NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


ブギ更新 
今日の文は(も?)超~短い(爆)
本日は、公式が怒涛のアップですね~。→公式へGO!

クマザキさんもあるし、清書前の一服もあるし~。
クマザキさんは、2種類も写真があるー。
ファンクラブイベントの分と、ツアートラックの写真~。
これを見ただけで、ちょっとテンションあがるわ(爆)
あー、このツアートラックに出会えるのはいつになるかしら~♪

イベントはどこの写真を使ったんでしょうね?
東京とは違うっぽいし、大阪とも・・・・違うかな??
暗闇に浮かぶ、クマザキのイラストにちょっと笑ったわ(笑)

そうそう、気になることが1つ。
いつになったら、公式に入るパスワードが変わるんでしょう?(笑)
まだ・・・・1月だよね?(爆)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今、見てきたけど、まだ1月のパスワードで入れたわ(笑)
3月のパスワードになるまで、あと一週間しかないけど、どうするんだろ~?
いっそのこと、このまま変えないでくれたほうが、
めんどくさくなくて私は嬉しいけどね(爆)
【2009/03/08 16:06】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

むっちゃんへ
やっぱりまだ1月なのね(笑)
ほんと、3月のまでこのままでいいわよね~。
変えなくって済むんだもの(爆)
【2009/03/08 22:55】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/398-cd01a0c2



