NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々


眠いんです
この頃、生活が乱れきってるわ~。
夜寝るのが遅いのが原因なのはわかってるんだけど、
ついつい夜更かししちゃうんだよね~。

だからこの頃、夕飯後や夕飯前にチロッと寝る癖が・・・。
今日も帰って夕飯後にいつの間にか眠っておりました(爆)
お腹が満たされると、眠くなっちゃう。
ほんとはサッカーを見ようと思ってたのに、
サッカーを見れたのは数分間だったわ(爆)

気づけば・・・・・10時過ぎてましたー!!
ほんと、仮眠するつもりがどんだけ寝てんだよ!!
色々したいことがあったのに、全部できませんでした。
だから、更新もこんな時間~(笑)

でもね、今日は書こうと思ってた内容ができなかったから
書くことが何もないのよ(笑)
あー、今日もお休みすればよかったかも~。
まさよしくんも動きがないしー。
今も、レコーディング頑張ってるんでしょうか?
そろそろテッペンだから、今頃はビール片手にプシっ!てやってるかもね。
私も、プシっ!て、炭酸飲料でも飲もうかしら?
って、酒ちゃうんかい!(爆)


この記事に対するコメント
私は
周期的に爆睡モードに入りますね~。
仮眠が爆睡になったり、お風呂でうたた寝したり。
これが終わるとやたら元気なんですが。
♪体って不思議~
【2009/02/05 12:37】 URL | たま #YrGnQh/o [ 編集]

眠いんです!
昨日なんか仕事中に居眠りしてしまった。。。
ほんの数分なんだけど、すっきりしたわ(笑)
【2009/02/05 15:28】 URL | eri #zlAQJbYM [ 編集]

お腹が満たされると、眠くなっちゃうのわかる~
その上、私はアルコールが入ってるから、さらに眠いの~
だから、いつも早く寝てるけどね(笑)
ゆきんこちゃん、サッカー観戦、好きなのね~
結構、熱くなるタイプ?(笑)
【2009/02/06 20:46】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

たまさんへ
周期的に・・・女性の体に関係してるのかな?
お風呂でうたた寝はご注意です!
前に溺れそうになったことが・・・・。
【2009/02/06 23:29】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

eriさんへ
同じく!!
私も眠くって、昼に仮眠とってる(笑)
10分でもぐっすり寝ると、あとが楽だよねー。
って、これがほぼ毎日してるんだよね・・・・(爆)
【2009/02/06 23:31】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

むっちゃんへ
満腹+アルコールはグッスリ寝れそうね(笑)
私もこの前、久々に梅酒なんだけど、濃すぎて軽く二日酔いが(爆)

サッカー観戦というか、ゲームを見るのは運動全般好きだよ~。
もちろん、一番はバスケだけど!
サッカーは一番点が入るまでが長いから、じれったくなっちゃうんだけど、
いつの間にか熱くなってる(笑)
【2009/02/06 23:36】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/387-09b96107



