NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


当たって砕け・・・
先週の日曜日、いつもなら二度寝、下手したら三度寝くらいするんですが、九時過ぎに起床。
まぁ、この時点で遅いんですけどね(笑)

そんな私が起きた理由はもちろん!

まさよしくんの山口でのライブのチケットを取るため!!
しかないんですけどね。

しかし、人は寝起きはあまり頭が働かないもの。
洗顔して少しはスッキリしたけども、こたつに入ってしまえば、またダラリ・・・
ついついテレビもつけてしまえば、チケットとりの緊張感やいざいづこ?
普通にワンピース見てたし(笑)
しかも、最新の単行本を読んでないからか、知らないストーリーで引き込まれてた(爆)

そんなワンピースも終わり、気づけば10時まであと数分。
カードだけは用意してたので、家の電話&携帯を準備し、
時報で10秒前まで確認後、通話ボタンをポチっとしたところ・・・・
キレイなお姉さんのお声が・・・・






只今大変混み合っております。
しばらく経ってからお掛け直しください。







はい、当たって砕けました(笑)
だよね~。
そんな簡単にかかるわけないよね~。
激戦だもんね~。

ってことで、本日と明日の夜にライブをやるのね~。
行けた方はほんとラッキーだよなぁ~。
うーん、うらやましい・・・・。
本日のまさよしくんはどうだったのかしら~?

今回行けなかった分、来年のツアーに期待しようかな。
きっとある・・・・はずよね?
ってか、15周年で何もなかったら・・・・・泣く!(爆)







