FC2ブログ
NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山口の旅~防府~?

本日で、源流探しの旅(まさ友さんに以前言われて、この表現ちょっと気に入ってますニコニコ)も終りです。もうネタ尽きましたおしまい。

まず、タマシゲ社長と語る前に、お写真の中身を簡単に説明鉛筆ってか、ゆきんこ壊れてますにひひ

タマシゲ社長と写真を撮りたい…と思っていた私の念が伝わったのか、嬉しいことに社長の方から『ファンですか?』とのお声をいただき、まさやんの昔の写真を見せていただくことに音譜この時には店内のお客は私達のみ。
『キャードキドキドキドキドキドキ若い!!細っっ!!!!!?

と私達の黄色い大声が店内に響いてましたあせる

ほんと、お客様帰られた後でよかった。こんな声出してたら、迷惑ですもんねドクロ
昨日も言いましたが、見せてもらったお写真は、お友達のご好意で貸してもらっている写真カメラ

そして、写真のほとんどが月キャベのときより細いビックリマークんですよ。見てて少し痛々しいくらいに汗まさにアバラが浮き上がってます。


街の祭りで撮った写真や、海辺での写真船
笑顔が弾けたお写真が(しかもカメラ目線クラッカー)いっぱいで、宝の宝庫ですよベル今と笑顔が変わらないんだよね~ラブラブ!でも、笑顔も若い(笑)


水着姿には脳殺されましたハートハートの矢が何本刺さったことか恋の矢
友達との集合写真なのですが、体育館座りに近い形で両腕を太股の間に入れて首を軽く傾げてるんです。(その場で同じ格好をしてからまさやんで想像してください。)

鼻血ものの可愛さですよ!!あの場でヨダレが出そうになるのを必死に堪えましたからヽ(゜▽、゜)ノ

笑顔じゃなく、無表情だから余計に

かまって・・・?」

ってみたく見える…ラブラブ!って、私ぶっとんでますねべーっだ!


この時、写真をデジカメで撮影してもいいと言われてたんですが、まずは見るのに必死メラメラ目に焼き付けるためにカメラなんて持ってられないビックリマークっていうか、写すことを忘れ夢中で若かりしまさやんに見入ってました!!


すっごく細い時期もあれば、一時期好きだったのかタモリサングラスサングラスをつけたお姿。中華料理より髪が長いお姿。もちろんパーマで爆発気味(笑)

そして水着と同じくらい目を奪われた写真が、ブラウンスーツ&同じブラウンのチェックのネクタイを締め、髪をきっちりセットしてギターを弾くお姿!

髪をあれだけセット(固めてる)したお姿は初めて目見た目かなりのオジサンですが(笑)
なぜかそれだけカメラに収めて参りましたにゃはは;*ただここに載せていいものか。だって非公認の昔の写真、何より友達の好意の写真ですからね・・・。申し訳ないですが、アップはしません(。-人-。)


騒ぎながらお写真を見ていると、店員さんが何やらギターを持ってこられました。

?

よくよく見ると、まさやんのサイン入りキラキラ



ゆきんこ『これをまさやんが持ってたんですねドキドキ

社長さん『あいつが持った回数より、ファンが持った回数の方が多いけどね(笑)』
ゆ『確かにそうかも(笑)やっぱりたくさんの方が来られてるんですよねビックリマーク
社『全盛期はすごかったね!!
ゆ『全盛期って、ドラマに出られた頃ですか?』
社『多分その頃かな?防府でライブがあった際、1階から4階まで人がいっぱいで身動きできなかったからねにゃはは;*
ゆ『うわっすごい叫び
社『みんな何かしらそうやって関連もの(カズーなど)を買うと思って大量にいれたけど、全部売れたから(笑)』
ゆ『なんというか、すごいとしか言えませんね(笑)』
社『ほんとはポスターとかサイン入りのあったけど、引っ越しの際に全部捨てちゃって。今残ってるのがそれだけ』
と言って見せてくれたのがギターでした。
ゆ『勿体ない…えっ
社『サインなら帰ってきたときに書いてって言えばいいから(笑)帰ったときは来るからねニコニコ
とサラッと言う社長…すごいよアップ
ゆ『今でも来られるんですか?』
社『来るよ(笑)まだ新しくなってからは数回だけど。』
ゆ『近場のファンとかあまり来ないんですか?』
社『近場は来ないね。本人を知ってるからね。あぁあいつかって気になるんじゃない?あいつ、ほんと普通の兄ちゃんだから(笑)』
と、この普通の兄ちゃんさが、いつまでも好かれる要素なんだろなぁ~音譜
ファンで10回以上来られた馴染みさんや、偶然帰ってきたときにまさやんに出くわしたファンもいるってー!!
私にもそんな偶然舞い込んで欲しい流れ星と言いつつ、この時はまさやんは北海道…馬絶対無理やねダウン

タマシゲ社長さんはすっごく優しい方で、私達のけったいな質問にも丁寧に答えてくれましたし、色んな話もしてくれてニコニコあぁ来てよかったラブラブ
まさ友さんもそうだけど、まさやんの周りっていい人、温かい人がいっぱい集まってるんだなーって思いましたニコニコ合格

ってことで、『ゆきんこ、タマシゲ社長とトークする』でした(笑)


他にも色々話したと思うのですが、半分舞い上がっちゃっててよく覚えてないんですショック!

社長さんが優しかったことと、まさやんの水着姿だけが鮮明に残ってる・・・キラキラ

なんで、水着姿を撮らなかったんだ私パンチ!友達との集合写真だからと、遠慮すんじゃなかった・・・。社長さんとももっともっと話したかったし、もっと店内のお写真撮らせてもらうんだった・・・ダウン

何とも配慮の足りないレポですいませんあせる

以上で、終わらせていただきますおしまい。

?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/285-851e86e4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。