NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


携帯サイト
近頃、オーガスタ携帯サイトのまさよしくんの更新は
動画が多いですよね~。
まぁ、去年からのまとめ撮りのようですが(笑)
動くまさよしが見れるだけお得なのかしら?

でもね、この頃アーティストMESSAGEの更新がない・・・。
結構このメッセージが面白くって好きだったりするんだけど。
だって、時々面白い質問があったりするじゃない?
マネージャーと自分の立場が逆になったら、何をしてあげる?とかね~。
だから、毎日更新ないかチェックしてるのに~。

そこで、いつからないのか調べてみました。
11月14日から更新がない~。
って、もう2ヶ月経ってるんですけど!
アンケートって、一気に書いたりしないのかしら?
アーティストが事務所に来たときしかアンケート聞かないのかな?
年末はレコーディングで自宅に篭もりっぱなしだったらしいし、
今はレコーディング&FCイベントで行く暇ないのかな~?

楽しみに待ってるんで、携帯サイト担当の方!
更新よろしくお願いしまーす!!
って、ここで叫んでもダメか(笑)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/383-e16b3517



