NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


ふと思う・・・・
この頃、自分が年をとったんだなぁ~。と思う瞬間がある。
それは、会社に来る運送便のお兄ちゃんを見たとき。
明らかに私より若いんだよねぇ~。
私の地域が、新入社員が一番最初に配属される場所だからってのもあるけど。
同じ時期に入った人は、ベテランになり何かのポストについてるしね~。

私自身が会社で年下がいないから、いつまでも若い気でいちゃうんだよね。
入社してもう7年。年齢でいうと・・・・・27歳になってるんだけど。
今年で28歳なんだよね~。
でもね、入社してから変わってない気分よ。
ここ最近では、自分の年齢さえ忘れる始末!
さっきも、自分の年齢書くのに計算しちゃったわよ(爆)
これはある意味、現実逃避なのかしら~??(爆)


そういや、まさよしくんに出会ってからは2年が経つんだな~。
今月の頭は、ファンクラブ更新用の窓付き封筒だったし。
そう思うと、時間ってあっという間だわ。
2年前、「月とキャベツ」と偶然出会い、そしてあれよあれよとハマッタ。
自分でもびっくりなくらいに、のめり込んだもんだわ。
しかも、現在進行形なんだよね~。
それがすごいことでもあり、それだけまさよしくんがすごいんだと思う。
いくら聴いても飽きないんだもの!!

まさよしくんを知って、友達も増えた!
行動範囲も恐ろしいほど、広がった(笑)
もう、北へ南へ東へ西へよ!!(爆)
(今までが狭かったのかもしれないけど~)
聴く音楽は逆に狭まったかもしれないけど、それも苦じゃない。
むしろ、今まで知らなかったいい音楽に出会えたと思う。
COILは、オーガスタを知らなければ出会えなかった気がするもの。
洋楽なんて全く聴かなかった私が、まさよしくんが弾く曲を覚えたり。
ラジオでかかった曲に興味を持ったり。

ほんと、いい出会いをしたんだな~と改めて思ったり(笑)
って、自分の年の話から一気に飛んじゃったわね(爆)
今日は色んなことをふと思った一日なのでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
大丈夫、まだまだ十分若いわよ~
私は今年で入社20年目。
オトコの人の多い職場って居心地いいから
ついつい長居しちゃうのよね~
ゆきんこちゃんも長居しすぎないよう気をつけてね(笑)
【2009/02/27 20:15】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

むっちゃんへ
ありがとう~!
入社20年ってすごい!!
私なんざ、まだまだヒヨッコね(笑)
うん、居心地よくって長居しちゃいそうだわ(爆)
休日もちゃんとあるから、今の職場好きなのよ~。

【2009/02/27 23:01】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/394-af3e64b7



