NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


ベスト1
この頃、やる気が起きない~。
って、毎日のように言ってる気がするわ(笑)

FCライブまでは、冷静な中にもドキドキしてて。
終わっちゃったら・・・・・・惚けちゃったし~。
数日間はまさよしくんにメロメロでしたもの~。
やっぱりライブに行っちゃうと、当分の間はまさよしくんの映像とか見れなくなっちゃう。
一番新しい記憶を、ライブの映像にしたいからね~。

そしてまさよしくん、イベント以外ではさっぱり動きがないー。
アルバムの音沙汰もないし~。
どこぞのブログで書いてた通りに、シングルを引っさげてツアーなのかしら?(笑)
まぁ、ツアーがあるってわかってるだけでいいけどね♪

今日は札幌だっけ?
今頃行かれた方は、魂持ってかれてるのね(笑)
あー、私もあの日に戻りたーい!!
もう一度、あのカッコいいまさよしくんを拝見したいよ!!
あのライブを味わいたいわ~。
何かでDVDにしてくれないかな~。
会員限定販売とかで・・・。



て、私が話したかったのはこれじゃなーい!
前置きがおかしな方向になってしまったわ・・・。




明日は、まさよしくんが再び大阪からFM802のパーソナリティを務める日。
STILL20 YOUR RADIO 802ですよ~。
これで、みんなが選ぶまさよしくんの曲ベスト1を集計をしてますよね。
リクエスト?・・・なのかあれは?
思い入れのある曲って、リクエストだったっけ?

みなさんはリクエストしました~?
私はまだです。
ってか、どれにすればいいかわかんない感じ(爆)
初めて、生で初めて聴いた曲は?って言われると、
一昨年のオーキャンで披露された曲・・・になるのよね。
ワンモア、ガムバタ、××しようよ、晴男、などなど・・・。
その後もツアーやしこちゅーや、アップルなどでも生で聴いたし。
でも、ライブで聴いた曲はどれも最高なのよ~!!!
だから、選べないなぁ~。

みなさまは、どの曲にしましたー??
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ライブ後は、しばらく骨抜きになるのね(笑)
仕事でポカしないよう気をつけるわ。

1曲だけ選ぶのは難しいね~
今日1日考えたけど、私も選べない~(>_<")
【2009/01/30 20:02】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

あ、今の私は妖精といた夏、かな。
その時々で変わっちゃうけど、常にベストテンに入ってくる曲はだいたい決まってるような、決まってないような。

でも、出会った時の曲って、多分いつまでも好きなんだよね。
今この瞬間も聴いてるし。
【2009/01/31 01:08】 URL | くぅ #- [ 編集]

むっちゃんへ
ライブ後は、気づけば思い出し惚気があるからね~(笑)
しばらく仕事に力が入らないわよ(爆)

私も散々考えたけど、簡単に決められないわ~。
今の気分で言うなら・・・・晴男かしら?
【2009/02/01 20:22】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

くぅさんへ
その時々で変わっちゃうよね~。
気分にもよるし。
私は今の気分は晴男かな~。
というか、アルバムのADDRESS聴きたい気分(笑)

出会った時の曲って、なんだろう・・・。
やっぱりワンモアかな~?
うん、いつ聴いても好きだし、飽きることはないわ。
ってか、まさよしの曲じたい飽きないものー。
【2009/02/01 20:29】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/384-1fa7bed2



