fc2ブログ
NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
妄想モード

今日は宮古島でのライブがあったんですよねかお行けた人はすごい楽しかったんだろうなぁ~。うらやましい・・・しょぼん明日のめざましどようびで、取り上げられるのかな?もしくは、月曜のめざましはてなマークどちらにせよ、忘れないように見なきゃビックリマーク


今日は、以前月ママさんが『まさやんが目の前で自分のためだけに歌ってくれるなら何をリクエストするかはてなマーク』と言っておられた。その妄想をここ数日、ずっとしていたわけで・・・時計

まさやんに歌ってもらいたい曲音譜2時間もと言われれば、何から歌ってもらえばいいのやらあせる

だから、絶対って曲を決めて、あとはまさやんにおまかせでニコニコ

そして、私の絶対って曲は、今のところ4曲ですビックリマーク


まずは月ママさんと同様に『Security』『僕らの煩悩』は欠かせませんね!!

あの、ダメ・・・とか、ヤダ・・・とか萌えますよラブラブキスマーク違う意味で腐女子ですにひひ

艶かしく歌われたら聴いてる間に鼻血垂れ流してそう・・・ラブラブ!


そして次に歌って欲しいのは、『僕と君の最小公倍数』です。2005年の悩殺もののアリーナ映像を見ていない私ガーン

それを生で堪能してみたいドキドキ画面越しでも強烈な色香らしいですが、その色香で討ち死にしとうございます!!

ってもう1曲あるんだから、死んじゃダメですねドクロあせる


残りの1曲は、まさやんと言えばギターギターなんですが、残念ながら?ギターではないんですにゃはは;*

私の大のお気に入りクラッカー『ピアノ』を歌ってほしいアップピアノ

優しく優しく囁きかけるように、そして軽く艶やかさを入れて歌ってもらいたいんですキラキラ

妄想なんで突っ走らせていただきますが、ピアノと言えば少し長めの椅子じゃないですか椅子

その椅子のまさやんの隣に座ってマイクを通さず、生声で聴きたい!!のです。

『窓~を~曇らしたい・・・』を耳元で・・・・ラブラブ!

そんなことが叶ったら・・・。あぁ、一生まさやんについていきますクラッカーキスマーク

絶対ゾクゾクゾクぅ~恋の矢ってすると思います!!ゾクゾクどころか、腰砕けで立っても座ってもいれなさそう爆弾

現在もイヤホンで聴いているとやられてるんですが、これが生ですからね流れ星


と、まさやん=ギターギターという設定を無視し、あえてピアノで通させていただいた私の妄想はどうでしょう!?

やはり、まさやん=ギターでしょパンチ!と言われるお姉さま方から反感買っちゃうかしら叫びあせる


にしても、鼻血系の妄想・・・考えるのがすっごく楽しいですね音譜考えながらついついニンマリにひひしてしまいますアップ時々、きゃ~ラブラブって言ってしまうこともあせる

妄想は誰にも見られないところでしなきゃいけませんねべーっだ!危ない女と思われてしまうドンッ

皆様もお外で妄想される場合は、ポーカーフェイスシラーでどうぞパーヒミツ


スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/318-d2d630d1