NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


Walkin’ ふくやま
先週の土曜日に、今回のまさよしくんのツアー
『Walkin’ in my shoes』のリーデンローズに行ってきました。
今回のツアーの初参戦~♪

もう、感想は1つしかない!
まさよしくん、カッコいい~!!!
ギターを弾く姿も歌う姿も、ほんと好きだ~!!って、つくづく思ったわ。

セトリも頭に入ってません!(笑)
悲しいけど、記憶はどんどん薄れていってます・・・・。

記憶は少ないけど、一応ネタバレはまだ禁止よね~。






昔の曲で、『ME&MY MIND』と『ただただ・・・』、『パンを焼く』が
聴けたのが初めてだったから嬉しかったな~。

知らない新曲も4曲くらい?やってくれてたし。
この新曲の2曲目かな~?
これがすごくカッコよかったんだよね。
アフリカ系というか、ブラジル系というか・・・。
すごくカッコいい曲だったのよ~。
他にも、フラレタ訳を教えてくれ~みたいな曲もあったし(笑)

もちろん、ウコンの力の曲もやってくれました(笑)
『Greeting Melody』も初めて聴けた!
ものすごくサラッと歌うんだけど、それがまたカッコいい!!

この日は会場がかなりアットホームだったみたい。
たしかに、みんな掛け声が最初は少なかったもんね~。
まさよしくんも、会場の雰囲気が気に入ったようで
思わぬ『大好き!!』が聞けて嬉しかったわ~♪

アンコールでは昔の曲のメドレーがカッコよかった~。
最後は『ア・リ・ガ・ト』でしっとりと。
ファンクラブイベントの弾き語りもよかったけど、バンドもカッコよかったー。
キタローさんとゲンチャンのコーラスがより切なくさせるんだよね~。

最後のハケル時には、目を閉じて丁寧な?投げキッスをしてくれました~!!
思わずキタローさんが照れるくらいのを(笑)
私の今回の座席が、左側でちょうど投げキッスの真ん前あたりだったのよ。
もうヤラレタ・・・・・ズキュンってきたわ(爆)

この日の私の位置は左側のステージに近い位置だったんだけど、
最前列に小学生の男の子、その後ろに年配の夫婦がおられて、
こっちの方をまさよしくんは気にしてたみたい。
そのおかげか?何度も目が合いましたよ~!!
前に友達が『100回くらい目が合った!(笑)』って言ってたけど、そんな気分(笑)←絶対違う。
私の前の席の方々が背の低い方が多かったので、余計に視界もクリア。
ほんと、まさよしくんのお姿が上から下まで見れました!!
ほんと、最高の席だったわ~!!!

現在、思い出しニヤケが止まりません。
会社で思い出しニヤケをしそうになって何度我慢したことか(笑)
次のライブ参戦がほんと楽しみでたまらない~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/18 15:20】 | # [ 編集]

鍵コメさんへ
コメントありがとうございます~。
合ってますよ(笑)
間に合ってよかったー。
ちょっとギリかな?って思ってたんで・・・。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~。
今度はゆっくり話しましょう♪
【2009/03/18 20:10】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/403-0933f78a



