NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


血液型別、結婚する方法
今週、4夜連続でやってましたよね。
じつはちょっと楽しみにしてたんですよね~。
でも、観たのはB型とAB型のみ(笑)
A型とO型は忘れてました・・・・ハハハ。

そして、私はと言えばAB型オンナ。
二面性があって、とつきにくいというか・・・・よく嫌がられるAB型~(笑)
でも、友達曰く私はわかりやすいAB型らしい(爆)
昨日のドラマでは、AB型の特徴として何個かあげられてたけど、
結構当たってる気がするわ~。

・好奇心旺盛だが、飽きっぽい

っていうのがね(笑)
ほんと何でもやってみたくなっちゃってやるんだけど、ほんと持続性がない!!
点火しやすいが、消火も早い感じか?(爆)
季節ごとに趣味も変わってるしね~。
冬は編み物で、夏はヘンプやカヤックとか(笑)
普通の日記なら、もって1週間くらいかしら?(爆)
ブログは、他人からのコメントがあるから続けてられるんだろうな~。
唯一、長年続けてる趣味はバスケくらいだもん。

AB型にはA型が合うらしいというけども・・・・。
そういや、元カレはA型だったな~とか思ったり・・・・。
まさよしくんもA型だよね~。
じゃあ、まさよしくんとの相性もばっちり?うふ♪←バカ
でも、結局は血液型なんざ関係と思うわけですよ。
だって、ここにわかりやすいAB型がいるように、一概に決めつけられんしね。
私の母だってB型だけど、A型にしか見えんよ(爆)


話は飛びに飛んで!
オーガスタシアターのCOILをダウンロードしてみました~!
何か途中まで観れなかったのが改善されたってきいたんで(笑)
私は大阪参戦だったけど、あの興奮を思い出させてもらえたわ。
内容は、ネタバレしちゃうといけないから追記で。
ネタバレってほど、書かないけどね~。




ダウンロードしたのが、昨日の夜遅くだったからあまり観てないんだけどね。
まずは、オープニング辺りをサラッとと、まさよしくんのとこからあとを観ました。

いや~、可愛いな~、サダさん(爆)
そして、ライトがまぶしい(笑)
大阪の時もまぶしかったけど、こんなにライト多かったっけ?ってかんじ(笑)
ステージも大阪よりちょっと広いのかな?
ステージ前は、カメラが入る分スペース大きかったね。
大阪はもっと、ガッツリ前に寄ってた気がするわ。
うふふ、まさよしくんが近かったのよ。

あー、サダさんのちょっとかすれたような、妙に色っぽい声がいいわ。
まさよしくんの力強い声とはまた違っていいんだよね~。
DANCE BABY DANCEは、サダさんのバージョンがすごく好きだわ。
杏子さんとはまた違ったセクシーさが!
大阪のライブを思い出しました~。

そして、気になるはあのオトコです!(笑)
東京ではステージに向かって右側だったのね、大阪とは逆側。
そして、ハンチングが・・・・・ははははは・・・・。
でも大阪の時より、髪はまだ落ち着いてたような気がするわ。
大阪の時は、後ろがはねてたからね~。(たしか・・・・)
もっとモッサリしてた気がするし。
オッサン度は相変わらず高いね(笑)
やっぱり他のライブのメンツより一番年下には見えないよ(笑)
サダさんと並ぶと、腕の太さも全然違うし。
あのオトコっぽい腕が・・・・・たまらんわ(爆)

サダさんとの掛け合いも全部観れて嬉しいわ~。
BIRDSもやっぱりカッコいいなー。
歌いだすと、ハンチングも気にならないのよ。
ほんとマジックだわ(笑)
残念なのが、カウメンがなかったこと。
杏子さんとちーちゃんが一緒のところも見たかったのに~。
でも、こうやって観れるのは嬉しいことね。
MCも全部入ってるなんて、お得だわー。
1週間だけっていうのが、ちょっと短いよ~!だけど。
この1週間、じっくり観るわ!

そして、まさよしくんといえば、明日で2月も終わり。
そう、ファンクラブイベントの動画も明日で見納めなのね~。
あのテンション高いまさよしくん(笑)
配信が終わるまでにもう1回みておこうっと~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
私はO型だけど、よくA型に間違われるわ~
で、私もA型オトコが好きe-266
だって、なんでも言うこと聞いてくれるもの~
ウチの課はA型オトコ9割だから仕事が
とってもやり易いよ~(笑)
彼らは、きっと、そんな私にストレス感じてるだろうけどね(爆)
【2009/02/28 11:12】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

むっちゃんへ
私もA型に間違われるよ(笑)
我が社はバラバラっぽいな~。
A型オトコは言うこと聞いてくれやすいのね(笑)
私もA型オトコが多くなって欲しいわ(爆)
オトコ連中も頼ってくれて嬉しいんじゃね?(笑)
【2009/03/02 21:38】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/395-8821e3ab



