NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


花粉症
思ったより症状は軽いようです。
今日も朝の1時間くらいだけおかしかったけど、その後はすっきり~。
一日中雨だったからかもしんないけど。
それとも、薬のおかげかな??

着々とライブはこなされていってるみたいですね~。
私は明日が、今回の初ツアーです!
うふふ、楽しみだわ~。
友達の中での評判はすごくいいから、余計に楽しみ!
願わくば、花粉の量が少ないことを・・・・(笑)
あいにくの雨みたいだけどね~。

そして、まさよしくんは新曲のPV撮影もこなされたとか。
ライブで忙しい中でのPV撮影は大変だろうなぁ~。
今回は大勢の人との絡み?があるらしいですね。
どんな風な映像なのかしら~?
なんか、結婚式の2次会?なイメージが・・・・違うと思うけど。
早く見れないかな~。

あぁ、明日に向けての用意をしなければ・・・。
全く何もしとらんからね(爆)
ギリギリガールズ発動中ですー(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/402-1b07b348



