fc2ブログ
NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
オーキャンライブレポ?

昨日の長文を書くのに、かなりの神経を使い、未だに疲労気味です汗

でも、コメントくださったみなさんに楽しそうなのが伝わったのが、書いてよかったと思う瞬間ですね音譜

私自身も思い返すことができて、あれが楽しかったな~アップとか、あのまさやんはほんとにかっこよかったドキドキとか、一人でニンマリしてましたにひひ


さて、今日はまさやん以外で気になった(覚えてる範囲で)のレポですニコニコ


オープニングアクトを務めてくれた、rengeちゃんは、ピアノソロで2曲だったかな?歌ってました。なんか、絢○に似てる??と思いましたね。でも、綺麗な歌声でしたキラキラ

そのあとのMICRON’STUFFは歌って躍って?ノリノリ音譜でも、ラップが何を言ってるのか聴き取れない・・・体がラップについてかなくなったのかな~あせるでも、観てて楽しかったです。

DJブース?実況ブース?より、今年は初めから社長が登場ビックリマークお祝いモードはここから始まってたんですね~。

そして、オーガスタファミリーが、ユニフォームにて登場!!みんな、ユニフォーム似合うなぁ~。シカオちゃんは傘雨を持っての登場!これは会場が大爆笑にひひでも、雨男さんの心配も、ドームでは大丈夫ですよんチョキ

その後、「惑星タイマー」を歌った際、シカオちゃんはソロのパートを度忘れ。あとでみんなにいじられ、『どうもありがとう』と照れ笑いをしてましたニコニコこの映像が、次の日のめざましで映ってましたよね~。


そのあと、トリビュートでまさやん、杏子さん、ゆうこさんの『イジメテミタイ』。


一番バッターは元ちーちゃん。ハナダイロの衣装で、平和の象徴を表したかったとか。透明感のある歌声に癒されました~黄色い花ちーちゃん、ほんと可愛いなぁ合格


次のトリビュートはスキマのお2人だったっけ?何を歌ったかも・・・覚えてません汗


二番バッター、COILのお2人。一斉にお客さんがトイレや、グッズを買いに立ち上がり、ちょっとかわいそうだったな~。って、そんな私も、まさ友さんのところへちょっとだけ遊びにいってしまいましたがあせるそれでなのか?「俺たちの歌を聴け~!!と、叫びのようなギターの音ギターぎくっちょっと圧倒されましたショック!


次のトリビュートは、誰だったぁ~???トリビュートに出てきた人は覚えてるのに、順番が全く思い出せない叫びここは、長澤君でしたっけ?


三番バッターは、秦君です。お声がほんと綺麗流れ星ちーちゃんの男性版のようなかんじ?でも、去年に比べて声に艶が出たような・・・?映像との比較なんでどうかな?ってかんじですが。


続いてのトリビュートは、まさやん、ちーちゃん、ゲンタさん、ドラムの方。曲目・・・・わかりませ~んドクロつくづく自分の記憶力が情けない汗


前半戦、ラストは杏子ねーさん!!ホットパンツに、タンクトップとほんとにお綺麗ラブラブ色気もた~っぷりで、ノリノリでこっちも手を振り、声を出しですっごく楽しめましたニコニコ杏子さんはほんと、人の心を掴むのが上手な方ですよね~。ライブ初参加の友達もすごく楽しかったと、大満足の様子でしたよグッド!


と、本日はここまで・・・。全部書きたかったけど、時間がなかったのでまた明日音譜

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/273-84c70c4d