NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


プロフ写真
今朝、友達からの一通のメール。
プロフィールの写真がどうとかこうとか・・・・。
ん??なんのこっちゃ~?と思って、ちょちょいと検索してみれば・・・・・。

なんですか、あのまさよしくんは!??
えっと・・・・・あの・・・・・ちょっと・・・・・
怖いんですけども・・・・・・。

いや、ウコンの写真の時の柔らかな顔のお写真とは全くの別人。
ちょっぴりどころか、お顔がかなりシャープで。
しかも、陰影がはっきりしてるせいか、より・・・・。


ちょっと乗せてみようか・・・・な。



プロフ


うおぅ!!かなりの衝撃ですな。
この大きさで見ると、余計に・・・・・ハハハ・・・。

背景を見てみると、ウコンのCMっポイけど・・・。
新曲のイメージもこんなかんじなんでしょうか・・・?
いやしかし・・・・なんとも言えないわ~。

私この写真見て、何かに似てる気がするんですよ・・・。
何かに・・・・何かに・・・・・なんだろうね~??
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
そうよね!なにか見たことあるような気がするよね!
ちょっと「妖怪人間ベロ」のベロっぽいな(知ってる?)
とは思ったんだけど、なんかもっと「それだー!」
っていうようなのがありそうな気がするのよね~
なんだろ~(?_?)スッキリしたいわ~
【2009/02/20 06:24】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

むっちゃんへ
毎度毎度コメント遅くてごめーん。
妖怪人間・・・(爆)
あははー、人じゃなーい(笑)
そして、思いついたわ。
馬に似てる・・・・・またも、人じゃなーい(爆)
あぁ、怒られるかしら・・・。
【2009/02/23 21:06】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/392-c1687631



