NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


入学しました
えっと、初めまして、ゆきんこです。
って、改めて挨拶するのもおかしいかな?
まぁ、FC2では新参者なんで・・・・。

昨日まではアメ○ロのほうで、チマチマ書かせていただいてました。
急に引越ししている自分に一番驚いてる次第であります(笑)

夏に登録をしていたにもかかわらず、本日まで放置しておりました(笑)
記事の引越しの仕方がわかんなくって。
ちょいと調べて、ちょちょいと移行手続きしたら、あっさり完了。
できたことに、本人が一番驚いてる次第です(爆)

まだ、テンプレートとかうまくまとまってませんが、
徐々にやっていこうと思ってます。
ってか、半年も何やってたんだか・・・・。

これまで通り、日々のことやまさよしくんのこと。
自由気ままに書いていこうと思ってます。
これからもよろしくお願いいたします~。


この記事に対するコメント
まあ!アナタまでもがお引越し?ビックリよ~
みんな引っ越しちゃうんですもの。どんな魅力があるのかしら?
とりあえずお引越しおめでとう!
【2009/01/09 06:07】 URL | 十六夜 #- [ 編集]

ほんと、続々といらっしゃ~い
って、わたしゃ主か(笑)

テンプレートとか、私も実際まだよく分かってないし。
でも、おもしろいよね、あれこれいじれるのは。
もうちょっと何とかしなくちゃ、なんて思いつつも、居心地がよいのだよ、ここは。

だから、十六夜姐さんも、いらっしゃ~い♪
おっと、横レス失礼をば。
【2009/01/09 09:13】 URL | くぅ #- [ 編集]

あれ~?
なんだなんだ?お引っ越しブーム?
こちらは機能が多いみたいですね(←よくわかっていない)。
これからもよろしくん(^.^)
【2009/01/09 09:24】 URL | たま #YrGnQh/o [ 編集]

入学おめでとう!

そのうち慣れてくるよ~
なんだか楽しいよ♪
【2009/01/09 11:23】 URL | eri #zlAQJbYM [ 編集]

あらアナタもなのね?
しかも同じ日に!
びっくり~
この偶然は・・・この際、申し合わせて引っ越ししたってことにしとく?

引っ越しサクサクできたのねー
わたしゃ夏だったかに一回失敗したせいで
ちょっと手間取ったよー。
でも、文章のさくさく具合には満足だわっ
よろしくねん~。
【2009/01/09 13:39】 URL | ゆう #aL25Nawc [ 編集]

いらっしゃーーい。私も主か?(爆)
やっと来たわね、待ってたのよん。
すぐ慣れるよ。うん。こっちでもよろしくねん~
【2009/01/09 18:41】 URL | うた #- [ 編集]

お引越しのシーズンなのかな?
ま、おうちがどこに変わりましても
変わらずよろしくお願いしますーーー
【2009/01/09 20:14】 URL | 月ママ #- [ 編集]

十六夜さんへ
おほほ~、急にごめんね~。
魅力・・・・追記ができる?(笑)
私もよくわかっとらんのが現状だわ(爆)
ありがとう、これからもよろしくですー!
【2009/01/09 20:50】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

くぅさんへ
主様、よろしくです(笑)
まずは、テンプレで記事を真ん中にしたい!

これから良さを知っていくわ~!
わからないことあったら教えてね♪

ってことで、十六夜さんもいかが?(爆)
【2009/01/09 20:52】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

たまさんへ
何やら引越しブームがきとるみたいです(笑)
こっちは機能が色々あるみたいですねー。
まだ良くわかってないけど(爆)
これからもよろしくですー。
【2009/01/09 20:53】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

eriさんへ
ありがとう!
1年生です、よろしく~。

早く慣れるといいんだけど・・・。
まずは、噂の?アレを見てみたい・・・・(笑)
【2009/01/09 20:54】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

ゆうさんへ
おほほ、同じ日になったね~。
って、実はゆうさんが引越したのをみて、今更ながらに私も動かなきゃとやったのさ(爆)
申し合わせたってことでもOKだけど~(笑)

引越し、サクサクできたみたい。
最初ID思い出せなくって、焦ったけどね。
お互い覚えることがたくさんだよね~。
よろしくね!
【2009/01/09 20:54】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

うたさんへ
ついに来たよ~!
登録から長いこと時間が経ってたわ・・・。

早く慣れて、サクサクやっていきたいわ。
わかんないことあったら、よろしく!
【2009/01/09 20:57】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

月ママさんへ
年が変わって、心機一転です。
場所は変わっても内容は変わりませんので(爆)
よろしくお願いします~。
【2009/01/09 21:00】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/371-99f51ef0



