NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


いよいよ明日
今日は名古屋でFCイベントがある日。
今頃・・・・・ちょうど終わったかな?

そして明日は大阪のイベントの日~♪
うふふ~、COILのライブ以来だから、1ヶ月半ぶりね。
でも、なぜだかもっと経ってる気がする。

あーでもほんと楽しみですわ。
FCイベントも初めてだし、OKSTも初めてだし!
去年の4月にFM802で1人だったけど、
あれは時間短かったし、音も・・・・だったしね~。
大阪の会場は音がイマイチとは聞くけれど、でも楽しみ~♪
早く明日にならないかしら~♪

しかし、行くまでに苦労があるのですよ。
現在雪なんだよね~。降ったり止んだり。
途中までは車で行こうと思ってたんだけど、
この雪で帰りに車の雪下ろしするのが嫌だなーと・・・。
だからって、全部電車で行くのも面倒だし。
現在迷ってる状態です。

電車で行くのが面倒なのは、駅から歩いて帰るのが嫌!
だって、帰宅時間は確実にてっぺん辺りか、てっぺんを越えるし。
そんな時間に歩きたくないですから。
だって、うら若き乙女が夜中に歩くなんて危ないじゃない?←どこがだ(爆)
まぁ、うら若いかは置いといて。
夜中に歩くのはやっぱり危ないからね~。
しかも体がカッチカチになるくらい寒い!
やっぱり車で行こうかしらねー。

はやる気持ちを押さえつつ、今日はグッスリと寝て
体調管理しておきますわ~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ネタばれ、早速、見てきたけど、良かったらしいよ~
あと、声も絶好調だったって。
楽しみだね~♪
気をつけて行ってらっしゃ~いe-320
【2009/01/16 06:31】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

むっちゃんへ
ネタバレしちゃったんだぁ~。
まぁ、福岡は長いもんねー。
私は我慢したよ!1日だけど(笑)

そして、惚れ直しました!
もうね~、カッコいいのよ~(はあと)

【2009/01/18 01:05】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/377-879ac9a2



