・。(←夕顔さんの言い方パクリました・笑)


いやでもね、これどうなんですか?

いい大人のだんすぃ~がプチプチしてる姿もおかしいけど、

その「萌え声」を聞くためにプチプチしてるわけですよ。

ちょっと・・・・どころじゃなく引くわなまじで…?


でもね、ここで妄想族の本領発揮!(笑)

これがまさやんだったら・・・・・。

まさやんがボソッと一言、萌え声で呟くんですよ!

これは・・・・・絶対買う!!(爆)

ただねー、一言って言うのがねー。

いつものグダグダトークじゃなく、一言なんですよねー。

うーん、これが難しい。


私の中で入れて欲しいのが、今回の会報のドクダニズムのあの言葉。

『俺、終わった・・・』 が入れて欲しいな~(笑)

他には入れて欲しいと言えば・・・・『青春刈り取るぞ!(笑)』なんていかがでしょう(爆)


皆さんは、まさやんの萌え声があるとしたら、どんな言葉がいいですかぁ?



義理ばかり

うふふー、公式観てきました!

『真夜中のBoon Boon』のジャケット、どちらもカッコいいービックリマーク

でも、お気に入りなのは通常版のジャケですねーラブラブ

なんで逆じゃないのー。

これは両方買えっていう、オーガスタの策なのか?(笑)

そして、まさやんは本当に真夜中にバットをブンブン振ったんでしょうか?

なんか空振りしてそうだわ(爆)


さて、本日はバレンタインデーチョコ

本命のあの人に、私の気持ちを・・・・・ハート



なーんてことは、本命のいない私には全く関係ねぇ(爆)

現在、私の中での本命はまさやんですが、

事務所にチョコを送るっていうのもしない(笑)

だって、たくさんあるだろうから食べ過ぎて鼻血でたら困るじゃない?(笑)

まさやんの体を思って、私は送らないのよ~。


なんて、タダ単に面倒なだけ・・・・ahaha;*

送られたファンのかたは素晴らしいと思います!

私はそのぶん、想いの念でも送っときますか(笑)


ただ、義理だけは配ってまいりました。

会社のメンツや、よく会社に来る人などにー。

お返しはないとわかってるんで、出費が痛いだけ(爆)

しかも、毎日来る人が不確定なんで、

ちょっと多めに買っておいたら、来る人が少なくてほとんど余った・・・ガクリ

まぁそれは、私の会社での非常食として美味しくいただかせていただきます(笑)



ついに開封

あははー、もう一度観てからチャーリーを開けようと思ってましたが、

チャーリーが、「そろそろ開けてよ~フライパン

と、囁きかけてくるもんで(笑)

ついに開けちゃいました♪


映像を観てから開けたので、

この写真はあの曲かな~??

なんて思って楽しめましたよー。


映像では載ってない観客を上げてトーク?の写真もあり~ので。

キタローさんにやられたのか、頭に花をさしてるとこもあったし(笑)

チャーリー鼻つけてる写真が可愛かった。


そして、私のお気に入りの写真は、

ピアノに座ってる後姿。

もう、哀愁漂う・・・・ってわけじゃないけど、

なんか色っぽいのさ~ドキドキ

楽屋の写真もあるしで、これは楽しいわ~!


うふふ、我慢したかいがありましたわニコニコ




もうすぐ開封?

いや~、いつもは体育会系の私の意外な一面を見せて驚かれたようで。

でも、やっぱり私は体育会系の女です。

昨日の毎週土曜のバスケで、両膝に痣が出来ちゃったahaha;*

アップはちゃんとしないとダメですねー。

アップ試合とか言って、4対4をしてたら足がもつれて・・・。

思いっきりコケタガクリ

ギャップなんざ、あるんでしょうか?(爆)


昨日は、eriさんから送っていただいたHMAをやっと観れました。

最初の数分だけは観て、兄が帰ってきたため断念したまま、

友の元へ旅立っていってたHMA。

観たけど、何アレ!!

eriさんがHMAからまさやんにハマったのがわかる!

すんごいカッコいいよラブラブ!

アレンジが全然違ってたりするから、何の曲が始まったのか

歌うまでわかんないんだもん。

しかも、あの速さのパンを焼くはなんだ!エ!

普段のやつでも、途中精一杯なのがあるのに、

こんな速さで来られたら、言えません泣き

でも、ほんとこれは生で観てみたかったわ~。


ってことで、これでHMAのパンフレット、「チャーリー」

これで開封してもいいよね?

でも、もう1回観てから開けようかなー。

なんか、開けてしまうのがもったいない気がしてきたよ(笑)



こんなん出来ました

ドコモのライブについて、多くのおめでとうコメントありがとうございました~音譜

他のまさ友さんのところにも、当選の封筒がペリカンによって届けられてますねー。

しかし、諸問題について、みなさま悩んでるようで。

私もその1人なんですけどねー。

なんで、家族間の譲渡も厳禁なんでしょうか・・・・。

他人に譲渡なら、売買の問題もあるからダメだろうけど、

一緒に住んでる家族くらいOKにしてよー!

と、一言申したいくらいですが、当選取り消しとか言われたら怖いので、

大人しく我慢しておきます・・・・まじで…?


さて、昨日完成したとだけ言わせてもらったベスト。

昨夜バーチャン家から帰ってきたオカンを捕まえ、撮影。

ちなみに、私のオカンは私に似て、スタイルは良くないです(爆)

ってことで、これでーす↓






遠くから見ると、既製品っぽく見えるでしょ?(笑)

近くで見ると、襟の編み方がイマイチなのが丸わかりなんだけどねー。

作り方の本では、襟や袖口はフリフリだったにもかかわらず、

オカンに片袖編んだのを見せたら、断固拒否。

編み直しですよ・・・・。

フリフリがいいって言ったのは誰だー!!

で、模範の編み棒でフリフリなしの編み方したら、目がつまるし。

2回以上編み直しましたよ・・・・・。

ほんと注文多かったわ~。


でね、この母のベスト、結構赤いから似合うか心配だったのよ。

そんな時に長男から言われた一言・・・・。

まだ編みかけの最中だったんだけど、

『昔着てたカーディガンの色と同じやん。』って。


気がついてみれば確かにその通りだ!!

昔着てたカーデに色が全体的に似てたんですよ。

だから、出来上がりを着せてみたら・・・・


昔から持ってました???


ってくらいにピタッとハマってるんです。

いや~、赤いチャンチャンコの代わりのベスト。

うまく作れたようで、よかったですー(笑)



めでたい!

まだまだ20代詐称疑惑のとれないゆきんこです(爆)
なぜか、文章がおかしくなってたので、直しました。


母のベスト、昨日無事に編み上がりましたよー!
制作期間約半月、頑張りました。
昨日出来上がったのも、夜中の1時過ぎてたからね。
ボタンつけと、糸の始末に思いの外時間がかかったわ。
で、完成品がこれでーすひらめき電球


って載せたかったけど、只今母が着たまま逃亡中‥‥‥soro~ri
じゃなくって(笑)バーチャン家にお出かけ中なんで、写真は明日アップしますね!

でね、もう一つめでたいことがありまして。
実は‥‥‥‥







ドコモのプレミアムライブ当選したよー!!


午前中、会社で仕事をしていると母からメール。
珍しいな~、この時間に。
しかも2件も入ってるわ。
なーんて思って、読んでみると‥‥‥

『件名\(^o^)/\(^o^)/
朗報音譜私の名前でだけどあなたに届いたよビックリマーク山崎まさよしプレミアムライブの書類?封筒がNTTドコモだから期待の品かな?音譜
『2008年5月16日(金)となってます』

って‥‥‥‥でぇぇぇーええ!!??!!!!!

2日連続寝不足で眠たーい眼も一気に覚めた!
え?これは当選なの?
それとも残念賞とか!?(←んなわけない)


メールを見たのが10時すぎ。
家に帰るまでドキドキしながら待つことなんて出来ねー!
ってことで母を召喚(笑)
仕事が休みだった母の買い物ついでに持ってきてもらった(爆)

でね、開けると‥‥当選の文字が!!!
もうキャービックリマークキャービックリマークビックリマークキャアァァーーー!!!!ドキドキドキドキドキドキ
ですよ!(←うるさい)
その場で狂喜乱舞したのは言うまでもない。
あっ、もちろん母も帰って会社に1人のときにね。


今回、私の携帯では使用年数が足りず、母と兄と叔母に頼んだうちのの当選。
(叔母は確認してないからわかんないけどー)
もうベストの注文多かったのも許す!
なんならもう一着編んであげるわ!(毛糸代くれたらね・笑)
まさか当たるなんて思ってなかったから嬉しくて嬉しくて
だってかなりの倍率でしょう?
ほぼ無理だと思ってたもん。
今年のおみくじで勝負運「良し」だったおかげかしら♪
本当に母に大感謝だわー!

ってことで、皆さん!
ドコモのライブ当選通知はそろそろ届くもようです。
デカい封筒でペリカンさんがメール便で届けてくれると思うので、
これからポストは要チェックやで!(笑)

まだちょっとした難問と手続きは残ってるけど、ライブに行ける!
あぁ、もう幸せだわ~ラブラブ!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



眠いとです・・・

まさ友の皆様、こんばんは。

ブギーなストーリーのおやぢギャグが速攻わかり、

20代なのかと怪しまれているゆきんこです(爆)

おやぢギャグがわかっても、正真正銘の26歳ですからーー!

サバなんか読んでないぞー!

と、一応、叫んでおきます(笑)


昨日の『あし喜多』、ちゃ~んと観ましたよー。

えぇ、真夜中に『真夜中のBoon Boon』聞かせていただきました(笑)

小○旬君をチラ見し、タ○リのジャポニカ○ゴスを見た後に。

ジャポニカ○ゴスって、頭の体操になるから好きなんですよねー。

じゃなくって!

1人でガッツリ、テレビを占領して『あし喜多』観てやったよチョキ

もう、どんどん面白くなってきてますねー!

謎が来週から、徐々に暴かれてくるみたいですし。

あぁ、来週が待ち遠しい!!


だから今日は瞼が一日重くて重くて・・・・眠い

まぁ原因はそれだけじゃないんですが。

他の地域はもっと早くにあると思うんですが、

昨夜は音楽○士の日だったんですよ。

確かタクヤ君が出るよな~?と思って、観てみようかと思ったのがいけなかった・・・・。


なぜって?

音○戦士が始まるのが、夜中の1時開始。

で、タクヤ君の出番が一番最後だったのさ・・・・。

出番まで母のベストを編みつつ待ったけどさ。


でね、ピンで仕事する時のタクヤ君のあの髪型はいかがなもんでしょう?

うーん、8:2?昨日は9:1くらいでしたか?

あの髪型って頬が全部見えちゃうから、幸せ太りのタクヤ君が丸わかり。

スキマとは分けたバンドでやってるから、ちょっと髪型も変えちゃえ♪

ってことなんでしょうけど~。

見慣れたら、あれもOKになってくるんでしょうか?

私個人としては、スキマのタクヤ君の髪型のほうが、自然で好きかなー。


ってことで、本日で完成しそうなベストを今日も頑張りますよ。

うまく本日完成したら、明日アップしますね♪

果たしてうまくできるのやら・・・・。




負けた・・・・

本日は毎週毎週楽しみにしてる、『あしたの、喜多善男』の日~。

なのに、兄とのTV争奪戦に負けて、ブログ更新中。

あぁ~、観たいー、観たいー泣き


で、現在テレビに映ってるのは、ライバルの小○旬君。

くっそー、『あし喜多』の視聴率を下げるだけでなく、

あっちの視聴率を上げてしまうなんて・・・・。

なーんか悔しいーーームスっ!


ってことで、悔しいから観ない!

今からもうすぐ出来上がりそうな、母のベストを作るぞー!

ってことで、今日の更新は悲しいからこれにてドロン手裏剣




どれをとっても

土日はぐうたら~しつつ、久しぶりの山崎時間を堪能させていただきましたニコニコ

いやー、HMAの写真集観てたら、DVDの映像のほうを観たくなって。

アリーナ映像を観る前に、先に観てましたからね(笑)

写真もいいけど、やっぱり映像はいいわ~ドキドキ

だって、笑顔が可愛いし~!

サグラダファミリアを上ってるときの映像とか、可愛すぎ(笑)

あー、もう1回観たくなってきたわ~ぶ~『茶糸バージョン』

もちろん、アリーナ映像も観て萌えたことは当たり前(爆)


知らない間に、カップリング曲も出てたしー。(携帯にメールは来てましたが・笑)

休日はイヤってくらい寝るのが習慣でね。

メールで起こされましたよ、アハハ。

で、カップリングをダウンロードして聴いたけど、

寝ぼけ眼の頭には早すぎてわかりませんでしたわー(爆)

後から聴いても、途中途中聴き取れない・・・。

ま、コレはシングルが出たときに、ゆっくりじっくり聴くとしますか。



そして、噂の会報ー!!

会社から帰ってきて早速開けたところ・・・・。

もう、カッコいいーラブラブ!

としか言いようのないくらいに、すんごいいい写真ばっかり。

あれもこれもどれもそれも何もかにも、いんですよね~キュン…

今回、ジュン君もいい仕事してるわグッド!

マーサァ&パンチラスのTシャツ着てるまさやん、いいわー。

あぁ、今回の会報、家宝にしたいくらいですわラブラブ





