NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


腹筋が・・・・
この頃、かなりブログが放置状態・・・・・
あぁ、まさよしくんのライブを見た後は、気力が抜けちゃうわ~。
って、もう1週間以上経ってるのに。
これは、ただの私の怠慢なんだけどね~、ハハハ。


話は全く変わって。
今日、家に帰ると、兄が躍ってました・・・・いや、見た目は踊ってた(笑)
何をしてるんだと聞いてみたら、巷で噂の『コラサルサ』をやっているとのこと。
でもね、リズムに乗ってないのよ~(爆)
たぶん、腰の動きがうまくできないのと、早くてついていけないのとで、
動きがおかしくなって、リズムに乗れてないんだと思う。
傍から眺めてたんだけど、めっちゃオモロイわ~!!
必死な姿を笑っちゃいかんけど、笑っちゃう!!

そして、兄がやり終え風呂に入ってる間に、私もやってみた(爆)
あー、確かに難しいかも~。
腰を動かしながらステップするとか、結構難しい。
しかも、動きがどんどん変わってくから、ついていけん!
たぶん傍から見たら、私の動きも絶対オカシイわ(笑)

兄ちゃん・・・・笑ってごめんよ・・・。

30分ほどやって、兄が風呂から上がってきたからやめた。
これをやってる姿はたとえ兄でも、見られたくない!(笑)
んで、入れ替わりで風呂に入り、上がってきたところで・・・・

腹筋が地味~に痛い(笑)
たぶん、コラサルサが効いてるんだろうなぁ~。
全部やってなくて30分だけだけど、意外に効果はあるようです。
今後、誰も人がいない隙を狙って、続けてみようかしら・・・。
クビレができるかも・・・??
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/406-7854312b



