NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


春だ桜だ
先週、友達のところに遊びに行った際に、花見にいってきましたー。
友達は去年子供を出産したので、遠出はできないということで、
友達んちの近くで、桜の名所がないかと検索。
ほんと、こういうときネットって便利よね~。

ちょちょいと検索したら、サクッとでてきてくれました。
30品種、1500本の桜が植えられてるらしい。
行ったら、ソメイヨシノが8部咲きですごく綺麗だった~。
夕方に行ったから、夕日とのコラボが益々よかったわ。

20090408213430.jpg

桜並木ってこんなかんじだよね~。
私の携帯で撮ってる影が入ってるのがちょっと残念だけど(爆)
ほんとは友達夫婦の写真が入ってるのが絵になったんだけど、
さすがにアップは出来ないからね~。

途中道路を挟んで、3キロくらい桜並木が続いてた。
ちょっとした散歩にもピッタリなコースだわ。
途中、まだ蕾の木もあったし、1ヶ月くらい楽しめそうだし。
ただ、ソメイヨシノが多かったから、ソメイヨシノを見るなら今週末までかな~?
もう一度見に行きたいな。
今度はお弁当持参で♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/411-3e2d86e2



