NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


好きだ

まさやん大好きだドキドキ


じゃなくて、今回はレンタルで借りてきた映画について。

石川寛監督で、宮崎あおいと瑛太主演の『好きだ』という映画。

胸キュンラブラブになれそうなタイトルだったので借りてみたのだが・・・・。


すいません、寝ていいですか?ってくらい見ていて眠くなったぐぅぐぅ


8クリも間を大切にしている映画だが、これは間がありすぎガーン

ほとんど無音で、主演の二人が互いに胸に想いを秘めつつ一緒にいるのだが、

もう少しなんかアクションというか、台詞をください汗

確かに台詞がなくても心情は伝わってきますが、あまりに静か過ぎて眠くなってしまいました。

他にも色々とこのシーンはどういう意味?と思うようなところもあったし、

なぜに大人になった男のほうが刺される理由も解らない。


はっきり言って、見るこちらの気分があってなかっただけだと思うが。

映画を観ても、気分によってはすごく感情移入したり、冷静に遠くから見つめるような時もある。

今日は後者だったようだ。


もう1本韓国版の『8月のクリスマス』を借りてきている。

日本版は何回も見たけど、韓国版はまだだったひらめき電球

韓国映画はあまり好きではないけど、まさやんの映画の元ですからねビックリマーク

日本版とは少し違ったところもあるらしいし、そこも楽しみですニコニコ


今日、この映画をやめて、『8クリ』を見ればよかったと少し後悔中くもりうんち


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/344-04d834bf



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。