NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


佐〇急便の本社

この記事、3度目の投稿です。

最後の最後に色を変えようとして、クリックしたら前の画面に戻る・・・。

ムキー!!ってなりながらも、我慢我慢。


今日は仕事始めの日。

いやー、起きれるかほんと心配だったけど、起きれました。

心配しすぎたのがよかったのかも。

仕事はそんなに忙しくなかったけど、めちゃ眠かった。

机に座ってるのもつらかったわ~。

寝正月で、寝転がりすぎたんだろうね。



さて、話は飛びに飛んで。

先週のまさよしくんのラジオを聞いてまして、

びっくりしたことがひとつ。


表題にも書いてるように、佐○急便さんの本社の話。

本社に社会見学って、話がでてましてたよね~。

んで、よくよく聞けば、佐○さんの本社が京都にあるらしい。



え?京都??京都って、京都府ってことよね?


この近畿の北部にある、京都だよね??


日本三景の天橋立のある、京都よね??


麻衣子さん!じゃなくって、舞妓さんのいる、京都よね??


音届は佐○さんPresentsなのに・・・・・


京都に佐○さんの本社があるのに・・・・・・




京都ではラジオの放送枠がないんですか??




ってことで、音届に3度目の直談判メールをしておきました(笑)

京都に本社があるのに、なんで京都のラジオでは放送がないんですか~?

放送してくださいって。


今更無理なのは重々承知なんですけどね~。

でも、やっぱり一度は生でラジオから聞いてみたい!

まだ、放送時間に聞いたことないんだもの。

録音だから、生ではないんだけどね~。

あー、これ今年の私の夢の1つにしておこう!


今年の夢の1つ!

まさよしくんのラジオを放送時間に聞くこと!

実現できるかな~?


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/1-046e8218



