NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


COILライブ

行ってきました、COILのライブ!!

もうすんごい楽しかったよ~!!

やっぱり生は最高です!!!

しかも、今回はいい番号をゲットしてたので、すんごい間近で見れました!

ほんと近かった!近すぎたわ(笑)


今日のサダさんの衣装は、ミュージックのPVの衣装でした。

ってか、黒のズボンが・・・・・超ピチパンなんですけど(笑)

すっげー細かったから、ついついガン見しちゃったよ。

サダさんってすごく華奢な方なのね~。

背も私と変わらないくらい・・・・?

肌もお綺麗で、すっごく白いし!!

う~ん、ステキでしたわ。


さて、簡単なセトリを書こうと思うのですが、私の脳内HDDはすでに壊れ気味。

曲目は覚えてても、曲順はサッパリざます。

てことで、途中からは、曲順は全く違うかも~(笑)

では、行ってみよ!


グッドモーニングをBGMに入場

 愛のチカラ
 クルクルフェチ
 AWA
 Loveless
 Nowhere Land


MC

何も言わずに何曲がやってみました。

どう?(客席より『カッコいい!』)ほんと!?(笑)←このときの顔がすごく嬉しそうだったわ。
今年は福耳さん…ってか、俺も福耳だった(笑)

ムチャぶりにやめようかと思ったけど、やってよかった。
ヨースケの分まで頑張ります。

など、色々話してたなぁ・・・・。


 これでいいのだ それでいいのか?

このとき、歌詞を初っ端から間違えてて、『ヨースケごめん!』って言ってたわ(笑)

あー、間違えても可愛いから許す!←何様?(爆)
 64
 ラーメン

MC

トリビュートに対して、トリビュート返し。

ハタクヤとは別物だから!比べないで!(笑)


さて、ここら辺からマジで順番がわかりません(爆)

適当に・・・・・・いかせて下さい・・・・。


 マボロシ
 バナナ日和
 ハレルヤ
 夏はこれからだ
ここでも、歌詞間違えてたわ。

コーラスはあってる歌詞を歌ってたから、特に間違いがバレるし・・・(笑)


MC

ここで、先にメンバー紹介!みんなの告知がなぜか入るという、珍しいメンバー紹介(爆)

ギターの松平さんが、ヨースケさんと1年前に作ったCDが売ってますとのことで、実はヨースケさんが自ら手焼き!ジャケットは松平さんが担当で、本当に自分たちで作ったらしい!って。

自分の詩集も出ます!出たことがすごく嬉しい!

ブログで『手売りします!』って書いたら、それはダメって言われて。

でも、何かをしたかったから、サインを書かせてもらいました。

ドラムの古谷さんは、ヨースケさんの幼なじみで、身長が190近くあるんだよ。

だから、俺出たくないなぁ~って、ステージの袖で話してた。

ライオンメリーさんは、今まで年齢不詳で、数年前までは性別も不詳だった(笑)

こんな楽しいメンバーです!って、あと1人いるけどね~。

本日不参加の佐藤洋介!今ごろ、酒でも飲んでるんじゃない??

ってか、あいつ酒飲んでいいのか??どうなの?って、松平さんに聞くの?サダさん(笑)

ここ最近で一番最後に会ってるのが松平さんだったらしい。

ってか、ステージ上にサダさんを含め5人がいたのですが、一番若いのが38歳!

まさよしくん出てきたら、一番年下だったのね・・・・・。


 Goodday Afternoon
 キリギリス
 あ・い・す・ま・せ・ん
 読書のススメ
 アホアホ・ベイビー
 ミュージック

アンコール1

最初はメンバーのみで、登場。

衣装は、12月1日から通販販売もする、グッズのCOILTシャツ。サダさんは白でしたわ。

可愛かったよ~!ちょっと欲しくなったかも。

MC

やっぱりヨースケのいない穴はかなり大きいから、この人を呼びました!

(このとき、会場からは『えー?』って声。

ヨースケさんがいなくても、いいライブをしてるってことかしら?)

そして、まさよしくんが登場!

衣装は、サダさんと同じTシャツにGパン、靴は黒のブーツ?でした。

そして、現在お気に入り?の茶色のハンチングをかぶって登場(爆)


MC

サ『じゃあ、告知があるだろうから、告知をどうぞ!(爆)』
ま『新曲のHeart of Winterが12月10日発売になります。

そして、ウコンの力のCMを絶賛放映中です!(爆)
今日は見たところ、女性が多いので、カシスオレンジ味をどうぞ!(爆)』
サ『カシスオレンジ味?ウコンなのに??(笑)』

ま『そう!酒ちゃうのに、酒のカシスオレンジ味!(爆)』

サ『CMではウコンBARで、杏子さんとちとせも一緒に(笑)』
ま『場末のバーかと思いきや、架空のバーが出現して・・・(笑)』

サ『ま、その話の続きは裏で・・・・(爆)ヨースケのパートって、大変なんだよね』

ま『ヨースケの声は高い!結構大変なんやで。』

サ『そうそう!では、そろそろ曲に・・・・』


ってことで、大爆笑のMCでしたわ。カシスオレンジ連呼してた(爆)
歌ったのは、もちろんこの曲です。


 BIRDS
 カウンセリング&メンテナンス

BIRDSはヨースケさんの代わりを無事に果たしてました。

オーキャンでやったからちょっと慣れたかな??

カウメンは最初はハープで。

2本を使い分けて、すごかったよ~!

今日はちょっと??見た目のオッサン度が高かったけど、やっぱりカッコよかったわ~!!

一番年下には見えんかったよ・・・・(爆)

会場の熱気も、曲も相まって最高潮でしたよ!


曲が終わったら、サダさんに名前紹介されると、すっとハケテいきました。

昨日のラジオで言ってたように、目立たないようにしてたみたい(笑)

あのハンチングも、目立たないようにかぶったの・・・?

ってか、後ろ髪がもっさりしてたから、髪隠しか?(爆)

まさよしくんがハケテ、もう1曲?かと思いきや、全員ハケた。

この退場の時に、本編でもやってたけど、古谷さんのあとにサダさんがハケルんだけど、

身長差を確かめるように、高い!高い!ってしきりに言ってたのが可愛かった(爆)


アンコール2

MC

今日は、しこたま飲むよ!ヤマちゃんと飲むのはそんなにないからね。

ヤマちゃんとは、たまーに会うのがいいんだよ。

たまーに会うからいいんだよ・・・・・。

酔いつぶれるのだって、たまにはいいじゃない。

今日はすごい飲むよ!・・・・・・大丈夫かな?

(会場より『ウコン飲めば』)

そうか!ウコン!ウコン飲もう!(爆)


 DANCE BABY DANCE
 天才ヴァガボンド


杏子さんのDANCEもいいけど、サダさんも高音を出すのにかすれるのか、

それが色っぽいのさ~!!

この瞬間に、やられた!可愛すぎるし、カッコいい!!って思ったね。

天才が流れたときは、あー、終わっちゃう~って、残念でした。


あとがきをBGMに退場。

最後まで可愛いサダさんは、両手で手を振って退場していったわ。


ほんとにあっという間の2時間。

6時開始で8時終了ときっかり2時間だったわ。

もっともっと聴きたかった!!

あの曲もこの曲もやってほしかったよ~!

私的には・・・・『裸のランチ』が・・・・・聴けなかったのが残念でした。


ってことで、簡単ですがセトリと簡単感想を。

セトリはたぶん全部の曲目を書けたとは思うけど・・・・違ってたらごめんなさい(汗)

違ってたら、私の脳内HDDも末期だな!って思ってくださいな。

ってか、予習しなくてもわかる曲目ばかりだった気がする(爆)


あー、帰ってからもテンションが下がらない。

なんか、じわじわ~っと後から来る感じ。

テンションが下がらないから、ここまで書いちゃったし(笑)

ってか、長々となっちゃってすいません・・・。

でも、ものすごくよかったんですよ~!

音割れもほとんどなくって!声もオーキャンのときより出てたような・・・?

ギターを弾く姿も結構見れて嬉しかったわ。

ってか、ほんと華奢で可愛いのさ~!!


あぁ今頃、まさよしくんたちは酔いつぶれてるのかな~?

サダさんは飲む前にウコンをちゃんと飲めたかしら?(爆)

私もまだ眠れそうにないから、お酒でも飲もうかな~!

今日は酔いつぶれてみようか?

って、ウコン飲んでないから無理だわ(爆)



ランチがくるくる

いよいよ、明日がライブ~です!

数日前まではまったくの緊張感がなかったものの、

昨夜辺りから、テンションが徐々にあがってきたよ。


今日は会社で一日中、『裸のランチ』が回ってたわ。

しかも、ほとんど歌えるほどに覚えきってる・・・・。

あはは~、この曲大好きだから~♪


現在は・・・・何を着ていこう!!?

と迷う次第であります!(爆)

スタンディングだからね~。

荷物も少なめで行かないと・・・。


今頃まさよしくんは、大阪の夜を楽しんでるのかしら?

ワインを片手に・・・・・(爆)

明日はライブだし、早々に切り上げてくさだいね~!

むくんだお顔できちゃ嫌よん(笑)


って、メインはCOILでしたね!

もちろん、COIL楽しみです!

予習はまったくできませんでしたが・・・・・。

明日の移動中に少しでも聞いておこう!


さて、私は今からライブ会場の場所のチェックをしないと~。

って、今からかいっ!(爆)



そろそろ

今週末のCOILのライブまで、あと数日ですよ!!

もういくつ寝ると~♪なのに。

な~んか、実感が沸かない・・・・(笑)


ライブ前って、ドキドキしたり、そわそわしたりするもんじゃないですか。

あー、どんな曲が聴けるんだろう~!とか、

あー、サダさんと目が合ったらどうしよう!とか、

あー、まさよしくんと目が合ったらどうしよう!!!(はあと)とか!(←バカ)


なのに、全くと言っていいほど、緊張もそわそわもしてない(爆)

なんでこんなに私、リラックスしてるんだ?って感じです。

ほんとに今週末にあるのか??と思えるくらいに。


まさよしくんがゲストライブで出る!とわかったのに、この緩さ。

わかった当日はテンション上がってたけどね~(笑)


ってことで、ライブまであと数日。

そろそろ本格的に、COILの予習をしようかと。

Vitamin Cは結構聴いてるんですよ。

会社の行き帰りには、ずっと流れてる。

でも、ほかのCDもやっぱり聴いといたほうが楽しめるよね~?

うーん、どのCDを聴いておけば、いいのかしら?

みなさまオススメのアルバムがあれば教えていただきたいわ~。


やっぱり、Singlesだっけ?これは外せないよね??



変換

この頃、頻繁にBBSに登場のまさよしくん。

うーん、チェックしとかないといけませんね~(笑)


『せんたっき』→『洗濯機』に変換されないとか・・・。


でも、うちのパソコンは・・・・できますよ?(爆)

Macはできないのかしら?

ちなみに、携帯でもできたわ(笑)


今回も、ワイン片手にパソコン打ってるのかな~?

だって、内容的に酔ってないと書きそうにない文章じゃない?(笑)


さて、不意の?まさよしくんも見れたことだし、寝ようかな!

おやすみなさいまし~。



Heart of Winter PV

見ました~!

もう、なんて可愛いんでしょう!!

ヤラレましたよ!

えぇ、君に胸キュンですわ~!!


以下ネタバレ





























今回のは、セロリのような色んなまさよしくんが見れますね~。

コーヒー入れたり、洗濯してたり・・・ギター弾いたり。

工作してるまさよしくんも可愛いな~♪


でも、セロリとは違って落ち着いた生活観。

やっぱり曲調が全く違うもんね。


私のお気に入りの場面は、全部!!と言いたいけどそれじゃあね(笑)

プレゼントを飛ばすシーンと、最後の笑顔は外せないよね~。

あと、洗濯機の渦を見すぎて、目をシパシパさせてるところも好きだわ~。

ついつい、可愛い~!!って思っちゃう♪


曲にピッタリの優しいPVで、何度見ても笑顔になっちゃうわ。

って、私は何回見てるんでしょうか・・・(爆)



受かりました

昨日は、OKBHの抽選発表の日ってことを、発表の数時間前に思い出した(爆)

抽選の申し込みしたのが、2週間も前だしね~。

いや~、スッカリサッパリ忘れてましたわ。


3時になると、数名の友達からは当たった~!との喜びメールが。

私も確認したいけど・・・・・メールが来るのはパソコンメール。

家に帰ってからじゃないとわかんないのさ~!!

と申していたら、友達が携帯からでも確認ができると!

なぬ!?ですよ。

そんなことができるのかい!?ですよ。

んで、確認したところ・・・・無事に、

第1希望が当選いたしました~♪

やっぱり良いも悪いも当たる日に出したのが良かったかな?→こちら


そうそう!親戚の子供服は、親戚も喜んでくれたようで、一安心です。

ほんとお世話になったみなさま、ありがとうございました~!!


あと、嬉しいニュースがあったわ。

COILのライブにまさよしくんがゲスト参戦ですって~!!

アルバムのギャルソンや、トリビュートか気になってて、

ライブに行きたい!!と思っててチケット取っててよかったわ~。


今年はもう会えないと思ってたから、嬉しいわ♪

そういえばラジオでまさよしくんに遊びに来て欲しいって言ってたわね。

うふふ~、ライブが楽しみ~!!

昨日はいいことがいっぱいだわ。



ハッシュアッシュ

親戚にぶつけた車の修理代の代わりの子供服、本日無事に買って送りましたー!

ジャンバーでいいと言われましたが、長袖シャツもつけときました。

喜んでもらえるといいんですがね~。

親の服の趣味がイマイチわからんからのう・・・・。


今回は、いろんな人にアドヴァイスもらって、

ほんとに感謝しております~!!(-^□^-)

やっぱり大勢に聞くと、安心できるからいいね。

いいお店も色々教えてもらったし。


色々教えてもらった中で、選んだお店はこちら→HusHusH

ハッシュアッシュと読むらしいですが・・・・読めんよ(爆)

こちらのお店、キッズもあるし、レディースもあるんですよ。

(メンズもあるらしいですが、私が行ったとこにはなかったわ。)

見に行った際、自分の服を選んでました(笑)

だって好みのカジュアル系の服も売ってるんだもの~。

誘惑には勝てんよ。

自分用にも1着、買って帰っちゃいました♪


って、そんなことは置いといて。


実はこの服を決めたのって、私じゃないんですよね(笑)

いや、私なんだけど私じゃないのよ。

いろんな服を見てきて、写真だけを撮ってきてたんです。

その服のリストを友達に見てもらい、友達に決めてもらった(爆)

だって、子供服って買ったことないしわかんないんだもん~。

3人で選んだものなら間違いないだろうと!

あはは、多数決です。


明日の夜に親戚宅に着くはずなので、反応が気になるところだわ・・・・。

気に入ってくれるといいけど。


ってことで、私は肘の内側は噛めんぞ!!←なんのこっちゃ(爆)




新しい出会い編

皆様~!ハウスのHPへ行ってくださいまし~♪

ニューバージョンの登場ですわ~!


ってことは、本日からCMで流れてるのか??

まだ、最初のバージョンしか見れてないけど・・・・。


ってことで、みなさまこちらへ→ここ


ダッフルまさよし可愛いわ~♪

今回は新しい味のカシスオレンジ味のCMね。

女性陣がメインなのかしら?


ってか、これってロングバージョンって元々ないのかしらね~?



ツリー点灯式

無事に終わったようですね~。

どんな衣装か気になってたけど、正装じゃなくチェックシャツだったようで。

正装もいいけど、やっぱりカジュアルな服が好きな私には堪らんわ♪

公式で使われてる赤チェックシャツ、可愛いです~!!

いち早く、アップしてくれた友達のとこから、そのまま拝借(笑)→ここ


そんな本日、ニュースで生放送とかないかな~。と新聞読んでたんです。

そしたら、フジテレビ系列の5~6時台のニュース番組に、『ツリー点灯』の文字が!!

も、もしかして!生放送があるとか!!??

と、急いで兄に連絡し、録画予約をとってもらいました。


私も仕事が終わり次第に、家へと帰り、スタンバイOK!

兄がTVを占領してたから、パソコンでTVを見てたんだけど・・・・・。

一向に始まる気配なし。

しかもよくよく考えると、6時過ぎから関西のローカル番組に変わるんだよね・・・・・。

ローカルに切り替わるまでは・・・・!!

との期待もむなしく、結局放送はなかったのさ~。

新聞に書いてあったツリー点灯式は、梅田のツリーでしたわ。

そうそう簡単に放送してくれるわけないよね~、あははー。(泣)

あとで、録画したニュース番組消そうっと。


明日の朝と、来週月曜の朝のニュース番組が狙い目ね!

今日のうちから録画予約とっておこうかな~。

どのチャンネルがいいのか、迷うわねー。



本格始動開始!

公式で、まさよしくんの雑誌のリリースラッシュがアップされましたねー!

まさに、怒涛のリリースラッシュ!→公式


一気にあんなにあるなんて・・・・。

まさよしくん、ちゃんと働いてたんだね~(笑)

レコーディングは知ってたけど、まさかこんなに頑張ってたなんて。

動きが見えないから動いてなさそうに見えるけど・・・・。

レコーディングやら、ラジオやら、雑誌の取材やら、かなり忙しかったんじゃないかしら?

お酒飲んでサボってたりするんじゃない?と思ってた、ごめんよ、まさよしくん。

でも、Popteenは・・・・・・ね!どうなんだ?(爆)


そして、明日は『点灯式』だしー。

あぁ、今日の夕方までマジで休みを取ろうかと迷ったわ(爆)

取れたとしても、先立つものがないから行けないんだけどね~。

行ける方がうらやましいわ~。


そんな行けない私は、昨日放送の『わおーん』を見てました。

いやん、この映像って・・・・・・夏じゃない(爆)

茶色のアロハシャツを着て、アヒルのしっぽの寝癖も健在(笑)

アーティストレコメンドってことで、自分のオススメアーティストを発表。


今回は福耳で登場ってことで、秦坊を押してました。

『目が座ってろ・・・・目?肝が座っとる(笑)』とか、

『あの声が切ないですね~。』って。

笑いも狙うけど、ちゃんとフォロー?も忘れない(笑)

サダさんと姫との3人の絡みもやっぱりいいね~。

ボケとツッコミが満載です(笑)

深夜に笑わせていただきましたわ~。


まさよしくんがどんどん動き始めてて、嬉しいですね。

テレビのプロモはいつから始まるのかしら?

動くまさよし!早くみたいな~♪



見逃した

えっと、週末までオススメの子供服について、コメント待ってまーす!

詳しくはこちらへ→

よろしくお願いいたします(。-人-。)


今日は、ウコンのCM解禁日~!!

って、私まだCMでは見かけておりません・・・・(泣)

ハウスのHPのは見たんですけどね~。

やっぱり、大きな画面で見たいじゃない♪

ってことで、張り込みはしてませんが、地味に待ってます。

まさよしくん!出てきておくれ~!!(爆)


そんな私、昨日の秦坊のトップランナーを見逃したんですよね~。

まさよしくんが出るとわかっていたら、確実に起きて待ってたんだけど・・・。

昨日の夜に、友人とメールで『秦坊出るね~』と、言っていて。

しかも、私が言いだしっぺ(笑)

まぁ、あくまでも秦坊だから・・・・とゆるく考えていたのが悪かった。


その私は、12時前に友人にメールをした直後に、こたつで爆睡。

気がついたら、1時回ってました・・・・。

ちょうど見逃したよ~!!(涙)

しかも、寝ている間に、メールでまさよしくんが出た!と連絡をくれてたのにもかかわらず。

私のバカめ!!←ちゃんと布団でも寝ろ。


嬉しいことに再放送がすぐあるということで、それを逃さずキャッチするわ!

その前に、明日の夜中はわおーん!があるしね~♪

忘れずに予約しなきゃ!

徐々にですが、まさよしくんが出てきてくれて嬉しい限りだわ。


しかし、レコーディング以外にも結構動いてるよね・・・・。

CM撮影したり、ラジオもあるし、雑誌の取材もあるようだし。

まさよしくん、師走の前から大忙しね。

私は行けないけど、今週末の点灯式もあるし~。

どんな格好してでてくるのかしら?

色々チェックしてかなきゃいけませぬなぁ~!



どちらが高い?

週末の件は、ありがたいことに丸く収まりそうです。

ってか、親戚なんだからうまくいくに決まってるんだけどね。


親戚の車は破損が、軽かったようで修理しないことになったんですよ。

いやしかし!こっちがぶつけた方だから、何かしないことには・・・。

私の気が収まらん!!

ってことで、親戚が用意してきたのは息子の洋服。


3歳と1歳の2人の息子のジャンバーを買ってもらいたいとのこと。

それでよければ、お安い御用で!!

どこのメーカーがいいかとか、色は何色がいいとか聞いたけど、

私に一存するらしい・・・・・。

ふふふ、私に任せちゃってよいのかしら?

異色な服を選んじゃうぞ~(笑)

って、それは、私のセンスも問われることになりすだからやめておくわ。


ってことで~!!

みなさんのお知恵を拝借したい!!

どこかいい子供服のメーカーがあれば教えていただきたい!!


ここの子供服がいいよー!とか、

ここが安くて、でも見た目もいいかんじ~♪など、

教えてくださいまし~~~!!!


あぁ、他力本願な私を許して。

でも、子供なんて持ったこともなければ、他人の子供のために買ったこともない。

どんなのを選べばよいか全くわからんのです!

どなたかいいお知恵をお貸しくださいませ~!


しかし・・・ブランドで探すとなったら、すごい額になる・・・・よね?

もしかしたら、修理代より子供服代のほうが高くつくかも・・・・・?



あたった

やっちまった・・・・・やっちまったよ・・・・。


本日、親戚の家にリンゴ狩りに行ってきたんです。

今にも雨が降りそうな空の下、北風の吹く中。

たくさんのリンゴを収穫してきましたわ。

リンゴも収穫し、一息入れて帰るときにそれは起こった!


自分の車を親戚の家の前に置いてたんだけど、親戚の車の真後ろにつけてたわけ。

しかも、私の停めた位置が下り坂。

ここで、出ようとするにはバックで後ろに下がるしかない。


親戚のお見送りで注目される中、帰ろうとギアを入れてブレーキを外すと・・・・・



車が前に進んで、親戚の車にゴッツンコ!!



や・・・や・・・・やっちまったよ~!!!

リアに入れたはずが、間違ってドライブに入れてたらしい。

注目されてたから緊張してたのか、寝起きで運転したから頭がほうけてたのか・・・・。

何にせよ当たったことには変わりない!


親戚には、直したら修理代を請求してくれと言って去ってきました。

あー、もうね、凹むわ。

帰りの運転中に何度ため息をついたことか・・・・。

しかも、親戚に見られた=当分笑い者にされるってことも確定。

ぎゃー!!ですわよ。


午前中にいいことあって、今日はいい日になりそう~♪

なんて浮かれてたからいけなかったのかしら?


って、そんな今日、FCライブのエントリーを済ませたわ。

おいおい!って思うだろうけど、

良い事にしろ悪いことにしろ、本日は当たる日みたい。

この賭けが吉と出るか凶と出るか!

絶対吉でお願いします~!!!



DVD祭り?

このところやる気が全く起きない。
バーチャンの編み物で力を使い切ったのか、
当分まさよしくんのライブがないからか、わかんないけど(年始にファンクラブライブあるけどね~)
とにかくやる気が起きないんです。
今ごろ五月病か?←遅すぎ

やる気の起きない3連休は、のんびりするに限る!
ってことで、1人でのんびり京都市内をぶらついてきました。
いや、ぶらついたって言うより、意味なく歩き回った気がするわ・・・。
買いたいものがあって行ったんだけど、映画も見たくなってフラっと入ったのがまずかった。
買い物する店は下調べはしてあったんだけど、目当ての品がその店舗にはなかったのさ。
映画を見終わり、行ってみればなんてこったい!

気づいた時間が5時半・・・・新京極から清水寺近くまでは遠かったわ~。

バスが込み込みで乗らずに、歩いて30分近くかかった。

しかも、久々のヒール靴で足はクタクタですわ。

しかも、お目当ての品物は店が見つからず、くたびれもうけ~。

のんびりするつもりが、かなりハード(笑)

ほんとなんてこったいだわ。


その反動?で、昨日は一日家から出ませんでした(爆)

夕方頃から、DVD三昧。

3作品も見ちゃったよ。

『ただ君を愛してる』 『初恋』 『暗いところで待ち合わせ』

ずーっと座り続けてたから、逆に疲れちゃったわ。

んでまぁ、念願の?『初恋』も見たわよ。

エンドロールでほんとにありましたわ、COILの文字が。←当たり前

あの曲はあのシーンで流れてたのね~。

切なくなってしまったわ~。

エンドロールもちーちゃんの歌声で、切なくなっちゃうし~。


そして!音届の新曲も聴きましたわ~♪

『Greeting Melody』

簡単な感想として、柔らかいかんじの曲でふわ~っとしたかんじ。

でも、最初聴いたときは、ハモリの声が大きくって主メロが聴きづらくって・・・。

ギターの音は気持ちよかったんだけどね~。

2度目からは、そのハモリが心地よく聴こえてきたわ。

やっぱりまさよしくんの声は最高~!!


今週の音届も新曲が聴けるんだよね?

会報に載ってた、シングルが聴けるのかしら?

これも楽しみだわ~♪





