NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


春も嵐もPV



新曲のPVが発表になりましたね~!
結婚式の2次会とかかな?って想像してたけど・・・全然違った(爆)
新入社員の歓迎会みたいですね~。

ツッコミどころが満載で、もうどこから突っ込めばいいか・・・・(爆)
やはり『八月商事』から突っ込まなきゃいけないよね(笑)
オーガスタだから、八月商事って!そのまんまやん!

指揮者を一瞬した後に、ギターを弾く早さにも笑うけど、
割り箸?持ったまま、ピック代わりにしてるのが面白い(笑)
サックスの人の座席にすばやく移動する様も面白いし、
最後のギターが三味線に変わってたり(爆)

『Heart・・・』とはうって変わって、面白いわ~!!
音楽だけでもワクワクするけど、PVでも楽しさが伝わってくるよ。
胡坐でギターを弾く姿も、普段っぽくってなんか嬉しいね。

この楽しい宴会に、私も混ぜて欲しいわ~!!
一緒に花びら飛ばしまくるぞー!!(爆)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/404-a386e77a



