NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


やっときた
年末にオーガスタキャンプ~後の祭り~で
注文したパンフレットがやっと届いた~!!
土曜に届いてたみたいだけど、土曜は帰宅がてっぺん越えてたし、
日曜はバーチャンに振り回されてたんで・・・。
本日やっとゆっくり読むことできたわ~。

こうやって、軌跡がわかるってなんか嬉しいな~。
またマネージャーのコメントも結構楽しかったり。
ダントツで面白いのは、やっぱりタケシだよね(笑)

まだサラリとしか読んでないから、じっくり読もうっと。

そうそう、この前面白い話を仕入れたんですよ。
まさよしくんには全然関係ないんだけどね!



この間、友達と族について話してたんですよ。
族なのに信号止まるとか、爆音が聞こえるなーと思ったら2台だったり。
そしたら、友達から面白い一言が!!

友『この前、ヤ○ーニュース見てたら、暴走族の小規模化・高齢化になったらしいよ!』

えぇ!?小規模化はわかるけど、高齢化??
探してみました。
記事・・・・見つかりました(笑)→ここ

高齢化って、なんでかなー?と思ったら、10代の子が少なくって、成人が多いらしい。
ガソリン代とか高くなってるし、バイクを乗ってる場合じゃないのか?
現代の子の方が現実味があるのかしらん?(笑)
でも、昔はほんとに多くって、よくバイク持ってない人は2ケツさせてもらったりとかあったよね?
それが、今はないんだね~。

などと、友達と話してました。
私としては、少なくなってくれてるのは嬉しいことです。
家の前で爆音出されるのは、困るからね~。
音でも、もうちょっと可愛い音がなってくれるなら、こっちとしても聞きたくなるんだけどね(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
そういわれてみれば、ウチも最近、あの爆音とクラクションが
1台か2台分しか聞こえないないわ~
多くても少なくてもうるさいのには変わりないんだけど、
警察は捕まえやすくなってよかったね。
でも小規模化は分かるけど、高齢化って(笑)
一瞬、おじいちゃんがブイブイいわせてバイク乗ってる姿、想像しちゃったよ~(爆)
後を継いでくれる子がいないから、卒業できないのか~?
この現象、少子化も少しは影響してるのかもね~
【2009/02/10 20:03】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

むっちゃんへ
どこも減ってるのか~?
さすが、小規模化(笑)
そうそう、数が少なくてもうるささは変わらない。
ね!高齢化って、ジイチャンが運転してるのか?って思うよね~。
10代がいないからって、高齢化はおかしいよね(爆)
確かに少子化も関係あるのかもねー!
【2009/02/12 22:17】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/389-60526205



