NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


疑惑は決定?
3月にチラッと書いたけど、今年の花粉症。

症状がほとんど出なかった!!
ってか、出てたのかさえ曖昧~なかんじ。
周りに聞いたら、今年は症状が軽かったとは言ってはいたけど・・・。

でもでも!!
これは本当に、去年の花粉症は間違いだったのかも!?
だって、ティッシュをガンガンに使ってた去年が嘘のよう。
風邪か鼻炎が長期に続いてたのかしら??

何より、花粉症の苦しさが全くなかったのが嬉しい!!

このまま来年も花粉症でなかったらいいな~。
まずは、今年を乗り切った!!
ひゃっほーい♪

温度差
4月入ってから、全く更新しない間にもう半分過ぎてたわ・・・。
ははは、なのに春はまだですか?状態ですね~。

桜も咲いて、数日温かくなって、あぁ春がきたなー♪
なんて思ってたら、また冬に逆戻り。
一体いつになったら、冬は去るんだ・・・。
さすがにまだスノータイヤはいてる私は、おかしな人ではあるけども。
ちなみに明日交換予定です(笑)

もしかしたら新品タイヤに交換しなきゃいけないかもで、出費がー(泣)な予感。
まぁ、大事な愛車ですからちゃんと交換しますよ。

月末には、結婚式もあるし・・・。
ドレスも新調しなきゃで、財布はやせ細っていく一方だわ。
こんなふうに体重も落ちてくれたらいいのにさ!

とまぁ、最近の事情は置いといて。
近頃の私は、かなり冷え切っておるのです。
[続きを読む]



