NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


温度差
昨日はファンクラブイベントの最終日でしたね~。
さすがの千秋楽だったようで、サプライズがいっぱいあったみたい。
あー、千秋楽っていいな~!!

黒子が途中でトイレに立ったり(笑)
黒子が曲が完成したからと、ビールを飲みだしたり(笑)
ビールを飲んだ黒子に変わって、歌に合わせて踊るのがまさよしくんだったり(笑)
シングルの発売が発表されたり~。
って、やはりシングルを携えてのツアーなのね(爆)
いや、もうね、アルバムは夏までのお楽しみで!!
そして、以前Mさんが言ってたように秋から再びアルバムのツアーをよろしく!(笑)

話は戻して、一番のびっくりはサイリューム!!
ジャニーズのコンサートなどで、ファンがよく振る光る棒ですよ!!
あれを、まさよしくんへのサプライズとして、ファンが全員振ったとか!
いいな~いいなぁ~!!
私も一緒に振りたかったよー!!

私のファンクラブイベントは、先月の16日。
ものすごく昔のことのようだわ・・・・。
現在は福岡に行かれた方が、思い出し惚け中ですからね~。
あー、私もあの日に戻ってもう一度惚けたい・・・。
ほんと温度差がすごいな~。
その温度をちょっと分けていただきたいわー。
って、メールしてたら、こっちの温度も上がって来るんだけど(笑)

でも、やっぱり記憶は薄れていってしまうもので・・・。
あー!!オーガスタの方!!
ファンクラブイベントのDVD化お願いいたします~!!

そうそう、気になってたことがあるんだけど・・・




ニューシングルの内容だけど。
あの『ア・リ・ガ・ト』は、カップリングだったんですね~。
そして、メイン?って言ったらいいのかな?
あの曲は、いつからCMで流れるんだろうな~。
うふふ、楽しみ~♪

んでね、このニューシングル→ここ
この3番目の『Heart of Winter(Live)』のこのライブバージョン。
オーガスタキャンプのでは・・・・ないよね?
ってことは、ファンクラブイベントの音源を入れるのかな?
どこの弾き語りを入れるのかしら~?
それとも、音届の丸ビルのイベントの音源??
何にせよ、楽しみですね~♪
4月1日が待ち遠しいわ~!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ほんと!
楽しみだわん。
そうねぇ、あれから1ヶ月…名古屋じゃ誰も踊らなかったってのに、千秋楽はこんなに変わるのね。
DVDで全会場の曲を聞きたいわ~。
【2009/02/13 08:40】 URL | たま #YrGnQh/o [ 編集]

ツアーの途中にアルバム出したら、
前半しか行けない人に優しくないよね~
そのへんも「優しさ見せへんで~」なのか?
もう、こうなったら夏に発売、秋からツアーしかないよね~(笑)
って、私達のほうが「優しさ見せへんで~」やね(爆)
【2009/02/13 20:31】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

たまさんへ
コメレス遅くってごめんなさーい!
1ヶ月も経つと、内容もちょこちょこ変わってるみたいですね~。
ほんと、全会場の曲を聴きたいー!
まずは即興の曲を聴きたいですわ。
【2009/02/17 22:50】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]

むっちゃんへ
コメレス遅くってごめーん!

ほんとだよね、ツアー途中だとちょっと優しくない~
「ヤサシサミセヘンデー」は、やめてぇ~(笑)
秋ツアーはハードスケジュールだから、
冬ツアーで構わないわよ!(爆)

【2009/02/17 22:54】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/390-07e774fa



