NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


ツアータイトル決定!
本日、家に帰ると会報が届いてました。
今月は更新月なので、窓付き封筒~。
早めに入金しに行かなくっちゃ!
明日にでも、早々行ってこようー。
コンビニ振込みできるから、本当楽になったわ♪

そうそう!!
3月から始まる、ツアーのタイトルが決まったようですね~。
ブログ巡ってたら書いてあったんで、ちょこっと丸写しさせていただこうかと・・・・。
勝手に失礼致します。





ってことで、今回のツアータイトルは“Walkin' in my shoes” らしい。
ここに書いてあったよ~。→こちら

これはアルバムに関係するツアータイトルなのかな~?
今春に発売予定とか言ってるけど、今のところ、発売予定も出てないし~。
まぁ、アルバムは待ちますよ。
ライブがあるってことは、揺るがない事実だから待てる(笑)
なかったら・・・・グダグダ言っちゃうかもね(爆)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
もうね、今回のツアーはアルバムなしでいいよ。
3月になって出されても、ライブまでに覚えられないから(笑)
それよりも、夏にアルバム出して、秋から、またツアーしてくれたほうが嬉しいな~
って、働かせすぎかしら(笑)
【2009/02/03 05:58】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

むっちゃんへ
アルバムなしで、夏発売?
んで、秋からツアーってか?(笑)
まさよし大忙しねー!
きっと、「俺を殺す気か!(爆)」って言われそうだわ~(爆)

でも、今回はバンドだから、秋からOKSTで・・・・とかして欲しいわね♪
【2009/02/04 23:32】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/386-f3f256c7



