FC2ブログ
NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実は・・・

昨日より始めたこのブログ。

なぜ急に始めたかというと、実は他のブログでも日記を書いていたりする私メモ

しかし、あまりにまさやんの記事が増えだし、周りに少し悪いかと・・・汗


私のようにもうFall in Loveドキドキをした人が見たら楽しい(中身的にはワーキャークラッカーしか言ってないけど。)かもですが、友達やブログ仲間がそろそろ引いちゃいそうなんでダウン

だったら、大っぴらに語れる場所を作ろうとひらめき電球

アメブロさんに来たのは、まさやんファンの方が多かった気がしたため。

使い慣れてる、同じブログでもよかったんですけどね。

だからこのアメブロは超初心者ですあせる

画像の貼り付け方法さえわかってないガーン(説明を読む気もないけど)

早く覚えてまさやん画像アップできるようにならねば!!



ここからは私のまさやんとの出会いについてラブラブ


昨日の記事でも書いたが、あの初主演映画の『月とキャベツ』を見てからです!!

初めて、『山崎まさよし』という名前に出会ったのは多分高校のとき。

友達でまさやんファンがいて、すごくいいドキドキと確か進められた。

でも、そのときの私は、曲がいいと思っただけで、顔まではよく見てなかった気がするかお

特に、その頃はPOP系の曲を聴きまくっていたので、バラード自体あまり聴いていなかった。

山崎まさよしのイメージとしては、今で言う『癒し系?』、悪く言えば『古臭い』かんじがしたのだ。

だから、特に気にも止めていなかった。


それが、借りたいレンタルがなく、何気なしに借りた『月とキャベツ』で一目で恋に落ちてしまった恋の矢

今まで自分が腕フェチだとは気づきませんでした叫び

『月とキャベツ』に出ているまさやんの腕を見た瞬間に、ビビビっ!!!!と来たんですよラブラブ!

そして、映画が見終わる頃には、どっぷり恋に落ちてましたドキドキ祝日

腕はもちろんのこと、声に惚れた流れ星

次の日に早速、CDをレンタルし、それからどんどん深みにハマっていった。

まさやんの声や歌は聴けば聴くほど、心の奥に響いてくる音譜

切なくなって泣きそうになったほどだ。

そして、次々とCDやDVDを買いはじめ、もちろんファンクラブにも入会グッド!

人生で初めてのファンクラブ入会だったので、郵便局に行くときにもこれで大丈夫か、不安になりながらだったよσ(^_^;)

しかも、仕事の途中に抜け出して行っったからね( ´艸`)

現在は『奇跡の人』を見ている最中です。

タイムリーでも見てたようですが、興味がなく1、2話しか見てなかったようで、毎回ドキドキして見てますニコニコ


つい、この間亡くなられた植木等さんも出てこられるので、私の中ではまだ亡くなっていないように感じます。

遅くなりましたが、ご冥福をお祈りいたします。


今から『奇跡の人』第7話を見る予定目

克己がどうなっていくか、ものすごく楽しみだぁ~音譜

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/369-71b4f7e7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。