NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


春はまぢか?
急に暖かくなってきたな~。
そう、暖かくなってきたってことで、今日から自転車通勤。
真冬の格好で漕いでたからか、逆に暑くって・・・。
会社でも、ストーブをつけてたら暑いし、でも消したら寒い。
もうどうしていいやら~だよ。
でも、寒いよりはいい!ってことで、つけたままいた(笑)
かなり暑くって苦しかったんですけどね。


そんな、会社の帰り道、ちょっと寄り道してみた。
坂の上の本屋さんまで。
ってか、この坂が結構キツクって。
しかも、乗ってるチャリが小さい折りたたみなもんだから、漕ぎにくい。
太ももがピクピクして、乳酸たまってます?
筋肉痛になりそうな5秒前みたいな(笑)
そんな坂を必死に半笑いで爆走(爆)
傍から見たら、すんげー気味の悪い人だわな。ワハハ。

本屋で軽く休憩してから家路に着いたけど、ほんと体力がなくなったと実感。
今後も、チャリ通勤で徐々に体力つけていくべ。
バスケでも息切れが早くなったもんな~。
ほんとは歩きでが一番いいんだろうけど、朝が弱い子なので無理(爆)
暖かくなったし、頑張りましょうか。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。