NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


疲れてます
コメントありがとうございます~。
返すの遅くってごめんなさい。
今から返します~。

あー、大阪のOKBHが終わって、3日以上経つのね~。
なんか、1週間以上前の出来事のような気がする・・・・。
それはきっと昨日の日程が濃かったからだなー。

昨日はまさ友のMちゃんと、アウトレットで待ち合わせ。
会うまでに色々経緯はあったんですが・・・・
まぁそれはすっ飛ばして(笑)

会って、遅めの昼食を食べながら、OKBHについて語る語る。
そりゃ~、何を話すかって言えばこれしかないよね~。
中身について語ったり、ジュンについて語ったり(爆)
名古屋と大阪の違いについて語ったり。
最後には、やっぱりカッコいいよね~!って。
あはは、惚れ直しましたから(笑)

んで、そのあとが不思議だった!
いた場所がアウトレットとイオンモールが隣接胃してる場所。
ここで何をするかと言えば、そりゃ買物でしょ~!!
ってことで、話は一時休戦。
2人で3~4時間ガッツリ見て回りました(笑)
いや~、自分への買物も久々だったからついつい。
普段会うときは、まさよしくんについて語る以外全くなかったから、
買物してるのが不思議だったわ~(笑)
そして、私とMちゃんの服装選びは真逆だった(笑)
可愛い服も見るのは嫌いじゃないけど、着るのに抵抗があって・・・。
結局買ったのは、カジュアル?ボーイッシュ?なのばかりでしたわ。

ってことで、そんなことをしてたからもう疲れちゃって。
本当は昨日OKBHの続きを書こうと思ってたのに、撃沈。
本日も仕事から帰ってきて、疲れて撃沈(爆)
書けるのは明日になりそうです・・・。

ってか、セットリストを覚えてません(爆)
まさよしくんがすごくカッコよくって!
ギター弾く姿も最高で!!
弾き語りは声が良く聴こえて、その声がまた良くって!!!
もう、惚れ直したとしかいいようがないんだけどね。
曲目は数曲しか覚えておらん~。
どこかで仕入れなきゃ(爆)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
きゃー楽しそう!いいなあ~~~~
そしていつの日か、ゆきんこちゃんの
かわいらしいスカート姿を見てみたいのでした・・・
似合うと思うけどなあ~。
【2009/01/21 10:29】 URL | 夕顔 #aL25Nawc [ 編集]

夕顔さんへ
楽しかったよ~!
こういうこともできるんだとわかったわ(爆)
私のスカート姿ですか・・・・ロンスカなら(笑)
どうも、普段から行動が雑だからスカートはヤバイのよ(爆)
危険なことになっちゃうわ!
【2009/01/21 21:23】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

>会うまでに色々経緯はあったんですが・・・・
 まぁそれはすっ飛ばして(笑)

うん。すっとばしておくわ(爆)
でも、楽しかったよー。ありがと。ああいうのもありだね。

でも、1月2月は、あの場所で待ち合わせは
天気のタイミングをみないとだめかも。
高速走ってたら、冬は凍結防止&冬用タイヤ云々っていう
看板みちゃったのよー。ああ、そいうえば中○道の方は、
天気があれだと雪がやばい時もあったのわすれてたよ(笑)
普段、雪降らない場所に生息してるから、考えてなかった~。
【2009/01/22 22:35】 URL | M #- [ 編集]

Mさんへ
すっ飛ばしておきましょ(笑)
ほんとあれもありだったね~!
うーん、まさかの買物モードになってたよね(爆)

おぉ!高速は特に冬用タイヤじゃないとやばいとこあるもんね!
私は履いてたから全然気にしてなかったわ~。
今後は気をつけねばね。
スタッドレスの要らない生活・・・してみたいわ~!
意外とスタッドレスも高額だよ。
【2009/01/23 20:52】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/379-aa30cb2e



