NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


公式さん~?
本日、会社帰りに本屋をブラブラしてみました。
この頃は無意識的に、音楽雑誌コーナーに足が・・・・(笑)
公式には何も載ってないから、何もないと思っては見ても、
一応、出ている雑誌をチェック~、してみたところ・・・・・。

長澤くんを発見~(笑)
おほほ、こちらもチラ読み立ち読み~。
今の長澤くん、イキイキしてる気がするね~。
んで、他の雑誌もチェック。
そしたら~!!

What’s IN に記事が載ってる~(笑)
写真は公式の横顔さん。
(ちょっとー、公式になってなかったよ~?)と思いつつ。
でも、不意の山崎が嬉しかったり~♪

CDデータ にもまさよしくん発見~!!
こっちは公式の写真ではなかったよ。
公式ではないから嬉しかったけど・・・・・・カッコよい・・・かな?って。
うーん、カッコ悪くはないはずなんだけどー。
でも、なんだろう?ちょっぴり前髪が・・・・(爆)
あと、写真の写り方でお腹が出てるように見えちゃうのー!
決して出てないとわかってはいるんだけどね!
みなさま、確かめになってください(笑)

ってか、公式の方ー!アップは・・・・・・ないんですかね?
自力で探せってことかしら?(笑)
宝探しかっ!(爆)

内容は・・・・追記のほうがいいわよね?





メロディー自体は、『Heart・・・』の時にできてたらしいです。
そんな前に!素晴らしい~。
で、ウコンの春バージョンもお願いしますって言われてたらしくって、
じゃあこの曲を、春らしくって感じで作ったみたいですよ~。
まぁ、現在ツアーで新曲が数曲あるし、色々作ってたんでしょうね~。

37歳になると、色々なしがらみが~。って、書いてありました。
もっと若いと夢や未来を見るんだけど、今は過去を振り返ることが多いって。
それに対して、何かを語るわけじゃない。
アラフォーは、無口になる世代・・・・らしい?
色々なしがらみがありつつも、僕はここにいると。
そんなかんじで、この曲を作ったらしいです~。
曲も、ハネた感じのまさよしくんのお得意の?かんじらしい(笑)


さて、本日は広島のライブだったんですが・・・・。
何やら声の調子が悪くって、振り替えになったらしいですね~。
風邪引いたのかな~?大丈夫かな?
行かれた方は、ちょっと残念でしたね。
振替の時に都合があえばいいんですが・・・・。
一番つらいのはまさよしくん自身だろうね。
声の調子がはやくよくなることを祈ってます!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/405-804a7753



