NAVEL ~私のど真ん中~
好きなことを、自由に語る日々
スポンサーサイト


期待はしてなかったが・・・
延長になった毎週土曜のまさよしくんの音届。
どんどんお題が増えていって、1週じゃ絶対全部言えないよな~。
と、変な心配してしまったわ(笑)

んで、4月から一部地域では放送時間が変わったって行ってたから、
我が地元でも聞けるようになってないかな~?と、
調べてみたら、やはり我が町では無理だったわ・・・。
まぁ~田舎だから仕方ないんだろうけどね~。

ちょっとでも期待した自分が悲しいわ。
以前にも書いたけど、佐川急便の本社は京都にあるのよ?
なのに、なぜ京都では枠がないのさ~!!
涙が出ちゃう・・・・だって、オンナノコだもん・・・・(爆)
とまぁ、こんなとこで嘆いても意味ないんだけどねー。

近頃は、ライブが待ち遠しいのか、やる気がないのか(←確実に後者・笑)
更新が週1回くらいになってるわ・・・。
ネタがないってのもあるんだけど~。
やっぱり花粉症でツライせいかしら?
午前中はもう、鼻垂れ小僧とかしてますからね。
鼻のかみすぎで頭はボーっとするし、喉は痛いし。
誰か、助けてください!ってかんじよ。

このアレルギーの特効薬はないものかしら~??
まさよしくんの曲を聴いても、こればっかりはさすがに無理だわー(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://move2084.blog64.fc2.com/tb.php/413-18fe7f41



