NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


3月です
月日が経つのって早いね~!!

気がつけばもう3月なんですね~。
1年の6分の1が終わっちゃったわ。
暦の上では春だしね~。

春といえば!!
先週の音届で、新曲『春も嵐も』が流れましたね~。
ほんと春らしい1曲です!
聴いててウキウキしてきちゃったもん。
後ろのコーラスが、楽しさ倍増させてるかんじかな?
ホーンも気持ちいいね~♪
お出かけソングで、鼻歌を歌いながら歩きたいね。
想像するだけで気持ち良さそうだわ~♪

これは、携帯に取り込みたくって、お久しぶりに
オーガスタサウンドの会員になっちゃったわ(笑)
何ヶ月ぶりかの会員登録(爆)
今のところ『春も嵐も』と、今更ながらの『HEART OF WINTER』。
あと1曲何をDLしようかと、悩み中。
やっぱり『ア・リ・ガ・ト』がいいかしらね~?
待受ももれなく?GETしておきましたよ。
内容としては、へぇ~ってかんじですが。
オーガスタサウンドに載ってる『春も嵐も』の写真はCDのジャケ写よね?
あれが、今回のジャケットなんだよね?
ウコンハウスの家の上に座ってるのか??
小さくってよくわからんけど、CGとの合成なのね~。

あー、CDもすごく楽しみだけど、この曲をライブで聴けるのがすごく楽しみだ!!
数日後にはツアーが始まるしね~。
早く聴きたいものですわ!!
今から楽しさが倍増ですー。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/396-04ba13b4



