NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


IN MY HOUSE
決算も大体終わり、監査も無事終了~。
なんとか、今回も困ったことなく終わりそうです♪
前期はめっちゃ監査が多くって、何度ため息をついたことか。
今期はこないことを願うのみだわ。

さて~、今日家に帰ると、毎月のお楽しみが届いてました~♪
しかししかし!更新月でもないのに窓付き封筒。
なんでだ~???
到着がまだの方は、追記は見ないでね。



中を開けてみると、WEBが新システムに変わるらしい。
へぇ~ってかんじなんだけど、このパスワードなら覚えやすいね!
忘れることはなさそうだわ。
ただ、更新封筒も今度からなくなるのか・・・・。
更新月にWEBで更新しなきゃいけないらしい・・・。
更新の封筒があるから、忘れずにすんでたのに、忘れそうだわ~。
そして、WEB自体も新しくなるとか・・・。
4月16日が楽しみだね~!

今回の内容はOKBHの裏側を公開!
いや~、今回もツボな写真がいっぱいだわ(爆)
髪をカットされてる写真の顔が・・・・笑える・・・・(笑)
作務衣を羽織る姿の後姿が・・・・カッコいいんだけどスゲー細い!
まさよしくん、痩せてるわ~。
色んなとこでの裏側の写真を撮ってるのか、服装が色々あって嬉しいね。
カバホのTシャツ着てるのもあるし(笑)
なぜか、秦くんも登場・・・(笑)

そして、ニューアルバムの内容がちらり・・・。
収録曲(予定)に、
真夜中のBOON BOON
Heart of Winter
春も嵐も
深海魚

何より嬉しいのが深海魚だよね~!!
音源としては配信をダウンロードしたから持ってるけど、やっぱりCDで手にしたいもんね♪
あー、楽しみだわ~!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
どこも決算月はキツイのね~
おつかれさま。
今日、アルバムの詳細が出たね。
楽しみだ~♪
【2009/04/08 20:56】 URL | むっちゃん #- [ 編集]

むっちゃんへ
ありがとー!決算月は、何かと忙しくなるね~。
というか、決算処理が面倒だわ。

アルバム詳細出たね!
早く聴きたい!!


【2009/04/10 00:14】 URL | ゆきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/409-debd6422



