NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


もう秋です
気がつけば・・・・



長袖を着るような季節に変わっておったよ・・・・(爆)



いや~、全くパソコンに触ってなかったわ。
毎月のインターネット代がそりゃ勿体無いくらいに。
たぶん、2週間に1回の頻度くらいしか触ってなかった(笑)

忙しいといえば忙しい。
忙しくないといえば、忙しくない。
そんな感じで、いつの間にやら、お盆が終わり~オーキャンも終わり~
まさよしくんの滋賀での公開収録も終わり~
オーキャンから1ヶ月が経っておったそうな。(←昔話風)
まぁ、公開収録は当たらなかったから、行ってない。
思いっきり普通にシルバーウィークをダラダラ過ごしてた。

ってか、ここ最近は読書の秋に突入しており、気がつけば本ばかり読んでる。
マンガや文庫に問わずね~。
まだ当分、読書の秋は過ぎ去りそうにないな~。
まぁ、地味~に生きております。
何か面白いことが起こってほしいほどに!
来月は、お楽しみがあるし、まずはそれを楽しみに仕事頑張ろうかな。



Walkin' 京都&神戸
あーははは。
思いっきり放置にしておりました。
えぇ、色々忙しくってね~ってのは、半分嘘。
自分でもここまで放置にするとは思ってなかったから、ちょっとびっくり(笑)
ってことで、もう内容は記憶のHDDからほぼ消去してます。
オーキャンで書きかえられてる部分もあるし。
ってことで、セトリと一言くらいだけ。


京都どすえ~、私の地元どす~。
まぁ地元って言っても、京都市内には住んどらんけどね(爆)
この日は会社はお休みの日。
会社に迷惑かけることなく、心置きなく参戦どす!

なんでだかわかんないけど、地元のライブってテンション上がりますね~。
ご当地とかが、やっぱり何になるんだろう?と期待したり。
京都は名産が意外と多いから、何にするんだろう~?と考えるのも楽しい♪

しかし、このライブのちょっと前に食べたわらびもちが意外とパンチが効いてて・・・。
ちょっとお腹が・・・って思いながらで、これなら空腹で参戦するんだったと思ったわ。
ライブ直前にもドタバタしてて、これから聴くぞ!!って気持ちがついてってなかったし。
でも、始まってしまえばこっちのものさ!(←どんなもの?)
ガッツリ楽しませていただきましたー!!


そして、神戸!!
神戸までは京都から車で行ったけど、半端ないね!
すんげー渋滞続きで、地元から行ったほうが早かったんじゃないか?ってくらいかかった。
おかげで、ちょっとお疲れ気味で参戦。
この日は2階席だったから、途中で座ったりして休憩しつつ観れてよかったわ。
終わっちゃうんだ~と、寂しくかんじちゃったわ。


[続きを読む]



