NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


OKBH in 大阪②
さぁ、遅れに遅れましたが、記憶の限りに書いてみます。
果たして、どこまでかけるのでしょうか?
私の脳内HDDはいかに・・・。




弾き語りってことで、やっぱりアコギだよね~

Heart of Winterこの新曲を生で聴きたかったんだよ~!
イントロの部分が、ちょっぴり、ん?と思ったけど、
優しい声で、すごく気持ちがいいよ~。
この日の声の調子はばっちりだな!ってすぐわかったよ!!

ま『今日は日頃やらない曲をやってみようと思います。』あと、正月もレコーディングとか言ってたな~。

晴れた日と月曜日は
まさかこの曲を聴けるとは~!!
ライブでは初めてだよ~。

星に願いを
目を瞑って聴きたい曲ですわ。
気分は丸ビルにいるような・・・・(笑)

深海魚
あっぱりアコギで聴く深海魚は最高だな~!
声がよかったからか、すごくいいのよ。
でも、出だしの衝撃はアップルの時の方があった・・・かな?
あのアップルはすごかったもん。

アンダルシアに憧れて
イントロで何の曲かわからなくって、わかった瞬間の衝撃!
もうね、おおぉ~!!!って、大興奮!!
アコギのアンダルシアもカッコいいよー!

ヤサ男の夢
実は、アンダルシアの途中から立ちたくって。
足元はノリノリだったよ(爆)
でも先頭きって立つ勇気は・・・私にはない(笑)
カズーもあって、台に向かって飛ばしてたわ。
そんな姿もカッコいい・・・。

今度は、ピアノで弾き語り~。
8月のクリスマス
きゃー、寿俊~(爆)
でも、ついつい思い出し泣きをしそうになったわ。
ウルっときたよ~。

ツバメ
しこちゅーではギターで弾き語り聴いて、今度はピアノで。
ほんとにいい曲だな~。
歌ってる姿がスクリーンに出てるんだけど、もうカッコよくって!

今度はエレキで
いかれたBaby
おぉ~、エレキの弾き語りだ。ハープつき。
この曲って、まさよしくんの曲みたいになってるけど、違うんだよね(笑)
それほど、しっくりきてるってことよね~。

アレルギーの特効薬~WHAT'D I SAY~
もうね、洋楽が来た瞬間の私のテンションの上がりようったらないわ(笑)
昔の映像を観てて、これを一緒にやりたかったんだよ~。

晴男
あー、もう終わっちゃうんだ~って。
そして、この晴男、手拍子がなんか難しいの(笑)
拍子の裏で叩いてる感じだからかな~?
でも、楽しさは変わらない~(笑)

アンコール
ま『ちょっと新曲をやりたいと思います。
最初に言っておきます。
ものすごく暗~い曲なので、聴いて気分が沈んでも責任は取りません(爆)』

曲は、昔のおもちゃについて語ってたけど、全くわかりませんでした(笑)
10歳違うと、こうも違うんだね~。

新曲
暗いって言ってたけど、そこまで暗くなかったような・・・。
聴いてた時ふと思ったのが、最後のフレーズがなければ
結婚式の親への手紙とかに使えそう・・・・ってなんのこっちゃ!(爆)
でもあれって、まだ全部ではなさそうな・・・。
もうちょいあれに何か加えるのかな~?

全部、君だった。
こっちのほうが、暗い曲な気がするわ(笑)
でも、アルペジオが気持ちいい~。
気持ちがゆったりするような・・・決して暗くはならんぞ。

最後に投げキッスのようなもの??とお辞儀をして帰っていきました。
あー、終わっちゃったなぁ~。
もっともっとあの時間を味わってたかったわ。
やっぱりOKSTは最高です~!!
OKSTのツアー、やらないかなぁ~。

もう、MCはほぼ覚えてません!
順番も合ってるかもわかりません!(笑)
つたない文章で、ほとんど擬音語ばかりか、カッコいいしか言ってない(爆)
読んでくださったみなさま、ありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おぉ!
一曲ずつのレポ書いてくれたのね~
ありがと~♪
そして、ゆきんこちゃんも「超合金」知らなかったんだ~
他にも知らない子がいたんだけど、その子に
男の兄弟がいないからかなぁ~と思ってた。
でも、ゆきんこちゃんはお兄ちゃんがいるもんね~
やっぱり年代の差か...
【2009/01/21 18:58】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

むっちゃんへ
書くつもりはなかったけど、1曲づつ書いちゃったわ(笑)
私の感想でしかないけどね~。
「超合金」は知らなかったな~。
兄に聞けばわかるのかしら?
今度聞いてみるわ!
【2009/01/21 21:29】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/380-b15554b3



