NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


ブームは続く
昨日は、ソロモン流っていう番組があったようですね~。
残念ながら、私の地域では見れなかったので、
話だけでも~!!と詳細を聞けば・・・・。

またもハンチング~!らしいじゃないですか(笑)
今回が今までで一番マシだったようだけど(爆)
横髪がすっきりまとまってたらしい。
冬場はハンチングブームはまだまだ続くのね~。
しかも、今回はオーナーもそろって、みんなハンチング(笑)
まさよしくんの近くではハンチングが流行ってるんだね~。
ケンタロウさんもだし、岡本サダさんも被ってたりするし~。
周りに触発されての?ハンチング~。

そして、私の最近のブーム。
映画やDVDを見ること。
映画館も行くし、某レンタルショップで借りてきては見てます。
まさよしくんのDVDが、その分見れてなかったり・・・
先日は、地元の寂れた映画館にやっとやってきた映画を見に行ったけど、
映画の日で安くなってるはずなのに!
その映画が地元にきて初めての安い日だったのに!!
仕事終わりに行った映画では・・・・・お一人様でしたわ(爆)
150人は入れるであろう枠に、ただ1人・・・・。
贅沢だけど、広い部屋にただ1人って、ちょっと怖い(笑)
せめて、5人はいてほしかったな~。
ってか、この映画館大丈夫なのか??

家でのDVDは、1人のときは泣けるもの。
兄がいる場合は、アクション物か笑えるもの。
一人で泣ける時は、もうね~目が真っ赤で鼻水ダラダラなくらい。
かなりブサイクな面になってます(笑)
この前はバスケに行く前に見て、目が真っ赤になっててやばかったわ(爆)

ここ最近見て面白かったのは、「アフタースクール」
まさかのドンデン返しにやられたけど、面白かった!!
一度見終わったあとに、監督と大○洋の解説付きで見返してたら、
さずがに2度目は眠かったからか寝ちゃったけど(笑)
まだ見ておられない方は、ぜひにどうぞ~。

そして、何かオススメの映画やDVDがあれば誰か教えて~!
できれば、DVDの方が嬉しいです。
だって映画は地元に来るまで1ヶ月以上先なんだものー(爆)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
オススメの映画か~
う~ん、こればっかりは好みがあるから難しいね~
「アフタースクール」が好きだったら、監督の
その前の作品の「運命じゃない人」は見た?
出演者は地味だけど、私はこっちのほうが面白かったかな~
まったりしたいときは「かもめ食堂」や「めがね」
あと、三谷作品はどれも外れがないよね~
と、いろいろと並べてみたけど、私のイチオシは「パンズ・ラビリンス」
ちょっと異色だけどお試しあれ~
【2009/02/24 19:08】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

むっちゃんへ
アフタースクールの監督の前の作品?
それは見てないね~。今度探してみるわ!
かもめ食堂は見たわ!
ほんとまったり~で、軽く眠くなったわ(笑)
でも、めがねを今度借りるつもり~。
「パンズ・ラビリンス」は聞いたことないな~。
今度探してみるわ!ありがとう!!
【2009/02/25 22:30】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/393-3ab470d3



