NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


プロポーズ
今日、プロポーズされちゃいました・・・・
大きな花束を片手に・・・・

エイプリルフールだから、嘘ついてるってわけじゃないですよ!
本当に、プロポーズされたんですってって~!!





もちろん、夢の中のお話なんですけどね(爆)
あはは、オチもわかってたって?
そりゃ、追記にまでした私が恥ずかしいわね~。


夢の内容とは・・・・

我が家で母と話していたら、男の人が尋ねてきたんです。
その人は私が待ちわびてた人だったようで・・・・。

大きなバラ(だったような・・・)の花束を持ってきてました。
その花束を玄関に置くと、唐突にプロポーズ。
しかも、顔を真っ赤にしながら、めっちゃ照れながら!

私はというと、その仕草に可愛いなーと胸キュンしつつも、
ものすごく嬉しかったんだろうね~。
号泣してた(爆)

その辺りで目が覚めたんだけども・・・・・。





相手が全く知らない人だった!!(爆)
ってか、厳密に言えば、全く思い出せない!!(笑)
顔を真っ赤にしてたとか、すごく真剣にプロポーズしてくれたのは覚えてるのに・・・。
たぶん、知り合いなら印象に残るんだろうけど、
知らない人だったから残らなかったんだろうね~。

これがまさよしくんだったら、どんなに幸せな夢だったろう・・・。
と、今日何度考えたことか(笑)
だって、まさよしくんにプロポーズされるなんて夢でしかないじゃない!
夢だけでもイイ夢見たっていいじゃないか!!(爆)

今夜も同じ内容の夢で、相手がまさよしくんで出てきてくれないかな~。
無理なら・・・・・・妄想で我慢するわ!!(笑)
みんなの夢には出てくるのに、私には出てきてくれないなんてイケズよ、まさよしくん!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/408-f4e2e67b



