NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


やっと手配
本日、やっとこの前のツアーDVDを注文した。

いやー、ずっとしようと思ってたんだけど下手に待てる女になったのがいけないみたいで(笑)
見たいと熱心に思えなくなってしまったんだよね・・・。
見たい気持ちは未だにあることはあるよ。
ただ、買うなら少しでも安く・・・って思っちゃう(爆)
そして、買うならポイントが貯まるように!!って。

そんなこんなで、長いこと頼まなくって。
んで、本日ポイントが多くもらえるってことで、注文。
届くのがちょっと楽しみ~♪

だって、私が行った会場のも入ってるみたいだし。
そういうのがあると、観るのももっと楽しくなるよね。

来月(もう数時間で今月だけど)、のライブも楽しみ。
音源を買うかどうかは、その日の気分次第。
ツアーグッズも、今からチェックだけはしておかなきゃ。
少しずつ少しずつ、気分?も上がってきたみたいです。
一応、ライブのネタバレはしないように心がけてるけど、すんごいよかった!!
って聞くと、ついつい読みたくなっちゃう(笑)
あとちょっと我慢の子。
ライブまでに、ツアーDVDを観て、余計に気分を盛り上げていこうっと!


久しぶりに、記事を書こうと思って書いてたのに、変なボタン押したせいかすべて消えた・・・・。
そう、途中で保存をしておかないと、悲しいことになったりするのを忘れてた。
だって、更新さえもいつからしてないものやら・・・。

3月のあの出来事で、なんか文章をかくのが怖くて何も書けなかった。
一度書くのをやめると、ついズルズルと・・・。
あの出来事を忘れているわけではないけれども、なんとなくもういいかなって。
改めて、あの事を書くことは出来ないけど、サラッと再開しようかなって。

でも、スッカリやる気をそがれたので、また次に書こう。
次がいつになるかはわからないけれども・・・。

まずは・・・来月のライブを今は楽しみにしてます。
スタンディングって、めっちゃつらそうだけど・・・。
睡眠不足しないように、万全の体勢で望みます!



