NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


風流です?
今朝、起きたらすんげー寒い!
さすが、雪が降ってるだけはあるわ。

でも、そんな中で1時間ほどのところにある温泉に兄と行ってきました。
地元のほうはあんまり降ってなかったんだけど、
温泉に近づくたび、雪の降り方が尋常じゃなくなてきた(笑)
温泉への道~。ちなみに国道だよ(爆)
20090110234028.jpg

うふふ~、雪見風呂ですよ。
めっちゃ風流~♪
走ってる最中はボタン雪だったけど、温泉に入ってるときは、粉雪。
ふわ~、きれいな~!って、ゆったり気分になってきました。
温泉のある場所が田舎の山手のほうだから、静かだし。
まさに、ビバノンノ♪ですわ。

ただ、兄のほうはすごかったらしい・・・。
刺青の入った方たちが、数名入ってきたそうです。
しかも、ちょこっとの刺青かと思えば、
背中にドドーン!と、ほぼ全面といって言いほど
バッチリ主張をしておられたとか・・・。
気分は遠山の金さん?(爆)
えっと、温泉ってそういう方は入浴禁止じゃなかったっけ?

風呂場の中が、硬直状態に陥ったんじゃない?と思ってましたが、
思ったほど皆様気にしてなかったようで・・・。
いや、めっちゃ気にしてたろうけど何も言えないよね(笑)
あぁでも、気になってガン見しちゃいそうだわ。

兄ちゃん、雪見風呂ならぬ花見風呂もできたんじゃね?(爆)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
わぉ
さすが!違うわ~スタッドレス。
‥って、そうじゃなくて(笑)
スゴい!わたしんちからも小1時間以上(笑)移動したら
こんな景色かも知れないけど、スタッドレスじゃないからとてもじゃないが
こんな場所にはいけない!

温泉行って1時間程で帰って来れるのもいいね~
私、長風呂派だから数時間~半日仕事位になっちゃう。
【2009/01/11 08:07】 URL | みなづき #- [ 編集]

まさに「トンネルを抜けると...」の世界だね~
そして相変わらず、お兄さんと仲良しね♪
うらやましいわ~
ウチの弟は彼女ができたのか、最近、遊んでくれなくて寂しいの(笑)
【2009/01/11 11:39】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

みなづきさんへ
さすがでしょ、スタッドレス(笑)
でも、さすがのスタッドレスでも滑ってたわよ(爆)
たぶん、山手方面に走ったらすぐさま同じ景色になるわよ~。

私も一人なら2時間以上入ってるんだけど、兄が一緒だから。
男は早風呂だから困っちゃうわ。

【2009/01/13 23:21】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

むっちゃんへ
トンネルを抜けなくっても真っ白な世界だったけどね(爆)
でも、中途半端な雪より見栄えが良かったわ~!

上の兄とは仲がいいのよ~。
下の兄とは・・・・・だけどね(爆)
私も弟欲しかったな~。
姉より彼女優先か~、でも私も彼氏出来たらそうだわ(笑)
【2009/01/13 23:25】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/374-21fb8c1b



