NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


いつの間にやら
決算処理も無事に終わって、ゆったりしてる間に色々あったようで・・・。
テポドンも無事に?日本海に落ちたようですし。
公式さんも徐々にアップしてますね~。
秦坊は結婚なんて、小耳に挟むし・・・・。
いや~、びっくりびっくり!
友達との、膨大な伝書鳩の数にもびっくり(笑)
数時間の間に何件入った?(爆)

そして、アルバムの詳細がアップされましたね!
詳しくはこちらへ。→公式

やっぱり一番気になるのは、アルバムの収録曲だよね~。
収録曲
M1. マイシューズ
M2. 春も嵐も【ハウス食品「ウコンの力」CMソング】
M3. バビロンの住人
M4. 深海魚【NHK土曜ドラマ「監査法人」主題歌】
M5. Greeting Melody
M6. 五月の雨
M7. 追憶
M8. Change the World
M9. Exit
M10. ロンサムライダー
M11. 真夜中のBoon Boon【関西テレビ・フジテレビ系火曜22時ドラマ「あしたの、喜多善男~世界一不運な男の奇跡の、11日間~」主題歌】
M12. ア・リ・ガ・ト
M13. Heart of Winter【ハウス食品「ウコンの力」CMソング】


『Talking Rock!』で書いてあったレゲエの曲が、バビロンだよね??
真夜中のベリーダンスだったっけ?
あー、早く聴きたいー!!

他にも、ロンサムライダーもどんなのか気になるわ!
(変換したら『論侍だー』になった・・・・笑)
ロンサムライダー・・・・ロン毛の侍・・・だー?←なんじゃこりゃ(爆)

初回限定盤のジャケットも面白いことになってるね。
焦げたスキマから、まさよしくんと小屋がチラリ。
なんか、障子から覗いてる感覚だわ(笑)
でも、ジャケットで欲しいのは通常盤なんだよね~。
でも、ジェケ買いは・・・・無理なのです!!
お金がないのです!!
宝くじでも当たらんかのう~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/410-b157199d



