NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


記憶の片隅・・・
昨日書き忘れたことや、思い出したことがチラホラ。
いや~、人の記憶ってほんと曖昧で困っちゃうわ。

どうにかして、記憶をDVDとかにできないのかね~?
いいことだけをピックアップして(笑)
だって、悪いことは消去してしまいたいじゃない。

まぁ、どちらにせよ、記憶をDVD化するのは無理だわねr。
その分、脳を使って記憶力のアップを図るしかないわね~。

ってことで、ネタバレ?のこともあるので、一応追記。





書き忘れたのは、まずは衣装。
これ書くのをすっかり忘れてたんですよね~。

第1部は、VTRの作務衣にカントリーで登場。
この作務衣が、無地じゃなくって不思議な模様なの。
ツギハギっていうか、パッチワークみたいな・・・。
ところどころ、濃い生地が張ってあった。
今まで無地の作務衣か、変な刺繍があるのしか見たことなかったから
こんなのもあるんだ~って、思いました。

第2部は、黄色のTシャツにジーンズとカントリー。
Tシャツに何かの模様が書いてあったんだけど、よくわかんなかった。
斜め上を見るペンギンか?とも思ったけど・・・なんだあれ?
帰ってからカレンダーを見てたら、1月のまさよしくんが中に着てたやつみたい。
行かれた方、確認してみてください~。

アンコールは、ツアーTシャツのブラウンの。
あれ、私売ってるのが黒だと思ってたんです。
だから、まさよしくん専用なのかな~?って思ってた(爆)
あとで、チラシをよくよく見れば、ブラウンって書いてあったわ(笑)

あと、私の個人的な感想なんだけど、
晴男の手振りが、全員揃ってて圧巻だったのよ~。
私の席が1階の後ろのほうだったから、前がよく見えたんだけど、
手振りでも、左右逆に振る人がいるもんじゃない?
それが、私が見る限りは同じ方向で振ってるの!
これが、後ろから見ても、スゲー!!って。
ここまで揃ってたら、ステージから見てもすごかったんじゃないかな?
約2000人ほどが、同じ動きなんだもんね~。
それを自分の曲でやるんだし、気持ちよかったんじゃない?(笑)

コーラスもさすが、まさよしくんのファンクラブ会員。
ま『うまい、さすが!』って言ってたような・・・。
いや~、褒められて嬉しいですわ。

思い出したことは、こんなことくらいかな~?
あー、もっともっと思い出せることがいっぱいあるはずなのに~。
あははー、もっと記憶力が欲しいっす。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
晴男の手振り
やっぱり、あるのね~
どうだったか気になってたけど、恥ずかしくて誰にも聞けなかったの(笑)
思い出してくれて、ありがとう。
いつもは照れて(自意識過剰なので)あんまり大きく振れないんだけど、
今回は隣の人に合わせて、がんばってみるわ~♪
【2009/01/21 21:31】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

私が行ったところでは、晴男で手振りはなかった模様よー。
場所によって、色々よね。
むっちゃん、楽しみだわね。来月が!
【2009/01/21 22:30】 URL | みなづき #- [ 編集]

そういえば
手振り、見なかったなぁ。振っても小さいの。
「えっ、振らないの?」って思った…。
コーラスの声も小さくて、これはキャパのせいもあるのかな?
初日だからか、おとなしめでした~。
【2009/01/22 08:13】 URL | たま #YrGnQh/o [ 編集]

むっちゃんへ
おほほ~、恥ずかしがらずに聞いてくれてよかったのに~。
覚えてることであれば、バンバン答えるわよ(笑)
場所によってあったりなかったりなのね~。
手振り、楽しんできてね~!!
恥はかき捨てよ!(爆)
【2009/01/23 20:42】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

みなづきさんへ
名古屋ではなかったんだ~。
どこでもあるもんだと思ってたわ。
場所が違えば、楽しみ方も違うのね!
来月にまだある人たちが、うらやましいわ~。
もう1回行きたい!!(笑)

【2009/01/23 20:44】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

たまさんへ
初日だし、隣は見知らぬ人だから
ちょこっと控えめだったのかもしれないですね~。
キャパの関係もあるかも??
楽しみ方は人それぞれ、楽しめればOKですよね~!
【2009/01/23 20:48】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/381-819d3ff3



