NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


R30

本日の昼間は、カバーホールの映像がCSで流れてたんですね~!

自分のうちは加入してないから、見れないんですよねー。

だからか、すっかり忘れていたという・・・汗

うふふ、ファン失格かしらahaha;*


そんな私、金曜日にR30を何気なく、今日は誰だろう?
とふと観てみたら、大宮エリーさんでした!
そう!まさやんがミュージャックで自画自SONGの第一位に選ばれた
『ADDRESS』のPV監督さんです。


なんていうか、この人まさやんに似てる気がするわ~。

あ、もちろん見た目じゃないですよ!

考え方というか、生き方というか・・・・。

周りは周り、自分は自分と、確固たる何かがあるみたい。
『人と真摯に向き合ってきたから今がある。』みたいなことを言っておられましたし。
まさやんも、出会いを大切にしてるって確か言ってましたよね~?

しかし、東大薬学部出身とは驚きました。

才能って、どこで開花するかわかんないですね~。

私にも今から出来そうななんか才能あるかしら?(笑)


そして、エリーさん5月に舞台監督をされるらしいです。
そのタイトルが『ゴッド・ドクター』。
医者の1番を目指して、医者同士が競う?内容らしいですが・・・。

あのPVとは中身は全く違うだろうし、キャストも全然違う。
でも、あのPVから舞台でドクターもののストーリーをしたいと思ってくれたのなら、なんか嬉しいな(笑)

そして、あの『ADDRESS』って、どんな舞台にしたかったのか気になりますよね~。

異色の医者たち・・・・舞台、見てみたかったな~。



約1週間遅れ

本日やっと、音楽戦士観れました~。

関西は放送が火曜日にあったんだけど、

夜は常に兄がいて、いないと思ったら録画予約がされてて観れず。

ほぼ1週間遅れてるし・・・・アセ


今回はお久しぶりのチェックシャツでしたね~。

でも、カラーじゃなく大人しめの白黒のシャツ。

肩のところのワンポイントがカッコいいねー。

なんの柄なのかはイマイチわからなかったけど(笑)


無事契約更新できたようで。

やっぱり、リリースが遅いと契約って切れちゃうもんなんでしょうか?

大物アーチストとなれば、ちょろっとくらい遅くなっても大丈夫なもんだと思ってたわ(笑)

いやはや、危ないところだったのね、まさよしくん。


歌は・・・・なんか声かすれてません??

私の気のせいかしら?

Mステより緊張してんのか?(笑)

でも、笑顔がチョコチョコあったし、

カメラ目線を外すところが、やっぱ可愛いわ~キュン…


さて、3月も残すところ3日となりました。

なのに、まだカラオケ行ってないんですよね・・・・。

UGAの冊子をまだ見に行ってない・・・。

カラオケメインじゃなく、冊子がメインって(笑)

見に行った方はおられるのかしら??

あと3日で私はカラオケに冊子を見るために行くんでしょうか?

すべては、まさやんのために・・・・。

いや、自分の欲望のためやね(爆)



仕事が早く終わったら

さっきまで、映画を見に行ってきました。

平日の夜に見に行くなんて、いつぶりだろう(笑)

毎週水曜はいつもよりちょっと安くなるってことで、

雨の降る中、行ってきましたー。

仕事が今日は久しぶりに6時過ぎに終われたんで。

本当の定時終わりなら、5時過ぎには終わるんだけど、

この頃、年度末に近いってのもあって、

昨日の会社を出た時間は8時過ぎてましたから・・・・あせる

6時に帰れて、ちょっと嬉しくなっちゃったのかも(笑)


見てきたのは『チームバチスタの栄光

あはは、今更?ってかんじでしょうね。

しかし、田舎の映画館は1ヶ月遅れっていうのがザラなんですよahaha;*

都会のでっかいシネコンみたいなものでなく、

小劇場に近い映画館だからね。

しかも1度潰れた経験あり・・・・(爆)

そんな田舎の映画館だから、バチスタも来たのが先週だったかな?

ちなみに、観客は10人いませんでした(爆)

やっぱ1度閉館なった映画館ですもんね~。

そのおかげでこっちは悠々と見ること出来ましたけど♪


感想としては、うん、面白いんじゃないにゃ

展開が速くって、見ててあきなかったよ。

竹内さんが可愛いなーと。

そして、足がほっそいの!!

ふくらはぎ・・・・なかったですよ(笑)

私なんて子持ちシシャモくらいあんのにさー。


いつも、映画を観るときは体調によって入り込めるか、

周りが気になって入り込めなかったりしますが、

今日は体調がよかったのか?周りに人がいなかったからよかったのか?

見やすかった気がするー。

どうも、私は人が多いところで見るのは苦手なのかもしれない・・・。


また、会社が早めに終わったら映画を見に行こうかな♪

人けの少ない、地元の映画館に・・・(笑)

私も映画館で見るのにちょっとハマリそうー(笑)



マイナーですか?

昨日、公式に掲載されていた4月から始まるラジオラジオ。

「佐川急便 presents 山崎まさよし 音届(おとどけ)~SEND ONE-MUSIC~」

昔のファンイベントで、『音楽をやめるときはぜひうちに就職を・・・・。』

と留守電にも吹き込んであった、あの佐川急便ですか(笑)


JFN(JAPAN FM NETWORK)で全国で聞けるらしい。
しかーし、京都ってどうなんだ?
元々京都はラジオ番組が少ない気がする。
唯一と言っていい、α-STATIONがあるのみ。
その番組で果たして流してくれるのか?


はい、昨夜速攻、JFNネットとやらを検索し、調べてみたところ・・・
関西は大阪、神戸、三重、滋賀の4ヶ所のみ。
京都という文字は見つかりませんでした・・・・ガクリ

予想はしてたけど、してたけどーーー。
かなり凹むわ・・・・がくり
なんで京都ではないんだよー!!
京都ってそんなにマイナーなの?

そこそこ有名な都市だと思うんですけどー!

確かに京都=古都ですよ。
だからって、こんなとこまで古くなくていいー泣き


番組が休みの日なら、大阪や神戸の番組が入る場所まで行って車できいてやろうか?

と考え中。

それも番組のある時間次第だけどね~。

しかし、家で聞けんって事は、録音も出来ん。

せっかくコンポがあるのにー泣


誰か悲しき子羊の私めに愛の手を・・・・。


できれば、まさやん直々の愛の手を・・・・・(爆)



むふふー

皆様!SWITCHは手に入れられたでしょうか??

もうね、家に帰ってからじっくり見てください!

というか、外では見ちゃダメよビックリマーク

恐らく見た瞬間に・・・・やられちゃいますから恋の矢

たぶんそこから動けませんよ(笑)


家に1人だった私はよかったですが、

確実に『キャーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ!』って叫ぶこと間違いなし!

もしくは、もうクラってきちゃうかもですよ~。

それほど今回の写真にはや・ら・れ・たキュン…


あぁ~、思い出すだけで顔がニヤケル・・・・。

きっとこれは立ち読みできません!

だって、顔が笑っちゃうんだもの~!!

そしてきっとその場で悶えるだろうね(爆)


お色直しもたくさんあって楽しいな~おんぷ

あなたはどの衣装がお好みで??

私はやっぱり・・・・どれも好きーーードキドキドキドキドキドキ(爆)




くせ毛 Version

今週末はSWITCHの捕獲が出来なかったし

音楽戦士がこちらの放送が来週火曜の為、

新しいまさやんが見れないー。と微妙に凹んでたのですが、

嬉しい贈り物が届きましたー!!


うふふ、毎度毎度ありがとう~ニコニコ

今回は古い映像から、ここ数年のものまでズラーリと!!

その中で、ずっと見たかったものがあったんですよ!


それは、スマ○マに出演した時の映像。

別にSM○P好きだからー!!

ってわけではないんですが、なんとなく見たかった。

それが、今回もらった映像に入ってたんですよ~ぃやったーぁ

昨日の兄が仕事に行き、私がバスケに行く前に見ようと再生。

でも、一番最初から見ていくといつまで経っても望みの映像が出てこない・・・。

時間は刻一刻と、バスケの時間に近づいている・・・・。

しかし、入ってる映像はすべてまさやんだから、早送りは・・・・できんのさ。

結局、バスケに30分遅れで行ったにもかかわらず、望みの映像までたどり着けんかった(笑)


そして、本日の兄が仕事に行ってから、続きを♪

見ていくと・・・・望みの映像は一番最後に入ってました(爆)

丁度、未完成のプロモーション活動だったんですね~。

この頃もかなり活動してたようで・・・・。

もらったDVDの中の歌うのが、ほぼ未完成だったわ(笑)


そして、念願のスマ○マ映像~!!

セッションは楽しいのか、笑顔が多いですね~♪

歌も声が出てていいかんじじゃな~い笑顔

ちゃんと一緒に歌うところは、ちょっと押さえて歌ってる優しさもあり。

そして、やはり歌うことを本業としてる人と、

ソツなくこなすあの人たちとは、歌唱力が違いますよね~。

やっぱり、いい声してるわーラブラブ!


SWITCHを待ちきれんかと思ってたけど、

この映像のおかげでこの2日間楽しく過ごせましたわ音譜

ほんまにありがとうね~!

このもらったDVDはまだあるんだよねー。

いやはや、楽しい日々は続きそうです(笑)



捕獲失敗

今日はお彼岸ということで、家族で墓参りに行ってきました。

もうすんごい暴風で、兄のビニール傘がぶっ壊れるというお土産付き雨

雨が小雨だったから、濡れてもいいやと傘をささなかった私が正解でしたわ(爆)

本日の母の口癖は、『晴れてたら春一番なんだけどね~』。

いやいやいや、晴れてたら花粉だらけで困るから!

って、花粉症じゃないから別に構わんが(笑)


そして帰りに本屋に行って、SWITCHを探せど・・・ない。

音楽雑誌のはず・・・だよね??と音楽雑誌コーナーを見てもない。

男性誌のほうか?とそっちも確かめたけどない。

よく探せば音楽雑誌の下のほうに並んでた・・・けどまさやんはいない。

やはり祝日だから、入荷ないのかな~?と店員に聞けば、

今日は入荷がない。と明日の入荷にも入ってない・・・。


って、えぇ!!がーん

なんで?20日の入荷が無理でも21日は入るでしょう!!

で、調べてもらうのに・・・「スイッチってどんなスペルでしたっけ?」

って、そんぐらい知っといてよー!

なんて私もわかってなかったけど(笑)


んで、探してもらったら24日入荷になってるらしい。

なーんでさービックリマーク普段の雑誌は発売日当日に入ってくるのに、SWITCHだけ遅いのー泣き

私の地域だけなんだろうか??悲しいわー。

ってことで、私がベストを着ているまさやんを見られるのは月曜になりそうですガクリ

うにゃーん、月曜日までが長いわ・・・・。



最終回

「あしたの、喜多善男」終わっちゃいましたね~。

コヒさん生きててよかった。

って、多分生きるだろうとは思ってたけど(笑)


平太さんの熱のこもった言葉には思わず泣きそうになっちゃいましたよ。

『生きてなきゃ(喜多さんに)何も出来ないじゃん』

そうですよね。

生きてなきゃ恩を返すことも、心を通じ合わせることさえ出来ない。

当たり前のことなんだけど、ジーンってきちゃいました。


そして、最後にあったDVDBOXプレゼント。

11大特典ありってなんだろう??と思ってたら、

さすがまさよしハンターのうたさん!

なんとまさやんのドラマ出演時のメイキング映像が入ってるとな!

いやん、それ観てみたい~。

でもBOXじゃないと入ってないんだよね・・・・。

そしてBOXの値段が・・・・2万超えてるやんエ!

このドラマ好きだけどー。

でもまさやんを観るために買うのはちょっと抵抗ありですアセ


まずはプレゼントの応募だけはしてきました。

当たることを願って・・・流れ星

当たらなければ・・・・・その時考えます。



仕事中ですが・・・

FM802の4月27日のライブチケットゲットできましたークラッカー

もう嬉しさで雄たけび上げそうになりましたが、それは仕事中なので我慢。

そう実は仕事中にチケットの電話をしておりました・・・・。


本日から3日間、FM802のある番組で先行予約が取れると知り、

まさ友さんに頼んで取ってもらおうとしてたんですが、

私も会社の仕事中だけど、参戦しちゃえ!!

と、電話番号とパスワードを教えてもらいました。

携帯からずっとかけてるけどかからない・・・ガーン

そういえば、固定電話からかけるといいって聞いた事があるような・・・?

試しに会社の電話からかけてみると・・・・繋がっちゃったよ~ビックリマーク

しかし、20秒ごとに10円かかるとな?エ!

そんなの会社になんか言われたら怖いしがーん

と速攻、電話を切っちゃいました。

その後も携帯でかけまくったところ、約5分後に繋がったー音譜

無事にアリーナ立ち見をゲットすることが出来ましたよ~!


これでまさやんに会える~!!

しかも、しかもですよ。

この4月27日が実は私の誕生日なんですニコニコ

今年は最高の誕生日プレゼントをもらえそうです。

いえ!ライブでまさやんに会えること自体、最高のプレゼントだわラブラブ!



バチが当たった・・・?

昨日は、配布日にBENTをゲットしましたよ~チョキ

なんと自分用に3冊も取ってくるという、どんだけ~!

な、お馬鹿なファンです(笑)

昨日は、友達の誕プレを買いに京都市内まで足を運び、

そのついでにBENTをゲット。

なーんて、友達のプレゼントを買う前にゲットをし走ったけどね(笑)

そのことは友達には秘密です(爆)


そんな、友達を大切にしなかった罰なのか、

それとも、まさやんに『買いなさい!』と言われたのに、

限定版しか買わなかった罰なのか・・・・。

金曜までに返さなきゃいけなかったレンタルの存在に気づいたのが、土曜の夜10時半。

しかも、兄に指摘されるまで気がつかなかったよ・・・ガクリ

TVの真ん前にドドンと置いてたにも関わらず。

金曜はMステのまさやんに釘づけだったんだもんラブラブ!


でね、自分の車は10時半には閉まってしまうという面倒な駐車場にあるため、

兄の車を借りて行ったのだが、久しぶりに自分の車以外を運転したから、

BGMがまさやんじゃないー汗

なーんか、運転してても気分が乗らないわ。

そして、延滞料金が・・・・1200円がーん

いつもはそんなに借りないのに、4つも借りてたんで。


これなら、通常盤買えるやん!!がくり

まさやんの虜になりすぎたのね~。

もう、まさやんが私を離してくれないからよードキドキ(笑)



わざわざ訂正

昨日のダダ凹みが嘘のような、現在。

だって、Mステまさやん観れたから~ラブラブぃやったーぁ

今夜は兄がいるから、生放送でなく、

あとから観ることになるんだろうなぁ~。

と思っていたので、観ていいと言われて喜んだのは言うまでもない笑ぅ


今日の衣装もすんごいよかったね~アップ

胸元が結構あいてて、エロくてよかったわ~ドキドキ

今年は胸元を見せていくことにしたのかしら??

益々、まさやんに溺れていくファンが増えるではないか!(爆)

これ以上溺れさせてどうするつもりだ!(爆)


歌は、出だしはちょろっとハラハラしたけども、

Mステにも慣れたんでしょうね~。

後半は声が出てたと思いますよ~。

って、私は何様だ(笑)


にしても、いいとものにんにく臭事件の訂正をするなんて・・・

可愛いじゃないか~ラブラブ

お酒で飛んでたのね(笑)

お店が飛んだんじゃなくて、丸一日飛んでるなんて・・・・

そんなお馬鹿なところも可愛くて好きキュン…

Mトピの猫の着うたの時のびっくり顔もよかったしにひひ


あぁ~、昨日の凹みなんて吹っ飛んじゃいました♪

まさやんのお力はスゴイねー。

さて、緊張する生放送も終わったし、今宵はまた宴会か?お酒


残念なのは、今週のTOP10に入ってなかったこと。

あれが入ってたらもっとまさやん映ったのにな~。




やっちまった・・・・

今日は、兄が飲みに出かけていることをいいことに、

ここのところ録りためていた映像の編集をしてました。

そして、その時に事は起こった・・・・・。


Break Point!の編集で、まさやんのところだけにした。

で、いらないところを消去~♪と、ボタンをポチっと押したら・・・・

絶対、いらないところだと確信しながら押したら・・・・・


まさやんのところだった・・・・がーん


なんで?私ちゃんと、チャプター間違いしないように押したと思ったのにガクリ

押したあとに、前記事のコメントを書いていたら、

聞こえてくる内容がまさやんじゃない。

はい、1分は固まったままテレビ画面をみてましたがーん

気づいたときにはもう遅い~。

今朝、観た後だったのが唯一の救い。


ってことで、焼くって言ってたみなづきさん。

焼くこと出来なくなりました。ごめんなさい・・・・ごめん


BENTのまさやん観てはしゃいでたけど・・・

まさやんに買いなさい!!って言われて、通常盤も買ったほうがいいの?

と洗脳されそうになったけど・・・(笑)

表紙撮りのキメテルまさやんが可愛いラブラブってウキウキしてたのに・・・


自業自得だからか、ものすっごいショック。

今日は立ち直れそうにないわ~泣き


本日の『ミュージャック』はそうならないように、

細心の注意を払って編集します!!

あぁ~、ダメだ。マジ凹むがくり



楽しい時間

いや~、昨日からすっごくウキウキですニコニコ

マタニティのまさやんを朝から観て、気分も上々で会社に出勤。

会社でもブーンブーンと気づけば口ずさんでた(笑)


今晩は、ラジオでまさやんのお声が聴けるし、

夜中にはまさ友さんに教えてもらったBreak Point!があるし~アップ


ほんの些細な出来事なのに、こんなに幸せな気分になれる。

あ~、私ってお手軽だわにひひ

特典映像のまさやんの前髪が・・・・だろうと、

鼻でぶち切れ映像だろうと、

マタニティーで私は幸せになれます!!(爆)


オフショット映像も一言物申したいところもありましたが、

あれはあれで、可愛いから許すドキドキ

もうまさやんでメロメロラブラブ!

友達に話したらちょっと引かれたけど、

そんなの関係ねぇ!!小島よしおオッパッピ-ですわよ(笑)


さて、4月27日に大阪のイベントに出演するらしいって情報ももらったし、

なんとしてもチケットをゲットするのだ!!




ゲットだぜ!

心配してくださった皆様、ありがとうございます。

風邪はあと一息!のところまで回復してきてるのですが・・・・

まだ喉に違和感が・・・・汗

静かに喉を安静にしたいのですが、仕事上そういうわけにもいかず。

頭痛や鼻はほぼ治まりました。

昨日はなぜか、後頭部が痛かったけど・・・。

こめかみではなく、なぜに後頭部??

私知らない間に、どこかで頭ぶつけましたか?

自分の体なのに、よくわからん( ̄_ ̄ i)


さて、いよいよ!いーよーいーよー!!

シングル発売日だぁ~音譜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

いや、厳密に言えば明日ですね。

しかし昨今は前日に売り出すところがほとんど。

私の予約したお店も『11日に販売になります』って、言われたし。

きっともう、みなさんフラゲして、特典映像のまさやんの虜になってる事でしょうドキドキ

かく言う私も、その1人ですラブラブ!

マタニティーのまさやん、カッコいいーーードキドキドキドキドキドキ


だって、ファンになって初めてのシングルですよ~!

One more~の再販もあったけれど、新曲じゃないし。

この頃、仕事終わりが6時過ぎ、下手したら7時過ぎになっていたのに、

今日は5時半には帰れると言う嬉しい偶然も重なって。

もう、まさやんったら、そんなに私に早く会いたかったのかラブラブ←バカ


特典のポスターも今朝、電話で確認し、もらえることもわかってたし、

店員さんは忘れることなく付けてくれたので、

自分で『ください』と言わなくてもよくって助かったわ(笑)


今、聴きながら書いてるけど、ほんといい曲だわ~おんぷ

ツアーの音源もライブを思い出すし、ウハウハですぃやったーぁ

さて、よしおちゃんが始まるまでリピよ~アップ



近況報告

1週間も休んじゃいました。

こんなに書かなかったの初めてかもしんない。


いや~、風邪引いてました。

家に蔓延していた、風邪を一番最後にもらってしまって。

てか、まだ完全に治ってません(;´▽`A``


先週の月曜から、なんか頭がボーっとしてまして。

火曜から、完璧に頭の回転が上がらない。

喉がどんどんおかしくなっていく。

でも、会社を休むことができなくって、

つらい体を押して、仕事してました。

だから、体を少しでも休めるために、夜はまったくパソコンさえひらいてなかったよ。


そんなつらい中でも、

まさやん活動は欠かしてませんでしたよ~チョキ

頭がボーっとする中、いいともはもちろん見てましたし、

本屋に行って、まさやん探ししてたし、CDの予約もしてきました。

何より、まさ友さんとの妄想メールはできてましたから(笑)


ってか、こんなことせずに、ゆっくり休んでたら早く治ったのかもアセ

この土日は、家にこもって体を休ませてたのですが、

まだ本調子に戻らない。

うーん、明日からまた仕事なのに~。


まだみなさんのところに遊びに行く体力はなさそうです。

明日には本調子に戻すぞー!!





