NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


Walkin'  大阪1日目
ざっとなまとめ程度で、サクッと書いておこうかな~。
関西シリーズ第1日目。
仕事のお休みをもらって、出陣です(笑)




[続きを読む]

ツアー終了
あー、終わってしまったぁ~・・・・。
Walkin’ in my shoes ツアー。

ツアーが始まった3月には、まだまだ関西シリーズまで長いー!!
と、思っていたのに・・・。
気がつけば、いつの間にか7月になり、ツアーも終わってしまった。
あぁ~、寂しいなぁ~。

まさよしくんのファンになって、これだけ長いツアーは初めてだったから、
一気に脱力感がきちゃってます。
カバーホールツアーは、16公演だったしね~。

今回は嬉しいことに、色んなとこに行かせていただきました。
親の冷めた目を、見なかった振りをしつつ(笑)
もう、関西シリーズが始まると、どんどん冷めていったからね(爆)
それほど、通わせていただきましたー!
だって、これだけ動けるのはもう当分ないかもしれないし。
(今の時点ではまだまだ動ける状態ですが・・・爆)

次のツアーを今から楽しみに待つしかないですね。
アルバムが出なくてもツアーはやるようですから(笑)
えぇ、アルバムはいつまでも待つから、なるべく早くツアーをして。
それまでは、今のアルバムを聴きつつ、ツアーを反芻するかな~。

できれば、行った公演のまとめを軽く書きたいんだけど、
もう思い出せるかもわかんないわ・・・・。
どんどん、脳内HDDは更新されていってるからね~(笑)
日替わりのセトリあたりだけでも、書き出していってみようかな。
今日明日はまだ無理そうなんで、ボチボチで。

あー!!終わったのが寂しい!!


関西シリーズ
先週末の香川でのライブは、ほんと最高だった~。
いや~、思い出しニヤケが止まらない(笑)

座席が嬉しいことに、前のほうだったため、
まさよしくんを肉眼でバッチリ拝めましたわ~。
しかし、位置が右よりだったから、手元が譜面台に邪魔されることが多かったけど。
やっぱり譜面いるんですか~。
うーん、外してほしいですが、そうもいかないんでしょうね~。
でも、身長が高かったおかげで、アンコールの座った位置でも、
お顔は見えてましたからね。
それは、ラッキーでしたわ♪

あと、ピアノを弾くときには、目の前に!!
足でリズムを刻む音がこんなにハッキリ聴こえるなんて、さすが前のほう!
と、1人で嬉しくありつつも、足の音に気持ちを取られたり・・・(笑)

宮古ではほんと気を抜いた顔をずっと眺めてたから、
ツアーライブで真剣なお顔でギターを弾く姿に、思わず見惚れてしまったわ。
気を抜いた笑顔も、真剣な顔もどちらも好きだー!!(爆)

そんなツアー、やっっっっっと!!
関西シリーズに明日から突入です。
長かったような気がするのに、あっという間にもう関西。
そして、あっという間にもうすぐ、ツアーが終わっちゃう。
来て欲しいような、来て欲しくないような関西シリーズ。

目一杯楽しめた!!と思えるように、
ガッツリライブを楽しもうと思ってます~!!
まずは明日の、グランキューブを楽しむぞー!!




